星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 迷彩 リョウ

>>*5>>*6
おっけ。だったら僕が占い騙るのが良さそうかな?

鈍ってなければ無難に信用切らせないように立ち回るのはできるよ。
一応騙り狼で生存勝利した事はある。

潜伏もできるけど、複狼勝利しかした事ないかな。

(*9) 2022/10/22(Sat) 22:14:50

【赤】 覆下 聡太郎

おっけー
んじゃま霊騙り出てほしいんじゃなけりゃ俺ノドカで潜伏で

(*10) 2022/10/22(Sat) 22:17:26

【独】 切裂 刃

1補足
基本占いゲーだ。霊能にゃ悪ぃが初手占い護衛はほぼマスト
占いかまれりゃロラ縄が浮くってわけでもねーんだこれが。

3-1統一で白確狙いってヌルゲーやってると結構取りこぼすんだよな。
1日目と2日目で占い師の見極め必須ってとこか。

ただ占いが統一推しされると波長あわねぇからそこは俺の先入観と戦術感をゴミ箱にシュートしとくぜ

(-18) 2022/10/22(Sat) 22:18:16

【赤】 愛田 ノドカ

じゃあ潜伏やらせてもらおうかな
勘が鈍って黒く見られたらごめんね〜って先に謝罪しとこ

ラインは切られても繋がれても気にしないんで好きに扱って〜

(*11) 2022/10/22(Sat) 22:19:51

【赤】 迷彩 リョウ

そうだね。
個人的には3-2も面白そうって意味ではありだけど狂人の出方次第かな?


それじゃ、そろそろおやすみ〜。
統一テーマのCNがあるとテンションが上がるからテーマ決めておいてくれると助かるよ。

(*12) 2022/10/22(Sat) 22:20:42

【独】 宇奈 うな

/*
張り付いても開始は7時だし、
おとなしくしておきますか…
*/

(-19) 2022/10/22(Sat) 22:20:45

【独】 切裂 刃

2補足
2-2なら真狼-真狂でもローラー押し→狩人バレしやすい。
だから灰吊りで強気に押してぇとこだな。ま、ここは狂人と狼の相性と根性と気合と髪の毛ってとこか。

3補足
占い師についてはほぼ意見が割れるのがこの編成だ。
大体個性的な奴が出る。そいつがどっち側かの判断をしておくべきだな。【水晶玉】ってのがガラス玉なのか鈍器なのか。
ドンキーじゃねぇぞ。

4補足初手囲いから即占い抜きしてくる狼かは発言と内容見て行けばある程度読める。
保守思想と戦争思想ってやつだな。ま、この辺は俺よりお嬢が良く分かってんだろ。

ちなみにお嬢ってのはイマジナリーお嬢だ。
俺のこのナイフだな

(-20) 2022/10/22(Sat) 22:22:14

【独】 宮間 マオ

【占い師】なのだー!
ずんだ占いでこの村の狼をパパパーッと見つけ出してやるのだ!
ずんだの神にお任せあれなのだ!

自由統一どっちでもいいのだー好きにするのだ!

(-21) 2022/10/22(Sat) 22:23:27

【独】 冬風 瑞希

>>0:1 転 アイコン通りの印象
>>0:107 宮 力を隠そうとしている感じ
>>0:47 覆 事務的ですね
>>0:85 飴 こちらも隠している感じ
>>0:72 宇 仕事忙しいよね〜私もなんだ…
>>0:73 愛 若そうね
>>0:77 市 あの方に似ている〜(メタはしないよ)
>>0:89 迷 こちらも、違う「あの方」の感じ
>>0:168 切 キャラ作り徹底していますね
>>0:111 鏡 強そう
>>0:139 朝 生き残りそう
>>0:135 千 中身出そうとはしている
>>0:151 神 様子見の滑り込みなのか偶々か…

(-22) 2022/10/22(Sat) 22:25:05

【赤】 愛田 ノドカ

リョウくんおやすみ〜
愛田は今日0時まで起きてるから覆くんの作戦変更とかあったら言ってねん

CNテーマ、無難に星でどう?直近で流星群があったしね
というわけで「スピカ」でよろしく

明日は起きるの9時とかかも〜

(*13) 2022/10/22(Sat) 22:26:15

【赤】 覆下 聡太郎

偶数進行だからいちお狩探すけど、gjやられたらそんときゃそんときで

多分変に思われること言うから、俺に対しても好き勝手言ってていいよ

霊騙りやっても良いけどとりあえず盤面見よか

(*14) 2022/10/22(Sat) 22:28:18

【赤】 愛田 ノドカ

まあそうだね、3-2するにしても候補たちの出方と系統を見てって感じ
個人的に結構覆を霊ロラさすの勿体ない肌感あるし、3-2打ってみるか〜ってなったら愛田待たずに潜っていいよ
愛田も霊騙って真切られるほどやばいことはないし

狩探しは随時やるんだけど
村側の自分の思考整理を灰、赤側の整理を赤窓でやる癖があるんで赤煩いかも
適宜対処よろ

(*15) 2022/10/22(Sat) 22:32:36

【赤】 覆下 聡太郎

CNはサタンで
土星の輪っかでフラフープやんのが夢だから

>>*15スピカ
うぃ

寝るけどなんか話すことあったら書いといて🛌

(*16) 2022/10/22(Sat) 22:38:27

【赤】 愛田 ノドカ

サタンおやすみ〜
アポロ11号が土星にいけるといいね

(*17) 2022/10/22(Sat) 23:03:48

【独】 切裂 刃

んでー狩人にとっての奇策ってのは2つある。
せめて勝率4割以上の状況でCOしなくちゃなんねぇのがきちぃな。
白くならず黒くもならず。直吊りや直水晶位置を回避しなけりゃなんねぇ。

楽なのは仲介者ポジだが、ここ人外が狙いに来ると正面衝突するんだよな。面倒くせぇ。
強弁ポジは占われやすい。ヘイトを買いやすいのは利点だが流石に1平和が必要な配役でこのポジションに付くのは愚策に近ぇ。相性次第で即座に能力処理に掛けられちまう

(-23) 2022/10/22(Sat) 23:15:13

【独】 愛田 ノドカ

おこげさんの村で役職当たりすぎじゃないか
そろそろ村人やりたいな…?

(-24) 2022/10/22(Sat) 23:22:52

【独】 切裂 刃

意図して動くとすりゃ初手の占い先を難色に向ける事。
2日目の吊り先をずらす事くれぇか。
ただCOは3日目じゃ早すぎる。最短でも4日目ってとこだな。
だから俺ぁ素村と言うより狂人を演じて動く方が良さそうだ。

(-25) 2022/10/22(Sat) 23:25:25

【独】 飴玉 ルリ

飴,ルリ,るり #エゴサ

(-26) 2022/10/22(Sat) 23:34:52

【見】 【墓】 上葛 掃司

いつの間にか始まってた〜

(+8) 2022/10/23(Sun) 00:04:14

【見】 【墓】 上葛 掃司

G15、初めて見るよ〜
他をたくさんみたことがあるわけじゃないけどね〜

(+9) 2022/10/23(Sun) 00:07:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら