星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

すぐ黒出さなきゃってほど
信用そこまで劣勢って訳じゃなかったし。

(+30) 2023/05/26(Fri) 07:26:31

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

あと、霊の騙りはやっぱアマミんでしょ☆

ミオちゃんキチンと「今回は消去法で絞り込む」って明言してるんだよね☆(>>1:81)

んで、ミオちゃんの発言しっかり追えばタマコちんが残るのしっかりわかるようにしてるんだよね☆
それで「占った理由分からん」(>>1:132)は発言読んでない証拠☆

(5) 2023/05/26(Fri) 07:27:33

【見】 【墓】 モモコ

あーしはタマコばぁちゃんの安否がが心配。
大丈夫かなー……

(+31) 2023/05/26(Fri) 07:27:46

【見】 【墓】 スミレ

ミオさん真っぽいの同意です。

▼タマコさんですね。

(+32) 2023/05/26(Fri) 07:29:19

【見】 【墓】 モモコ

>>5 ミオぴょん
うんうん、やっぱそうだよね。
あーしも同意見だよ。

(+33) 2023/05/26(Fri) 07:29:28

【見】 【墓】 モモコ

ただー、これで護衛がどうなるか……

バランス護衛する人ならミヨコ護るだろうし、
今日ミオぴょん噛まれそうなんよな。

[…は「狩人さん♡ がんばえ♡ がんばえ♡」と書かれたうちわを振っている]

(+34) 2023/05/26(Fri) 07:32:12

【見】 【墓】 スミレ

>>1:38>>1:39
このやり取りキレっぽいなとも思ったので
ここ真ラインでミオさんがイナナキさん真アマミヤさん偽視も
何となく分かります。(あくまでなんとなくですが)

(+35) 2023/05/26(Fri) 07:32:13

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

ん?ヒマリー、>>1:76言った貴女が>>4上は微妙ぞ?
そも>>1:133で占い候補に名前出す程度には疑い合ったはずでは?

判定一つで白見るの変じゃね?

(6) 2023/05/26(Fri) 07:33:25

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

シラキちゃんが霊考察を出したら、わたくしも占霊を出しますわ!
お待ちしていますの。

ホタルくんはニートではなく、本人が必要だと感じたらサポート発言しています。コピー機の用紙を補充するような見えにくい働き。

ミズシロちゃんの発言は妥当ですが、まだ本人なりの村勝利の展開が見えないので警戒枠。

ヤナギちゃんについては、互いに判断不能になってしまったので、今日は離れます。
他の方のヤナギちゃん考察で納得したものに乗っかりますわ。

(7) 2023/05/26(Fri) 07:33:27

【瞳】 輝く瞳 シラキ

おはようございます!
昨日の私の最終発言は、カロリー消費のための目からビームを忘れてましたね…

判定確認済み。▼タマコで提出です。

>>1:87
回答感謝します。

>>1:118
思考を合わせに来ているならその理由は、
霊真贋を真面目に考えそうな灰が限られているように思えたから、そして私が>>1:61を言ったからです。

(8) 2023/05/26(Fri) 07:34:06

【見】 【墓】 アオイ

ミオ狼の出し方ではなさそうですね。

(+36) 2023/05/26(Fri) 07:34:28

【見】 【墓】 アオイ

地上で占いの信用差って拮抗、霊はイナナキ優勢でしたっけ?
それぞれの村視点の優劣で騙りが出してるのか真なのか変わると思います。

(+37) 2023/05/26(Fri) 07:36:12

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

さて、困ってしまいました。信用勝負自体はしなければならないのであれですが、灰に仮想の狼を作り出せるかどうかですね。

(*0) 2023/05/26(Fri) 07:38:02

【見】 【墓】 アオイ

>>+27 モモコ
私も今起きたのかもしれないのに、ずっと起きてた前提なのはある程度前から私が発言を続けてたのを知ってる視点なのでそうじゃないかと。

ふふ、倒れたら医局に担ぎ込まれるだけなので心配はないです。
死なず後遺症も残らずなら案外大丈夫ですから。

(+38) 2023/05/26(Fri) 07:38:59

【見】 【墓】 ヒナタ

おはよう、初手黒は強いなぁ。
真偽どっちにしろちゃんと村有利に寄りそう。よく当てたわ。

噛むかどうかはともかくとしてミオ黒ではなさそうなのは同意ね。

(+39) 2023/05/26(Fri) 07:42:13

【見】 【墓】 ミズキ

真黒に見えなくない……
今日の吊りどちらで指定されるかで見る場所変わってしまいますね。

(+40) 2023/05/26(Fri) 07:46:51

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【日】 あなたに咲く ヒマワリ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

取り敢えずヒマリーにセットし直し。

これでヒマリー狼なら初手のランダム神大正解になるんだよな☆草☆

(-0) 2023/05/26(Fri) 07:47:33

【独】 【杏】 アンズ

ほむん。▼タマコ提出だけど、進行はまとめに任せるぞー

霊から吊るなら▼アマミヤになる。イナナキが霊ロラされた過ぎて、片黒状況と一致しないので、ミオ-イナナキは多分ない。ラインバランス考慮**

(-1) 2023/05/26(Fri) 07:47:54

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

⭐︎アンズちゃん>>1:90
入れ込み方の意味、理解できましたわ。
ただわたくしの発言を追えているのは、ホントかな??喉ptの関係で言えていないこと沢山ありますので。>>1:87下段と同じく。

タマコお姉さまの発言に期待しております。

(9) 2023/05/26(Fri) 07:48:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら