星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+8
元村が物腰柔らかな方が多かった印象だったので村有利な印象はありますわね〜。
といっても飛び入りの方も結構いらっしゃるので分かりませんわね!

(+14) 2022/11/17(Thu) 22:14:59

(-15) 2022/11/17(Thu) 22:15:17

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

……っっ。
ヤワタさんに壮絶な死亡フラグを感じてしまったの、どうしてかしら、なぜかしら……。
いいえ!ヤワタさんは食べさせないわ!

(-16) 2022/11/17(Thu) 22:15:18

【赤】 時間 エヴァー

>>*5 役未経験 です。失礼しました!

(*6) 2022/11/17(Thu) 22:15:31

(-17) 2022/11/17(Thu) 22:15:33

【独】 時間 エヴァー

相談できる方が居るの、すごく心強いですね……。

(-18) 2022/11/17(Thu) 22:16:54

【赤】 少年 アリス

>>*4チノ
こちらこそよろしく頼む。

そしてエヴァーは初心者か。
良いよ、動きたい様に動いてくれれば、僕の方はある程度は合わせられるよ。
腕の方はあまり期待しないで欲しいとは言ったけど、一応騙りは真を切られない程度に、灰ならすぐに吊られない程度に立ち回れるつもりではいるからね。

全潜伏から全騙りまで、やりたい事を言ってくれればプランニングしてみせよう。

(*7) 2022/11/17(Thu) 22:17:09

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

見物席は、もう全然わからん。十返さんだけ見たことあるかもしんない、くらいかー。
そもそも知ってる方が少ないじゃん!問題ない!

(-19) 2022/11/17(Thu) 22:17:16

【独】 息女 カミラ

【占い師】よ
・コアはやや不定期
・決定23時までが嬉しい。
・私自身は統一占い教。
・盤面を俯瞰した上で希望先を選ぶスタンスよ。

凡そこれで偽は見られるでしょう。

(-20) 2022/11/17(Thu) 22:18:33

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

推理が進んでくると、もうちっとだけは見えるかもしんない。
私は多分もうバレバレ。
だから別にいいってば見学なんだから。

(-21) 2022/11/17(Thu) 22:19:36

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

みんな、文体って結構違うよね。うんうん。

(-22) 2022/11/17(Thu) 22:20:16

【見】 【独】 怪談噺 十返

知ってる範囲だけでも、人外得意ですさんが何人かいるからなぁ……
どうなんでしょう。(中身推理に繋がりそうなので埋め埋め)(私は中身センサー非搭載)
希望無効なので、ラ神のお好みにって感じ。

(-23) 2022/11/17(Thu) 22:21:11

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+14ミネさん
そうだねー。
元村は村側が強かったし。

まあでも配役次第でどんな展開にもなりそう。

ゴロゴロッと強い人外が揃うと
僕としては嬉しいな。

(+15) 2022/11/17(Thu) 22:21:36

【赤】 狼娘 チノ

アリスが頼もしいの。

エヴァーに合わせる感じでもチノはいーよ、と言いつつ。
折角だし勝たせてあげたいし、勝ちたいよね。

騙りでも潜伏でもある程度はこなせるよ。

(*8) 2022/11/17(Thu) 22:21:36

【独】 息女 カミラ

私の仕事は3つね
・狼を見られて吊られる事
・偽黒を信頼できる場所に打ち込む事
・いざとなれば真に信用勝ち出来る程度には2日目に信用を寄せる事

つまり2縄以上を村に使わせるのがライン
よって【初手黒は出さない】ご主人との相性が問われるわね?

(-24) 2022/11/17(Thu) 22:21:59

【独】 看板娘 ランラン

いや実際、手順は決して譲らず各々に政治させるのがワタシ生存の場合の正解と思うが、

適度に占真贋を出させて占噛みを日和らせるのは良か?
日和るカ?
統計的に、占残しはかなり勝ってるイメージよナ。ワタシを噛ませるのは全然構わない印象ネ。
だが推理だけを根拠に切らなきゃいけないのも、きあいだまと同じくらい外すから困りものネ。

初手誰も抜かれなければ全てが丸く収まるのだがナ。
判定で切りたいから斑がベスト。
やっぱり3-1強いよネ。
編成的には統一一択って感じヨ。

(-25) 2022/11/17(Thu) 22:23:22

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

16人村だとまあ初日潜伏はないだろうな。昔入った村で一回だけあったわ。あれ霊能者だっけな……今やったら問答無用で吊られないか?

(-26) 2022/11/17(Thu) 22:23:25

【独】 息女 カミラ

まぁストレートに勝てるならそれでもいいけれど。
この村のメンバーとして最弱は間違いなく私だから。
そこは考えて立ち回る必要があるわね。

(-27) 2022/11/17(Thu) 22:23:44

【赤】 時間 エヴァー

全センプク……全かたり……すごい。ロマンだー!
なんだか、2人とも頼もしくてほっとしちゃった。
そしたら、わたしは何とかがんばって、灰に隠れてみるよ。

たぶん、誰がおおかみかを忘れておしゃべりするのは出来る。
ジンガイリ?になる様に動くっていうのは、ちょっとむつかしいかもしれない。ごめんね!

(*9) 2022/11/17(Thu) 22:25:37

【独】 絡繰芝居 グレイ

村人が希望じゃったがこれも“運命”か…

(-28) 2022/11/17(Thu) 22:26:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら