星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 旅狼 ニール

相方デュースだね。よろしく。
FOでいいんじゃないかな?何かやりたいことがあったりするかい?

(=2) 2023/10/21(Sat) 22:10:00

【独】 おやすみのくに デュース

共鳴COしか見たこと無い。
あ、でも片方だけCOだっけ……

(-9) 2023/10/21(Sat) 22:10:14

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

戦歴私も書いとくか
長期は
人狼→村人→人狼→人狼→人狼→村人→今回

潜伏2 占騙り1 霊騙り1

潜伏は初手占われ→灰lw逃げ切り
占騙りは初日狩→翌日占抜きで吊られ
霊騙りは3霊決め打ち戦に2連続勝ちして逃げ切り

だからぶっちゃけ何しても行けるほんとに

騙り行きたいなら私はいいよー

(*10) 2023/10/21(Sat) 22:10:47

【叫】 戯言 ジャック

>>C7>>C8
おっけー!じゃ、こっちでは「相方」って呼ぶねえ。
騙りについてはそれでいいけど、ご主人様がどう出るか次第でもあるかなあ……?とりまボク占騙りやるね〜

朝一でCOしとく〜黒出し先は誤爆やらかしがちだから、アドバイスプリーズ!

(C9) 2023/10/21(Sat) 22:11:09

【叫】 策略 サイス

戯言に策略、とは、叫迷狂人にピッタリの組み合わせ

(C10) 2023/10/21(Sat) 22:11:52

【鳴】 おやすみのくに デュース

わぁ、綺麗な瞳だ!

そうだなぁ、共鳴COって片方だけ!とかよく見た記憶があるけど、二人とも開けたゃッて良い?

(=3) 2023/10/21(Sat) 22:11:56

【独】 戯言 ジャック

/*明らかに何か企んでそうな少女2人が叫狂というこの図よ。*/

(-10) 2023/10/21(Sat) 22:12:23

【叫】 戯言 ジャック

>>C10
ね、ピッタリ。

(C11) 2023/10/21(Sat) 22:12:45

【見】 【墓】 売店 ミルラ

おはよー…(ねむねむ…

(+2) 2023/10/21(Sat) 22:12:57

【叫】 策略 サイス

黒出しはギリギリまで出さないことオススメ、かな
ご主人が盤面作りやすいように

なので、ご主人白囲いで狂人位置教える感じでご主人探し、ってのがいいかなぁ、と

副産物として狩人白だしになってご主人が噛みやすくできますし

(C12) 2023/10/21(Sat) 22:14:34

【鳴】 おやすみのくに デュース

(かんだ……)

二人で仲良く手を繋いでひた走るのが良いかなって気はするよ🤎ニールがその瞳に相応しく魂の使い途に詳しいなら教えて欲しい💚

(=4) 2023/10/21(Sat) 22:14:42

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+0 どうあがいてもネイブは窓持ちってことだな。

16-15>13>11>9>7>5>3>epで7縄。
人外数は3w2kで5人。

占い師だけじゃなく、霊能者も複数名名乗りあげるだろうな。
陣形どうなるだろうね。同じ編成の村を以前見た時は3−2で1狂潜伏だったが。

(+3) 2023/10/21(Sat) 22:15:03

【叫】 策略 サイス

狼と狩人は位置取り似がちですので

(C13) 2023/10/21(Sat) 22:15:37

【見】 【独】 男爵 ミィ

墓下みんな静かじゃない?
盛り上げろぉぉぉうおおお( 'ω' 三 'ω' )

(-11) 2023/10/21(Sat) 22:15:43

【叫】 策略 サイス

霊3にならないようにするために、
私も早めにCOする予定

そこら辺、ご主人も察して、霊COは控えてくれてると思うけど

(C14) 2023/10/21(Sat) 22:17:25

【鳴】 旅狼 ニール

基本的には二人とも出ちゃうのが村はやりやすいだろうねぇ。

この表情で占いからスライドしたい願望が実は止まらないんだ…

(=5) 2023/10/21(Sat) 22:17:38

【叫】 戯言 ジャック

>>C12>>C13
了解了解〜
基本は白出し安定で行くよ!

朝にみんながどう出てくるか、楽しみだねぇ〜

(C15) 2023/10/21(Sat) 22:19:10

【叫】 策略 サイス

共有じゃなくて共鳴なのよねぇ…

なので、潜伏共鳴に黒出しで破綻、なんて事態避けるためにも、黒出しは中盤以降がやっぱり良いわよねぇ…

(C16) 2023/10/21(Sat) 22:19:39

【叫】 戯言 ジャック

うっかりCO事故ったらその時は〜その時!

(C17) 2023/10/21(Sat) 22:19:42

【叫】 策略 サイス

楽しみよねぇ

特に共鳴がどう出てくるか興味深いわよね

共有じゃなくて共鳴だけに

(C18) 2023/10/21(Sat) 22:20:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら