星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 紅靴 カーレン

なんか、評価基準はかなり近しい割に、結論は全体的にバラバラなんよな、この村

(-14) 2023/04/30(Sun) 10:33:44

【独】 紅靴 カーレン

村側でやりたかったな、こういう村

(-15) 2023/04/30(Sun) 10:33:55

妖精姫 ティターニア

あとわたくし疑いといえばシェヘラザ→ティタはソフィアにも似た視界の狭さを感じていて(ソフィアとの違いは占い師という立場から自分にとって不利な動き主体になってるところですが)、本人自己申告の>>1:36はそうもなるだろうな、というのは思う所なのですが。
ここはディスっているのでなく納得感がある、という意味で。

現状シェヘラ真なのかも、は思っていたりします。
なので判定が楽しみですわね。
灰を見てるとグレ狼説はあると思ってるので。

(12) 2023/04/30(Sun) 10:36:20

【独】 紅靴 カーレン

正味ヘンゼルもソフィもヤクモも村置いちゃうんだよな、タイプ相性的に

(-16) 2023/04/30(Sun) 10:36:53

【赤】 氷雪 ラウラ

>>9
あれだけぶん殴った相手から村視されるのは狼として誉である。

それだけ黒塗りに理屈が通ってるって事だから。

(*0) 2023/04/30(Sun) 10:37:27

【独】 紅靴 カーレン

グレーテルの結果如何に問わず、今日はヤクモに処理当てたい
グレーテル黒時:▼グレーテル●ヤクモ
グレーテル白時:▼ヤクモ●白だと思ってるけど、そこまで上がってない位置
※ソフィ、ヘンゼル、ラプあたりかな

(-17) 2023/04/30(Sun) 10:38:51

人狼撲滅天使 エル

もうグレーテルは確定白になったものとして、灰の吊り先考えていくかー

(13) 2023/04/30(Sun) 10:42:14

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>13
そういうこと言ってると斑になる展開…あると思います!

(+9) 2023/04/30(Sun) 10:44:16

妖精姫 ティターニア

灰で吊るならわたくしは▼ヤクモですわね。

初動で気にかかりましたが、>>1:88も要約すると占われたくない、ってことなんだなと。
割とテオ狼もある範疇なのでテオに片占とか一番微妙に思えるのもあり、直で▼希望をするならココだなと思ってますわ。

(14) 2023/04/30(Sun) 10:46:50

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>9
村に勝手に高いハードルを設定して、それを越えられないから黒、というのは狼がよくやる塗り方だと思うんですがね。

ありままを見ようとしない、こういう村もいるかもしれない、な思考を意図的に排除するタイプ

(+10) 2023/04/30(Sun) 10:47:03

【独】 妖精姫 ティターニア

#吊り先希望
こうだったかしら。

(-18) 2023/04/30(Sun) 10:49:19

人狼撲滅天使 エル

あと、なんか全体的にドン真で見てる人が多いから、説得されたら占い吊りにも切り替えるよ

(15) 2023/04/30(Sun) 10:49:28

美髪 ラプンツェル

>>13いいと思います。

>>1:197テオドール
村は取れなくても白は取れるかなと思っていました。
取れている個人要素を元に組み立てているので、ハードルが違うのはご指摘の通りです。いつも通りに800ptかつ村が見やすい前提でハードルを構築していたので、現実との齟齬が多少出ていますね。

>>3「他灰との相性がよくない」
これはそう見えていました

(16) 2023/04/30(Sun) 10:50:40

【独】 騎士団 ドン

今日グレーを吊る前提なら、カイは初日苦手らしいし今日どんな動きをしてくるのかっていうところに着目したい。

(-19) 2023/04/30(Sun) 10:53:07

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

言うほどドン真の空気があったのだろうか…?

カイとヘンデルくらいしか記憶にない

(-20) 2023/04/30(Sun) 10:55:03

【見】 【墓】 精彩 アン

ヘンゼルはテオドール狼視してて
騙狼がグレーテルに黒を出すと思ってるのだろうか?

(+11) 2023/04/30(Sun) 10:55:11

美髪 ラプンツェル

>>4
ティターニアさん・ラウラさん狼は、ライン切りしてまで白位置に着きたい編成ではないので可能性は低いと思います。ラウラさん狼なら位置調整を意識しそうです。

サヤカさん・ラウラさん狼は単体以外の否定はありません。。。

(17) 2023/04/30(Sun) 10:55:26

妖精姫 ティターニア

>>15
手数的に現状
15>13>11>9>7 >5>3>1
縄猶予もありますし、占吊りよりも灰(あるいは斑)を狙った方が良いと思いますわ。

ついでにわたくしからはドンはあからさまに「ドンは偽」に寄った話をしていても触れてこないのは自信のなさにも紐づく諦観を感じてしまい、そこに偽みを感じてしまいますね。

ドンは真ならそんなことを言っても自分が真、みたいな責任感を見せて触れる気がするんですよね。自信が無いからこそ自分に非が無い時はそこの絶対性を伝えようとするのではと。
逆に偽なら相手が正しいのだし仕方ない、みたいな諦観を持ってしまうみたいな。

(18) 2023/04/30(Sun) 10:55:53

泡沫 ソフィア

おはようございます
現状▼サヤカ
おそらくヤクモ吊られるんじゃないかなと思ってるけど

>>15
そうだっけ?むしろ叩かれてる印象だけど
私は現状テオ:ドン:シェヘラ=4:5:1ぐらいかな

(19) 2023/04/30(Sun) 10:57:13

氷雪 ラウラ

>>11下段
その理屈がドンから出るなら>>1:65の「確白狙い」がやっぱり妙だ。

「狂人が待機するだけで確白を防げる」という認識があった上で「白い所を占いたい」って言ったことになり、「発言だけで白を取れるところを偽黒で殺される」事へのリスクを全く鑑みてない事になる。


>>13
まあ結果斑ならグレーテル吊りになるだけだからそれで思考進めましょう。


ティターニアが即刻▼ヤクモ出してくるのはちょっと迷うな、2W読みしたとはいえ切りあいに入るのが唐突過ぎるというか。
まさか私1人対応するために狼が動き決める事はあるまいというか。

(20) 2023/04/30(Sun) 10:58:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら