星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ハープ コウィスカ

Cいいなー。Cやりたかったよー(ぐすん)

(*4) 2024/02/09(Fri) 22:22:26

【独】 パルドゥラス アマレット

ギドラガン無視して霊RCOしていい??? 初心者歓迎村だからギドラ戦術知らない振りは通ると思うんだよね

(-17) 2024/02/09(Fri) 22:22:43

【赤】 コモンセージ ハロルド

こんばんはー、人狼だよー
よろしくねー

■1 経験はどのくらい?
長期20戦程度、狼3戦目

■2 狼好き?
正直苦手だけど、赤窓は好き

■3 やりたいことはある?
騙りも潜伏もどちらでも、仲間のやりたいこと優先したい
潜伏挑戦したいVS安定の騙りやりたいでも上手く出来るかは分からない
LWで勝てる羨望は見えない

■4 CNのテーマ
バレンタインデーの季節だね
チョコレートの名前なんてどうー?

(*5) 2024/02/09(Fri) 22:22:59

【独】 パルドゥラス アマレット

霊能者引けて嬉しすぎてギドラ戦術がすっ飛んだCOにしましょうね うっかり真を取って貰えればヨシ

どーーーせC聖編成で3-1-1なんて組んでくれるわきゃないので狼側の出鼻くじいてやりましょ みたいな 気持ちで。

(-18) 2024/02/09(Fri) 22:24:55

【赤】 竹 シュエン

>>*1
◾︎1 戦歴だけで言うと50近いけどあんまりきちんと学べた回は少ないかな…灰で巻き込まれてメンタルやられる事が多いや
◾︎2 私はcなのでボロ雑巾してしまって構いませんが……狼勝利は1度だけLOで処理した時だけかも。あれはかなり灰との相性良くて勝ったってのもあるから偶然レベル?
◾︎3シュエン、どちらでも頑張るー!けど、C聖入りだと3-1で1人騙りてのよく見るけどどうなのかな。シュエン陣形ほんと弱いから任せるヨー。
◾︎4 CNはご主人様らに任せる!では25時位まで寝る……

(*6) 2024/02/09(Fri) 22:25:25

【独】 リコリス リコ

はぁ…今頃赤窓は楽しげにイチャコラしてやがるに決まってるのわさ。
うややましい、じつにうややましい、けしからんます!プンスカ!!

(-19) 2024/02/09(Fri) 22:26:34

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

くっ、夜食は…太る…!
クッキーは保存が効くので良き。ありがとうございます。

3人来たみたいね
>>*5 LWは難しいよね。適正高い人は羨ましいわ

(+10) 2024/02/09(Fri) 22:26:35

【見】 【墓】 クリーチ エレン

コウィスカとハロルドが狼、
シュエンがCだね。
シュエンはベロ酔いしてるんだw

コウィスカ、ずっと赤見てるのかな?
議題出して、答えて、
仲間が出てきたらお話はじめて。
赤でワイワイするの好きなんだなって伝わってくるね。

(+11) 2024/02/09(Fri) 22:26:40

【赤】 竹 シュエン

>>*6ついきー
最後の長期から3年近くたってるみたいだネ……

(*7) 2024/02/09(Fri) 22:29:42

【見】 【墓】 クリーチ エレン

太っちゃえ太っちゃえ。
夜中食べるクッキーはおいしいぞ〜。

でも、朝食べるのもおいしいよね!

(+12) 2024/02/09(Fri) 22:30:07

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

酒宴

(+13) 2024/02/09(Fri) 22:31:21

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+13 …!

なるほど。シュエンだから酒宴に行った…?

(+14) 2024/02/09(Fri) 22:32:15

【独】 ココア テレサ

コウィスカ
ミヤビ
クヘイ
ハロルド
ミラーコル
コリーナ
ルネ
サラ
マツバ
アマレット
リコ
シュエン
ツツクラ
フィリア

(-20) 2024/02/09(Fri) 22:32:58

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

■1 経験はどのくらい?
経験だなんてまぁ…そのようなこと、お聞きになってはいけませんわよ

■2 狼好き?
もちろんですわ!頭をなでなでしてさしあげてよ?
えっ…犬とは違うですって?あれまぁ…

■3 やりたいことはある?
世間知らずなので、みなさんのことを知りたいですわ

(+15) 2024/02/09(Fri) 22:33:11

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

よろしくです〜。

(+16) 2024/02/09(Fri) 22:33:39

【赤】 ハープ コウィスカ

ハロルド、シュエン、よろしくね。
そしてシュエンはおやすみ笑

折角の初心者歓迎村で、目標持って来てる子もいると思うから挑戦したいことを優先したい気持ちがあります。
だからハロルドは遠慮なく潜伏希望していいのよ?

私はLWでの勝利経験がなく……勝つときは複数生存なので、ラインは切らずに仲間を上げて勝ってる感じです。

狩を探すのは苦手だけど、勝ち筋はたてられるとは思う、かな…?

(*8) 2024/02/09(Fri) 22:34:02

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

シュエンが潜伏つらたん民ならC騙りになりそうかな?

>>+13
あっ、シュエンってそういう。

(+17) 2024/02/09(Fri) 22:34:18

【赤】 ハープ コウィスカ

反応漏れた、>>*5のCNチョコレートの名前いいねー。
私何にしようかな。

(*9) 2024/02/09(Fri) 22:36:48

【独】 リコリス リコ

正直リコC聖編成はぜんぜん慣れてなくて、2-2されると村勝てる気がしないのわよ。

常に潜C懸念がまとわりついて、確定情報もほぼないから最初から最後までずっと霧の中さまよってる感じで、気がついたら村負けてるパターン。これが怖いのわさ…

(-21) 2024/02/09(Fri) 22:36:48

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>*5

ハロルドの、挑戦したいっていいね!
こういう村だし、挑戦するハロルド見てみたいな。

LWむずかしいのはエレンもわかる〜!

(+18) 2024/02/09(Fri) 22:37:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら