星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 獅童

フルーチェは加工乳だと固まらないらしい。

豆知識。

(-21) 2022/04/10(Sun) 08:02:28

【独】 獅童

カルシウム入ってれば固まるので、カルシウム添加のものだと固まるというのが正確な情報の模様。

(-22) 2022/04/10(Sun) 08:05:06

【見】 【墓】 ジュリア

朝比奈さん狼なら捕まった時点で黒出るのわかってるので、緊張する必要はないかと。
このACT自体が演技ということになるし。

村じゃないかなーという感覚。

(+4) 2022/04/10(Sun) 08:08:07

部長 揚羽、 獅童君、犬飼君昨日はありがとう。お陰で良くなったわ

(A9) 2022/04/10(Sun) 08:22:59

【見】 【墓】 ミシェル

カルシウム大事〜

(+5) 2022/04/10(Sun) 08:26:33

部長 揚羽

さて、灰の精査も進んできたし色の見えない2人に本日中に片付けておいて欲しい大量のノルマと質問を置いておくわね。

堺君>>1:66 ★土屋君が美味しくなさそうとなぜかしら
土屋君は白いの?
☆聖-占-霊の表記は
ダ:聖:灰灰灰灰灰灰灰灰灰:占占:霊霊
の記載からになるわ。たぶんFの流れね

土屋君
>>1:87>>1:97の夢野君堺君への扱いが精査を経て真逆の結果になってるのはちょっと不思議に感じたけれどだけど、
>>1:99★朝比奈さんはなんで外したの?
>>1:39 ☆ああ指摘ありがとうね。私は統一くらいしか希望は無いわ。

(6) 2022/04/10(Sun) 08:27:35

部長 揚羽、 夢乃君はまた朝礼に遅刻なの?

(A10) 2022/04/10(Sun) 08:35:02

部長 揚羽、全員、ちょっと社長に拳で予算を通してくるから後はお願いね。**

(A11) 2022/04/10(Sun) 08:41:56

みみみ 南、タイムカードを打刻した。**

(A12) 2022/04/10(Sun) 09:02:15

【独】 磯貝

寝て起きた

(-23) 2022/04/10(Sun) 09:02:43

【見】 【墓】 高野

はよざっス。
昨日は朝比奈サン統一になったんスねぇ。

>>A11
どういうことなんスか……。

(+6) 2022/04/10(Sun) 09:04:41

【赤】 磯貝

おはよう。
やっぱりリモート赤喉も枯れてたんだねw

(*2) 2022/04/10(Sun) 09:06:40

【見】 【墓】 高野

ここって確白何人まで出せるんスかね?
今日で白揃うんなら
他の人狼の位置も目星つけやすい気がするっス。

(+7) 2022/04/10(Sun) 09:08:25

【赤】 磯貝

2-2やるなら真狼真狂が1番手堅いと思うんだよね。
特に霊ロラ教徒って多いしさ。
まぁ、黒出させて▲狂もアリと言えばアリだけど、
占い師轢くのは後になるだろうし、真の判定出続けるから。

素狂の場合だとライン誤爆でミスる可能性より、
確実に繋げる真狂-真狼もメリットあるけどね。

(*3) 2022/04/10(Sun) 09:09:40

【見】 【墓】 高野

他の人狼……灰の人狼? っスね。
んでも疑い先散ってるんでしたっけ。
疑いの強さによるか。

(+8) 2022/04/10(Sun) 09:11:04

みみみ 南、 犬飼ぶどう探したけど無かったわ。買ってきたから昼にフルーチ●パーティするぞ。

(A13) 2022/04/10(Sun) 09:12:09

みみみ 南、買ってきたのはイチゴとブルーベリーだ。ぶどう党はこれで妥協してくれ。**

(A14) 2022/04/10(Sun) 09:12:59

【独】 獅童

>>*3ちゃんと教義に従う人は実は少ないんですけどね。
斑が出ても霊ロラしましょう。レオナール神父の教えは大事ですよ。

(-24) 2022/04/10(Sun) 09:14:06

【見】 【墓】 ロバート

>>+7
潜鷹を考慮しないのであれば3人までカナ。
護衛成功が出ない前提で6縄
霊霊黒(偽黒)の縄で残り2縄
襲撃が聖確白*2占い先*1まで確定とした場合
6人で占占灰白斑斑で決め打つ形が取れるからネ

(+9) 2022/04/10(Sun) 09:14:12

【独】 みみみ 南

/*朝マックってこんなに野菜的な何か含まれてなかったっけか すげえ粉 すげえ肉 腸止まるで

(-25) 2022/04/10(Sun) 09:14:20

契約社員 木内

結果まだかなぁ、朝比奈さん見つめてきたけど6:4で白かなって感じです。あと、増えた比留間さん見たけど土屋さんが視界から消えがちとか同意でやっぱ共感枠。

(7) 2022/04/10(Sun) 09:15:28

契約社員 木内、業務連絡→今日コア不安定です。

(A15) 2022/04/10(Sun) 09:17:35

契約社員 木内、Fパーティを楽しみにしている。**

(A16) 2022/04/10(Sun) 09:18:33

【見】 【墓】 ロバート

>>+9は霊ロラ前提デス
霊ロラをスキップして進めるやり方もあるのでズレはありますが実質3白までが限度でしょう。
それと、2-2-1を選んだ狼像から今日真占い襲撃までは見て良いと思っています。
潜伏幅を広く取ったと言う事は灰2wだと納得のいく黒を取られプレゼンを成功されると負けが確定しかねない。
この陣形を選んだ辺り朝比奈サンを査定しておくのは良いと思いますネ。

(+10) 2022/04/10(Sun) 09:19:18

磯貝

おはようございます。
【朝比奈さんの身は潔白でした】

○重ねられてたの見えたので、だろうなぁ、という気も。
夢乃さんの言ってた「誘われてる〜」って潜鷹警戒かな?
僕は朝比奈さんの動きでの仮定だと、
可能性あまりないように見えるよ。

(8) 2022/04/10(Sun) 09:34:52

磯貝、フルー○ェパーティー……いいな、僕も混ざりたい…

(A17) 2022/04/10(Sun) 09:36:18

【独】 磯貝

>>7
これ黒出し誘ってるだけだよね?って思ってる。
初手斑吊り偽黒で真に護衛寄るのは、
割と村視点美味しい気がする。

(-26) 2022/04/10(Sun) 09:38:50

犬飼、皆で山分けっすよ。ウェハース辺り用意しときますわ。

(A18) 2022/04/10(Sun) 09:40:11

【独】 磯貝

/*
起きるたびに占騙りしている現実に心が折れそうになる。
なぜこんなに胃に負担が来るのか僕にもわからない。
何故……

(-27) 2022/04/10(Sun) 09:40:48

磯貝、 犬飼さん、僕はお昼かなり過ぎてからしか昼休憩とれないから……

(A19) 2022/04/10(Sun) 09:42:28

磯貝、ウエハースだけでも残してくれるなら嬉しいよ。

(A20) 2022/04/10(Sun) 09:42:47

犬飼、 磯貝先輩お疲れ様っすね。ならチョコソースやジャムもついでに買っときますよ。

(A21) 2022/04/10(Sun) 09:43:58

【赤】 磯貝

セットは暫定で南さんにしてるよ。
護衛取られてそうだな……感も否めないけど。

(*4) 2022/04/10(Sun) 09:44:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら