星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【睡】 微睡み ムム

ナガツキおじさんの建ててくれた村、燃やしてこ〜(滅ぼす的な意味で)

(-17) 2024/03/28(Thu) 23:38:43

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

風呂ってら〜
CN何にするかなぁ…春のお花の名前とかにするか?
凄く平和な赤窓になりそうだ

クロウへ
もし潜伏苦手で騙りやりたい場合は、明日の朝までに声かけてくれると嬉しいぞ
一応COする前に赤窓確認するから

(*9) 2024/03/28(Thu) 23:52:23

【独】 【睡】 微睡み ムム

ほかほかぽやぽや〜。

春のお花ね。花言葉諸々見て「ムム」の ム から始まる「ムスカリ」にすりゅ〜。
花言葉複数あるらしいけど、1つに「明るい未来」ってあって「狼の明るい未来!」的な感じで選んだのだ。
あと別の意味で「失意」「悲嘆」「失望」があるらしいけど、こっちは村を滅ぼしてそうさせてやろう…の意味合いで選んだよ〜い!つまるところ「験担ぎ」だよ。

とかなんとか思ったけど、一人称ムムで行くつもりだから誤爆事故起きかねない。()

(-18) 2024/03/29(Fri) 00:25:41

【赤】 【睡】 微睡み ムム

ぽや〜。

じゃあCN、ムムは「モモ」にすりゅ〜。覚えやすいでしょ?
それに花言葉に「天下無敵」ってあるらしいから、無敵のモモが村人蹴散らして滅ぼしていこーって出来たらいいな…の験担ぎも兼ねてるゅ!

モモ頑張る〜。

あとモモは表の発言する時や離席して戻ってきて読み込みする時は赤ログ非表示にすることが多めなのだ。
「これして〜」的な要望あれば早めに言ってくれるとやりやすいかも…?
そういうのが無ければ、▲位置決める他、狩人位置を予測したりモモから見て吊れそう・面倒って思う村人を仕分けしたりとかの視点共有で赤喉使うと思う。あとは景気づけ(?)にランダム突然振ったりして遊びがち。

というわけで早速!狼が勝つ確率は44%だ!

(*10) 2024/03/29(Fri) 00:34:21

【赤】 【睡】 微睡み ムム

44%…びみょい…!!

そろそろ寝りゅ〜。クロウはモモからも>>*9な感じ〜。モモは>>*4>>*6にあるように、やりたいことやろう〜の精神。

ぽやすみ〜。

(*11) 2024/03/29(Fri) 00:36:42

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*10
諸々把握した。じゃあ俺はガーベラにするかな

噛み位置については潜伏勢が決めた方が色々管理しやすいだろうと考えてるので
このまま俺が騙る場合は基本あんまり口出しはしない。
狩人さがしは手伝える。
後は占い結果の擦り合わせとかはしたいが、まぁ後々でいいだろう。

そんな感じで俺も寝る。ぐっない

(*12) 2024/03/29(Fri) 00:55:27

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

はじまってるの。他の観戦さんもよろしくなの。
この時間は狼陣営が相談して何するかって方針を決めてるってことでいいのかしら?
そういえば喉が少ないというお話をしていたの。あまり喋れないから出す情報に気をつけなきゃいけないってことなの?

(+9) 2024/03/29(Fri) 01:13:04

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ごめん、遅くなった。

ダイジェストに。
・騙りはあんまり得意じゃないから、騙ってくれると嬉しい。
・狼は10回くらい。でも2年ぶりくらいの狼()
・俺も狼希望を出した(狼or霊能希望)
・楽しそうな赤窓で俺も楽しみ。もふりもふり。

・俺が潜伏するときは、基本的に村人なりきりタイプ。場を見て発言を調整したりは苦手。あと、噛んだほうがいいとかそういう場を見ての作戦会議とかの知識とかもあんまないから相談したい。
だから、モモ>>*10みたいなのは大変助かる。

(*13) 2024/03/29(Fri) 01:29:01

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

CNかぁ。

じゃ、ウメにする。

・和風にしたい
・ウメの花言葉は忍耐らしい。忍者→忍耐ということでシノビ繋がりで。潜伏するからな、という精神で。

楽しそうな赤窓で嬉しい。楽しんで勝とうな、みんな!

(*14) 2024/03/29(Fri) 01:35:12

【見】 【墓】 【仕】 仕立て屋 マーシュ

>>+9
その通り
どこぞの誰かみたいに一気に5喉使い切るみたいなプレーは禁物です(自虐)

(+10) 2024/03/29(Fri) 02:04:33

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

今日は100%ログ増えないんだからマジで無意味な徹夜してしまった

(-19) 2024/03/29(Fri) 05:44:31

【赤】 【睡】 微睡み ムム

ぽきた!改めてガーベラにウメよろしく。
そしてモモも潜伏の方向にすりゅ!潜伏の2人合わせて梅桃(ユスラウメ)って花があるらしいけど、花言葉は「輝き」だって!白く輝いてこ〜@•ᴗ•@

モモの戦歴も雑に言っとく?
・狼は1ヶ月ちょい振り。今年入って今回で3度目。片方は負けたけど、片方は村滅ぼしてきたよ!
・トータルなら狼経験約30戦↑、勝率約60%くらいっぽい。
・でもこの国で狼引いた時、勝ったことはあるが最後まで生き残ったことがない(不安要素)

・モモのスタイルは…よく分からん。あ、得意なことはライン切りゅことかな。
村人に合わせていく時もあれば、割と見えてる視界を素直に言っちゃうタイプのときもある。
「村要素」より「非狼要素」を拾われやすい。

(*15) 2024/03/29(Fri) 05:54:47

【発】 人間発電所 ブルーノ

おはよう代わりの非占霊

(1) 2024/03/29(Fri) 06:00:01

【毒】 薬師 エミール

COない

基本自由占い希望

(2) 2024/03/29(Fri) 06:00:39

【輿】 輿入れ イロハ

【占CO】です。
小喉なの含め自由占い希望しますね。
朝が弱いので占い結果遅れたらすみませんね。

(3) 2024/03/29(Fri) 06:01:05

【現】 現実主義 セレーサ

【非占霊】

コアは午後から
それまでに陣形くらいは固まってると嬉しいわ

おやすみ

(4) 2024/03/29(Fri) 06:01:06

(-20) 2024/03/29(Fri) 06:01:25

【陽】 陽だまり プリシラ

おはようございます。

【非占霊】

日中はなるべく覗くようにしますが、コアは夜遅めです。

(5) 2024/03/29(Fri) 06:04:00

【宝】 宝物 アトリ

【非占霊】

ctは午後から…

どっちでも大丈夫だけど、自由占いの方が好き…

よろしくね。

(6) 2024/03/29(Fri) 06:11:01

【睡】 微睡み ムム

スヤピ…Zzz.._( ˘꒳˘_[非占非霊]

(7) 2024/03/29(Fri) 06:13:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら