星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 パドレ ドロシー

やったー! ではお言葉に甘えて俺もCNつけよーっ!!

まあ覚えられなくてもノリと雰囲気でいけるいける!

(*21) 2023/11/22(Wed) 22:21:03

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

手応えなし。act制限もなし。

更新は朝7時。

(-8) 2023/11/22(Wed) 22:21:08

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

おはむらじんえ〜を挨拶にしよ

(-9) 2023/11/22(Wed) 22:21:34

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

赤はきっと盛り上がってるーぅ

(+1) 2023/11/22(Wed) 22:21:45

【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

C+マネージャーで通常編成なの結構狼有利だなぁ…
決め打ち前提で動いたほうが良さそうかも

(-10) 2023/11/22(Wed) 22:22:03

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

聖痕いないの珍しいよねーぃ
2-2が強そう

(+2) 2023/11/22(Wed) 22:24:20

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

レッドちゃんおやすー。
私もCN貰えるの?わぁい!

(*22) 2023/11/22(Wed) 22:24:41

【赤】 【夜】 探子 ヨル

なんかセット感とか統一感あるCNだったりするの好きねー。
8種類くらいあるやつなんかあるかしら?

(*23) 2023/11/22(Wed) 22:25:08

【見】 【墓】 売店 ミルラ

聖いないからだいぶ狼有利って感覚。

マネージャーさんを上手く使えるといいっすね。

(+3) 2023/11/22(Wed) 22:25:17

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ちなみに私はノリと狂気の沙汰で、共鳴入りの村で
狼2騙り(占いに狼2枚)且つ潜Cという
やべー作戦を実行したことあるけど
良い子は絶対マネしないでね!!!


なので>>*18はわかりみ。
占CならC襲をあえて誘発もできるし
占狼なら霊Cをロラさせて信用勝負もいけるし。

どうなるかはあと2人次第ってとこかな?楽しみね!

(*24) 2023/11/22(Wed) 22:27:35

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

8種類あるもの……おでん……?(空腹

ちょっとググって見たら太陽系の惑星の数とか将棋の駒の種類とか沖縄含む九州が8種類らしい。へえ。

(*25) 2023/11/22(Wed) 22:35:23

【M】 【独】 パドレ ドロシー

やっぱ真C-真狼なのかねえ?

(-11) 2023/11/22(Wed) 22:35:54

【独】 【夜】 探子 ヨル

寒すぎて今年初暖房つけちゃった。

(-12) 2023/11/22(Wed) 22:36:46

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

或いは虹+七色とか?合計8つ
或いは将棋のタイトルでもいいねぇ。

九州、8種類もあったんか……(地理壊滅

(*26) 2023/11/22(Wed) 22:38:26

【M】 【赤】 魔法使い オズ

サポートは必要な人にってのがモットーなので
あんま口煩くは言わないよ。

ブランクとコア不定期なのは見ているよ。
最もコアが夜の話なら、夜の時点で村の形勢なんてある程度決まってるから、全然大事でもない。

朝の第一印象でみんなの印象を探ってる時に、しっかり好印象を掴む事の方が大事。
好ましい人(これは村人にとって好きな人という意味)には、確証バイアスといってわかりやすく言えば、好みの人には白要素ばっかり優先して探しちゃう訳だ

コアタイムの前に投票先を考える時点で村人の誰かに好かれる(出来れば後半まで生存する人)ことが望ましい。

(*27) 2023/11/22(Wed) 22:39:10

【独】 【夜】 探子 ヨル

600pt、マネージャー入り。
リハビリにはいい塩梅かな。

どこまでやれるのか。どう動けるか。

(-13) 2023/11/22(Wed) 22:39:36

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

清涼飲料水の種類とかでもいいかも?
炭酸飲料限定とかにしたらほら、
ペプシとかコーラとかサイダーとかおファンタとか
ウィルキンソンとか(以下省略

ま、おまかせしまぁす。
あと2人はおやすやかしらん。

(*28) 2023/11/22(Wed) 22:39:51

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

保護者様作りってやつね!(ちがってたらごめんね)>>*27

第一発言で、
割とテンプレ発言は突っ込まれやすいよね。
そっからどう枝葉を伸ばして肉付けていくかってとこかな?

突っ込まれやすいってことは
対話の可能性の萌芽でもあり、注目を得ることでもあり。
メリデメリは本人のプレイスタイルにもよるかもしれないわね。

(*29) 2023/11/22(Wed) 22:42:26

【赤】 【夜】 探子 ヨル

色々CN案ありがとー。
どうするかは残りの二人にお任せしちゃお。

(*30) 2023/11/22(Wed) 22:43:29

【赤】 【夜】 探子 ヨル

>>*8
こういう自己分析ができてる時点でレッドは自分なりのメソッドができてそうなので心配してないよー。好きにやっちゃって。

村脳に寄りすぎて私は私がどれだけ狼できるか不安だ。がんばる。

(*31) 2023/11/22(Wed) 22:47:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら