星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 トランプ ジョーカー

つまり:狂人次第

(*10) 2022/10/14(Fri) 22:25:12

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*7ジョーカー
いいね、紅葉って赤陣営らしくて。

今、「かっこいい秋の季語」って調べてるけど、
「月代(つきしろ)」とか「秋風」とかもカッコいいよね。

(*11) 2022/10/14(Fri) 22:28:30

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*9>>*10ジョーカー
僕が占いを騙るなら3-1上等でロケットCOするし、
潜伏なら狂人が霊に出ちゃうという事故上等でロケット潜伏する()

信用取れなかったらごめんね!ってことで
占いCOも考えてはいるけど、
ジョーカーは仲間がどこにいると安心とかある?

(*12) 2022/10/14(Fri) 22:31:41

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

確かに3ー1だと村側は最低でも最終日にいけますもんね

でも2ー1だと襲撃と護衛の読み合いで
一瞬で試合が決してしまう印象もあり

(+13) 2022/10/14(Fri) 22:32:09

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

真狼-真で2-1の狂人潜伏だけちょっときついけど、
狼が占い騙りに出ての2-2、3-1、どっちも勝ち筋はあるよ。

ジョーカーが潜伏希望なら、それを基本軸にして、
僕の位置を決めたいと思ってる。

(*13) 2022/10/14(Fri) 22:36:30

【赤】 トランプ ジョーカー

貴女の心の赴くままに。
ぶっちゃけ霊騙りじゃなければどちらでも構いません。

(*14) 2022/10/14(Fri) 22:37:04

【赤】 トランプ ジョーカー

まあ潜伏希望というのは前回狼騙りしたらボコられたってだけなんですがね。

(*15) 2022/10/14(Fri) 22:38:46

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*14ジョーカー
じゃあ、今回は僕も潜伏しようかな。

狂人が占い騙りに出てくれなかったら、
まあ、事故ってことで仕方ない仕方ない。

2狼潜伏で、複狼勝利狙っていきましょう。

(*16) 2022/10/14(Fri) 22:42:48

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

僕、CNは「月代(つきしろ)」にしたいな。
月代って呼んでね。

ジョーカーは何がいいとかある?

(*17) 2022/10/14(Fri) 22:44:00

【赤】 トランプ ジョーカー

まあ2w構成は全潜伏しがちだから、狂人は出るでしょう。
多分、おそらく、メイビー

(*18) 2022/10/14(Fri) 22:46:20

【赤】 トランプ ジョーカー

じゃあ紅葉にしておきましょうか。
月代、よろしくお願いします。

(*19) 2022/10/14(Fri) 22:49:03

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

うんうん、紅葉、よろしくね。

灰2狼潜伏ってことで、軽く打ち合わせておきたいな。

僕は自分が白取り好印象タイプっていうのもあって、
仲間の白を拾って村に広めるのも得意なんだ。

逆に黒視されると、それが仲間からであっても、
パフォーマンスが落ちちゃう。

できれば切り合いより紅葉の白を村に広める過程で
相互白視したいな。

(*20) 2022/10/14(Fri) 22:49:56

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

白を拾い合って、広め合って、村を白飽和にしていきたいな。

そうすれば、「ちゃんと喋れていない人」を
村人たちは勝手に黒視して血祭りにあげていくようになるから。

(*21) 2022/10/14(Fri) 22:53:26

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+13 ニコラス
1GJが致命的なのはどの陣形でもそうですね
そういう意味ではGJされにくい3-1も勝ち筋は色々と作れます

(+14) 2022/10/14(Fri) 22:54:41

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

というわけで、紅葉はどんな考察が得意とかある?
軽い自己紹介がてら聞いておけると嬉しいな。

僕は人物や感情を深く見るタイプの考察が一番得意だし、
周囲の受けもいいかな。

紅葉の白をそうやって広めていきたいと思ってるよ。

(*22) 2022/10/14(Fri) 22:57:29

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

もう23時だし、紅葉も用事があったり眠かったりしたら寝てね。

僕も初日から睡眠不足にならないように休むことを心掛けるよ。

(*23) 2022/10/14(Fri) 23:02:09

【赤】 トランプ ジョーカー

村だと手順を詰めるのが好きな村利タイプです。
割と感覚で生きてるので、発言が伸びるかどうかはピンとくる発言があるかどうか次第ですね。

方針は了解しました。

(*24) 2022/10/14(Fri) 23:07:42

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

>>+14ローせさん
『1GJが致命的なのはどの陣形でもそう』
確かにそうですね

私が狼だったら3ー1だと霊鉄板護衛で
占いロラ進行黒引きロラストップが
嫌だなあと思ったのですが

(+15) 2022/10/14(Fri) 23:11:10

【独】 枯れ枝 ループレヒト

「狂人は勝てる狼を勝たせるもの」だったね、師匠。

灰潜伏を選ぶなら、僕はせめて「勝てる狼」じゃないとね。

(-11) 2022/10/14(Fri) 23:20:19

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+15 ニコラス
そうですね、だから狼がやり辛く避けたい陣形と評しました>>+11
ただし、霊鉄板護衛の可能性が高く、GJされにくいという話ですね

転じて、縄損でも真占噛みという勝ち筋もあったりします

(+16) 2022/10/14(Fri) 23:20:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら