星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-14) 2024/01/03(Wed) 22:14:02

【見】 【墓】 怠け者 アレン

聖痕(まとめ役)がどちらが好きかによって
自由か統一かは変わる印象あるなー
僕が好きなのは統一だけど、自由も見てみたいから期待だー

(+10) 2024/01/03(Wed) 22:14:29

(-15) 2024/01/03(Wed) 22:14:45

【見】 【墓】 怠け者 アレン

まって 聖痕じゃなくてG編成だったよ……土下座…

(+11) 2024/01/03(Wed) 22:14:59

【独】 龍帝 シン

希望役職からの推理ってメタなんだっけ?

(-16) 2024/01/03(Wed) 22:15:23

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+10
あーこの編成はG聖じゃないから聖は居ないの……。
霊が確定しなければまとめ役はナシ。

(+12) 2024/01/03(Wed) 22:15:47

【独】 夢渡り アルレシャ

おはよう、皆宜しくね【占い師だよ】

コアは基本的に朝昼か深夜だけど可能な範囲で顔出せるようにするね
夜在席が不安定かつ更新対応に問題ないから決定時間はお任せ
ただ明日(2d)の朝はお仕事が慌ただしい見通しなので若干遅れる見通し
それでも8:15辺りまでには出せると思う

占い師としては負けない戦いが好みだしやりやすい
占いは村を吊りから護るものって考え、もとい統一派

初日で喋りにくいって人も居るかもだけど雑談や自己紹介のつもりで気軽に話して欲しいな
そうして初めて何処を占うべきか私も判断できるから
……お願いね

(-17) 2024/01/03(Wed) 22:15:54

【独】 黒のガイド ヴィデオ

うーん…ブタですか
幸先悪そうですね

(-18) 2024/01/03(Wed) 22:16:02

【見】 少女 アリス、怠け者 アレンをなでなで。

(a2) 2024/01/03(Wed) 22:16:07

【赤】 置物 ドール

シン、デッドよろしく。デッドは湯冷めすんなよ

ちょうど正月飾りのお炊き上げだ、景気よく村を燃やしてやろうぜ

(*6) 2024/01/03(Wed) 22:16:08

【独】 石油王 リヤル

おはよう。地上の皆は改めて、1週間ほどよろしくな。

昨晩召使いを買い物に行かせたのだが、どうやら[[fortune]]万ドルの水晶玉も[[fortune]]万ドルの御札も、偽物を掴まされたらしい。

というわけで、私は【占いも霊視もできないよ】。

(-19) 2024/01/03(Wed) 22:16:15

【見】 墓守 ジョバンニ、少女 アリス難しい顔をした。

(a3) 2024/01/03(Wed) 22:16:21

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+11>>+12
聖も痕も尽き果てた、

(+13) 2024/01/03(Wed) 22:17:50

【赤】 探偵 デッド

仲間が揃ってる時に答えた方が良さそうですね。湯浴み中に答えておきます。

■1.狼戦歴
狼の戦歴は30↑です。
勝率を見たところ60%位のようですが、ブランクありますね。

■2.狼は好き?得意?
好きです。他役職に比べるならば得意な方だと思います。

■3.狼での自分のタイプ
ライン切りして、自身が生き残るor仲間を残すタイプです。

■4.勝ち筋建てられる?
ある程度ならば。

■5.やりたい陣形、潜伏希望か騙り希望か。
気持ち的には潜伏寄りですが、騙りでも構いません。

■6.CN
お任せします。

(*7) 2024/01/03(Wed) 22:18:47

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+4>>+5ジャバウォック・ジョバンニ

ふんふん。
実力勝負だから慣れてないときついかもって感じか。
喉数に関しては確かに…。

>>+6狼目線交えては、楽しみだな!


占い方法は、自由占いあんまり見たことないから見てみたいけど、
村は統一のほうがやりやすいのかな?って感覚がある〜。

(+14) 2024/01/03(Wed) 22:20:14

【独】 探偵 デッド

まだ狂人回ってこないだけマシか。
よーし!焼くぞー!

(-20) 2024/01/03(Wed) 22:20:59

【独】 石油王 リヤル

おはよう。地上の皆は改めて、1週間ほどよろしくな。

昨晩召使いを買い物に行かせたのだが、どうやら[[fortune]]万ドルの水晶玉も[[fortune]]万ドルの御札も、偽物を掴まされてきたらしい。

というわけで、私は【占いも霊視もできない】よ。

(-21) 2024/01/03(Wed) 22:21:01

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+9
直近は自由も増えている印象なのでね。
誰歓である事を考えると統一も
それなりだな。

SGを3人用意するのも、それなりに
苦労するものだからね。

陣形と各々の実力が物をいうだろうね。
初動が楽しみだ。

(+15) 2024/01/03(Wed) 22:21:20

【見】 怠け者 アレン、墓守 ジョバンニに拍手を送った。

(a4) 2024/01/03(Wed) 22:22:21

【独】 探偵 デッド

最近狂人で占い騙ってばかりなので潜伏がいいな!!!!?!?

(-22) 2024/01/03(Wed) 22:22:26

【赤】 龍帝 シン

ブランク狼達で村頑張って燃やそうね

最初に話しておくべきかと思うから伝えておくと、あんまり僕は赤窓でのコミュニケーションを取らない。
でも嫌い、とかではなくてシンプルに時間が取れないから表を優先しがち、が理由だから、気に病まないでくれると嬉しいな。
二人共ブランク組だから平気そうだけど

(*8) 2024/01/03(Wed) 22:23:32

【赤】 置物 ドール

ドキッ★ブランクばかりの赤窓陣営

・・・なんて冗談言ってる場合じゃねぇな、2人とも回答サンキュ。今までのところだと、経験や得手不得手見るに、オレが占騙に出て2人に潜伏してもらうんがいいかな、狂人ちゃんがどっちに出ても対応可能だし

オレが占騙りするなら村の意向に沿う生真面目系になる。我儘愛され欲求強い対抗出たら信用勝負勝てる自信はないが、尽くす系になるぜ

(*9) 2024/01/03(Wed) 22:24:47

【見】 人魚 ローレライ、墓守 ジョバンニに拍手を送った。 ぱちぱち!

(a5) 2024/01/03(Wed) 22:25:06

【赤】 龍帝 シン

ざっと見た感じ、僕とデッドで違う方向向きながら潜伏、ドールが騙り、が良さそうかな。

デッドはどういう村人に擬態する?タイプ被らないように動きを合わせるよ。

(*10) 2024/01/03(Wed) 22:25:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら