星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

400ptの村で▼灰と▼霊を両方検討しながら進める難易度高いから、おとなしく霊ロラした方がいいと思うよ、と直近の弥生おばさんに重ねておくね。

「○○のほうが爪痕残したがってそうで、淡々と話してる人のが真霊に見える」みたいなこと誰か言ってたけど、全文ほぼ同意なんだよな〜(詳細割愛)

(17) 2023/08/11(Fri) 06:51:23

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

狼がライン戦をご所望ならここじゃ割ってくるところ…。
確定白になったという事は、狼の思惑はローラーなんだろうな。

ただ、それでもローラーの方が安定することが多いという点で、ローラーに反対する気は無し。
二日酔いで頭痛いし。

>>9
そりゃあ、タイプの違う灰を同じ解像度で見れるかって言われると、どうしても自分と近いスタイルの方がよく分かる。

歩と源の差に関しては、歩の方が魅せ意識を感じた。
源はあくまでも、自分のための情報収集という形で動いているのに対して、歩は自分が占いに対してここまで考えてるんだぞってのを見せつけられている感じ。

相性の問題の可能性は無くはないけれど、噛まれるときは噛まれるで仕方ないって考えに、噛まれ意識が薄いって言うのはどうよ。
誰もが自信満々に、護衛勝ち取れますって言えるかってぇの。

(18) 2023/08/11(Fri) 06:53:34

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>16
そんなこと言われると気になるじゃん。
★ 全員がそれなりに取ってる誤白について、各人が取ってる誤白がどこか教えて。

(19) 2023/08/11(Fri) 06:55:29

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

中園白白まで把握。

(-6) 2023/08/11(Fri) 06:55:34

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>18高山
最下段わかる(わかる)

せやなあ…(唐突な関西弁)
まあ、作為ありそうなのが八尾くんの立ち回りというのはそう。理解しましたよ、回答ありがとうございます(ペコ)

(20) 2023/08/11(Fri) 06:55:58

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎、本日は夜まで不在、という書き置きを残してどこかへ去っていった**

(A1) 2023/08/11(Fri) 06:56:49

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

おはよう。今日も昼は全く居られない。
改めて思い返してみると、中園さん白は狼にとっては不本意なものだったと思えてきた。
>>1:124下段「高山さん噛んで中園さんSG」に失敗したという意味だ。まあ、坂本さんはおそらくこれを狙っていたんだろうが・・・

(21) 2023/08/11(Fri) 07:05:51

【独】 【弥】 弥生 孝子

>>19
高峰仮白で置くと少なくとも1狼は安全圏に見える。
灰1狼前提ならそもそも灰吊りする価値が無い。
ということ。

(-7) 2023/08/11(Fri) 07:10:39

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、【役】 役所勤め 高峰 誠一郎を見て、お役所はカレンダー通りかと思ったら、祝日出勤もするのね、と、朝食と白ワインをいただいた。

(A2) 2023/08/11(Fri) 07:11:01

【昴】 頬杖 兼平 昴

今日も下位灰からの統一占で良いと思います。ただ対抗が八尾さん占いたいと言うなら自由占も許容できます。
(彼は昨日後半居なかったので生贄に捧げても良いかとなってる)

下位灰からの統一占、具体名としては>>1:147>>1:150の横路さんを想定してますね。
黒くはないが白さが足りないし今後白くなる見込みも薄そうと言う位置。偽に占わせて白が出れば視点が詰まるし偽黒打たれても別に構わない。
狼狙う意欲薄いとかツッコミ入りそうだが>>1:20再掲しときます


今日の灰吊りには反対。
灰吊り主張そのものはそこまで変とは思わないけど、本気で主張する人が居るなら吊り先候補の黒さと真霊予想先の真要素出して説得して

▼弥生さん希望ですけど、今日の発言が伸びないなら▼本木さんでも。

(22) 2023/08/11(Fri) 07:11:13

【三】 三のつく日は 三島 奏

む、▼灰する喉余裕がない……は、確かに

うん、一旦霊ロラに同意……
兼平さんが占いと吊りどっちを重点して私に当てに来るか見たかったけどね……

(23) 2023/08/11(Fri) 07:11:18

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>21
★ だいぶと私白が前提になってるけど、どこかで私の白拾ったの?

(24) 2023/08/11(Fri) 07:12:43

【独】 【弥】 弥生 孝子

持病の統一アレルギーが

(-8) 2023/08/11(Fri) 07:14:21

【赤】 【和】 栄田 和美

おはよう。私も今日はちょい忙しい。

台風はお大事にしてください!
体調崩すゲームなので…
昨日がんばってもらいすぎてしまった気がします。

(*3) 2023/08/11(Fri) 07:15:38

(25) 2023/08/11(Fri) 07:16:23

【赤】 【和】 栄田 和美

噛みはこれまで大体占即抜きだったので、占い師を残してどう吊っていくかの見通しは人が多いうちに相談したいかな…

(*4) 2023/08/11(Fri) 07:19:32

【三】 三のつく日は 三島 奏

となると……占に注力だぁね……

★堂島さん
>>1:157の質問、中園さんの結果見てからでなく、昨日時点で聞いた理由は……?

(26) 2023/08/11(Fri) 07:21:29

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

これは言っとかないとなーと思ったこと。灰吊りするとき避けがたいのが横路くんの話題なので、それ込みでもオススメはしない。
私だって▼横路を差し込みそうだし、霊ロラ差し置いてなんとなく▼横路するのもなんかなーという。そういうの含めて話はまとまらんでしょ。

(-9) 2023/08/11(Fri) 07:23:45

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>24
どっちかというと
>>21が起こったと考えられるー>結果高山さんが白くなる
という順序だな。 まあ>>18上段もあるので要素としては小さい

(27) 2023/08/11(Fri) 07:29:21

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎、お住まいの役所、土日夜でも明るい部署があると思うので注目してあげてください……(滂沱のごとく涙し)

(A3) 2023/08/11(Fri) 07:29:28

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【役】 役所勤め 高峰 誠一郎が仲間だと感じた。

(A4) 2023/08/11(Fri) 07:32:29

【三】 三のつく日は 三島 奏、役所は……コロナ5類前は酷かったね……

(A5) 2023/08/11(Fri) 07:33:02

【見】 【墓】 古寺 貴菜

おはよ。
バランスで◆堂島しとくか。

(+8) 2023/08/11(Fri) 07:41:44

【三】 三のつく日は 三島 奏

そういえば横路くん>>1:124

狼にヒントを……って堂島さんが赤陣営なら表発言でヒントを与える意味はない気がするけど
もしかして素狂とごっちゃになってる?

(28) 2023/08/11(Fri) 07:42:28

【見】 【墓】 古寺 貴菜

pt少ないから▼灰したい気持ち。
占抜かれたら情報源なくね?

(+9) 2023/08/11(Fri) 07:44:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら