星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 馬酔木 グレース

なんで狂なの…
騙らなあかんし、そもそも占い真偽が得意なんだから私が占いは考察できない…

頑張るけど(おこ)

(-11) 2022/08/22(Mon) 07:50:36

馬酔木 グレース

おはようございます!!

【 占い師です 】

コアタイムはバラバラなので、日によって決定間に合わないかもです
仮決定22時だと助かりますが、無理そうなら更新前にチェックになります

占い方針は統一、自由どちらも対応可能ですっ

対抗は確認してます。ギドラも。
─────────
一応自己紹介すると、ロジックとか盤面は苦手で、感覚派、単体精査タイプです
感覚で違和感とかを拾って、見ていく感じになるので言語化頑張りますね

(14) 2022/08/22(Mon) 08:02:28

スターチス エテルノ

【非占霊聖】

おはようございます。
諸事情により午後から体調が悪くなります。

占い方針について述べたいことは多いですが割愛しますね。この村は普段の半分しか発言できません。私も大変苦手としますので自戒を込めまして。

・再質問を招きやすい言い回し >>0:181中段(具体性の不足) >>0:183(文を区切って欲しいです)
・突っ込み待ち >>0:93(大勢が対応に奔走しました)

等は控えて頂けると幸いです。気楽なプロローグと推敲する今日以降の文は別物だとは思います。

(15) 2022/08/22(Mon) 08:08:10

スターチス エテルノ

ギドラ各位

メモが使えませんので集計、方針決定は大変かと思います。それを承知でお願いが。村側の頭脳と喉、二人分を狼探しに回せないのは大きな損失です。子細はお任せしますのでどうか介入を。

もしも今日と明日の決定周りに私が現れなければ、全て了承したものと扱ってください。



◇ツヅリ
言い回しから善良さ、気づかい、卑下、謙譲の成分が伺えます。

自己分析には首を傾げますけど、熱意ある村側に見えています。

仲介、仲裁、分析などは得意でしょうか。狼ならば好人物、便利枠という評価を得たあとは喉の使い方を失敗してサボりそうですね。注視しようと思います。

質疑を考察へ反映させるよう意識願います。村側の貴方は恐らくここが不足すると推測します。

(16) 2022/08/22(Mon) 08:21:39

【独】 サンライズ ウイ

>>15
細かいなw
性格表明としては面白いけど。

>>16
ま、そのあたりは任しとき。
確定したら、だけどねw

(-12) 2022/08/22(Mon) 08:25:41

【独】 鬱金桜 ツヅリ

場作り得意そうって評価は素直に嬉しいもんだな。
そして、最下段は今の俺の弱点を良く見抜いてると思う。

(-13) 2022/08/22(Mon) 08:25:57

【独】 サンライズ ウイ

>>16
ツヅリの自己評価>>2については、合ってると思うよ。

喋るのが苦手ってのは、声を通すこと、説得力のある意見をいう事が弱いんじゃないかな。
だから、パッション寄りでロジックが弱くなってる。

喋ってる割に…となりやすそうなタイプに思うよ。
議論は回せるけど、それ以上ではなく、便利屋枠にはならないように思ってる。

という適当分析w

(-14) 2022/08/22(Mon) 08:30:37

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

おはようございます!
緑の世界。

特に事件は無いけどキアラ、ウイ、エテルノ辺りはやや上のポジションにいそう?
ウイはギドラだけど。

(+0) 2022/08/22(Mon) 08:36:29

曼珠沙華 チヒロ

★グレース>>14
ギドラまで見てるのに統一決定の件は見てないの?

エテルノ>>15は心理的安全性の面から不同意。
喉は大事だけど、委縮して闊達な議論が生まれないのも困るね。
みんなにはのびのびと自由に発言してほしいな。
ツヅリ以外。

そのツヅリについて、エテルノの評価>>16はわかる。
私はサボって失速するまでは放置するつもりだけど。
だから、私の分まで注視よろしく。

(17) 2022/08/22(Mon) 08:40:07

【独】 曼珠沙華 チヒロ

諸事情がコロナワクチン接種以外に想像できないのがこまる。
まあそれでも中身透けないならいいけど。

(-15) 2022/08/22(Mon) 08:41:39

【独】 サンライズ ウイ

>>17
なぜ君は僕を確定扱いしてるんだw
対抗出たらただの戯れ言やで。

まあ、それ込みで確定オーラ出しつつ喋ったつもりだけど。

(-16) 2022/08/22(Mon) 08:43:16

上匂 ハスミ

【非占霊聖】
目を閉じているキャラは強いって法則がありますね。同時に、目を開けると本気を出すという設定がよくありますね。
しかし、見ての通りこの村は表情差分がありませんので、私が本気を出す事はありません。怠慢!鈍重!蝸牛の歩み!
1センテンスを40〜60文字に、1つの文章に1つのメッセージを意識すると読みやすいとか何とか。

(18) 2022/08/22(Mon) 08:46:15

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>17 チヒロ
なんか何処かで見たような……
気のせいかな?

(+1) 2022/08/22(Mon) 08:55:19

【独】 青薔薇 ロザベラ

やっぱ気を使うとやりづらいなー。
東京村だからその辺意識しようと思ってはいたけど。

(-17) 2022/08/22(Mon) 09:00:56

【独】 青薔薇 ロザベラ

普段の俺なら朝一撃飛び出して終わりなので。
それが出来てない時点で、村側と同じ動きが出来ていないというか。

(-18) 2022/08/22(Mon) 09:01:35

【独】 鬱金桜 ツヅリ

ま、そりゃプロの様子見てたらそう言われるよな>ツヅリ「以外」

(-19) 2022/08/22(Mon) 09:04:10

馬酔木 グレース

>>17 チヒロ
確認していますっ
私はどちらも対応できます、の意味でした

分かりにくくてごめんなさい!!

(19) 2022/08/22(Mon) 09:06:30

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>19 グレース
既に書いてある事を復唱してもしょうがないので返答するなら「仮に方針変わった場合も」とか言葉が無いと無駄打ち感が凄いよ

(+2) 2022/08/22(Mon) 09:11:40

【独】 スターチス エテルノ

◇ウタタ
06:07と苦手な早起きして出てきました。パッと見で人間……と思いましたが自分語りの内容に20分(>>3>>8)。一言宣言して独断で出た狼としても妥当です。人でも朝の身支度など不自然ではありません。正体は保留します。

非統一希望だったそうで言語化できる自負に見えます。個人的な好感が評価に影響しないよう気を付けます。

(-20) 2022/08/22(Mon) 09:17:07

【独】 鼠麦 コバト

ばれんさん!洋服買ってきて!!
いくら暑いからって全裸は駄目ーー!!

(-21) 2022/08/22(Mon) 09:53:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら