星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+13昔はよくあった編成なんだ!

狙い通りにやりやすいはなるほど…。

>人が減れば当然、1人1人が担う役割は重くなるというもの。

これは、確かにそーだね。
短期決戦だし、一人一人の力がすっごく大事になりそう。

どんな村になるのか楽しみだなー!

(+20) 2023/12/02(Sat) 22:38:51

【赤】 α線発生源 インビトロ

あとはコアに関する業務連絡だね。

こう見えて私は普段早寝早起きでね。22時には眠いのだよ。正直今もかなり無理して起きてる。
その代わり明日以降は更新時間あたりから常駐する。

ただ5日以降は昼夕方のコアが怪しくなって、早朝と夜が中心になるな。

(*8) 2023/12/02(Sat) 22:38:55

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+3アリシア
クレームブリュレをいただこう。

プロローグからいつもありがとう。
メイドにもこの機会にお礼を。

(+21) 2023/12/02(Sat) 22:39:29

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

あ。リヒトーヴ!
わたしもリヒトって呼んでもいい?

(+22) 2023/12/02(Sat) 22:39:51

【見】 【墓】 通りすがり シープ

相談時間あり。狼2、狩狂入り。11名。
11 10>8> 6>4

2ミスでRPP。

(+23) 2023/12/02(Sat) 22:40:01

【赤】 七雪 緋雁

勝ち筋計算が苦手(>>*2)なんはどーせ11人やし何とでもなると思うで(俺が騙りでも)。

>>*5
これは言いたいことは分かるし、1つ目は普段からやっとるけど、個人戦をさせる為の方法みたいなんは俺あんま心得無いと思うで。

(*9) 2023/12/02(Sat) 22:40:12

【赤】 α線発生源 インビトロ

>>*7そういうのが助かるよ。私は基本的に役職にこだわらないプレイスタイルなのもあって、特定役職の経験はあまり積めないんだ。

(*10) 2023/12/02(Sat) 22:40:13

【見】 夢幻空想 アリシア>>+232ミスでRPP…。そうやって聞くと改めてすごい編成だ…。

(a2) 2023/12/02(Sat) 22:41:26

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+22アリシア
もちろん。

(+24) 2023/12/02(Sat) 22:41:28

【赤】 α線発生源 インビトロ

まあ、個人戦をさせるというよりも村同士を争わせる方が近いのかな。言語化するとしたら。

(*11) 2023/12/02(Sat) 22:41:40

【赤】 七雪 緋雁

コアは……寒いから多分7時ぐらいに1回起きると思うけど、本格始動するんは昼過ぎるかも知れんな。

(*12) 2023/12/02(Sat) 22:41:43

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+24ありがとー!じゃあリヒトって呼ぶね。

>>+21おやつは、わたしがみんなと食べたくて出してるだけだから。
でも、ありがとうって言ってもらえてうれしいよ!
こっちもありがとー!

(+25) 2023/12/02(Sat) 22:43:02

【見】 【墓】 形代空晶 メイド

シープ様の>>+13に加えまして
偶数なので平和での縄増えが非常に強力な
レギュレーションでございますね。

以前同じ編成を見学させて頂きましたが
占い護衛の平和により高位置の狼が
捕まっておりました。
奇数に比べますと狩人の存在が
より大きいと思いますな。

(+26) 2023/12/02(Sat) 22:43:17

【赤】 α線発生源 インビトロ

>>*12そうか。
遅い時間にCOするとどうしてもそれだけで疑われやすいから、できれば朝一旦起きた時に一言だけでも落としてほしいが、まあ無理強いはしない。
一番大事なのはリアルと健康だ。

(*13) 2023/12/02(Sat) 22:43:25

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>a2 安価になっちゃってる! 2ミスでRPP

(+27) 2023/12/02(Sat) 22:43:35

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+2ウキクサ >>+23シープ
村側の方が圧倒的に人数が多いと思っていたら、
2dの吊りと襲撃を挟めばあっという間に人外飽和が進んで
3dには狼は「あと1ミスさせればRPP」になる。

同じG編成でも、G16とは見た目以上に体感差が大きいG11、
どうなるか楽しみだね。

(+28) 2023/12/02(Sat) 22:45:47

【赤】 α線発生源 インビトロ

あとCNはどうしようか。漏れ防止の役割も果たせるしなによりなんかかっこいいから私はつける派だね。

つけるとしたら、CN:ラジウム で頼むよ。

(*14) 2023/12/02(Sat) 22:45:51

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+26

そっか!縄増え!
2ミスでRPPっていうの考えると、
狩の存在がめちゃくちゃおっきいんだねえ…。

狩を占わないようにしたいけど、
でも狼狙いの占いにはしないと村勝てなさそうだから、
考えることいっぱいだ。

(+29) 2023/12/02(Sat) 22:46:01

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+13 シープさん
シープさんは物知り博士なんだね(*˙˘˙*)
本当にこういうのが好きっていうのが伝わってきた!
色々お勉強させてもらっちゃおーっと( 'ω' )و

>>+19 
リヒトね、りょ!
でもリヒトーヴってお名前も素敵だね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

(+30) 2023/12/02(Sat) 22:46:04

【見】 【墓】 形代空晶 メイド

>>+21
礼は不要でございますよ。
リヒト様も大分開始を待たれておりましたね。
無事開始できて喜ばしいことでございます。

(+31) 2023/12/02(Sat) 22:46:58

【赤】 α線発生源 インビトロ

まあもう寝ちゃうので
後は任せた**

(*15) 2023/12/02(Sat) 22:47:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら