星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【花】 花売り クララ

>>*15
ありがとうございます
勉強になります
襲撃リストからわかるのか

(*16) 2023/10/18(Wed) 23:15:50

【見】 便利屋 アレックス、寝室へと向かった。

(a0) 2023/10/18(Wed) 23:17:05

【赤】 【花】 花売り クララ

赤潜伏ってやつですかね
別にそれはそれでやりたいことなのであれば、私としては頑張ってねという感じですね

(*17) 2023/10/18(Wed) 23:17:25

【赤】 【花】 花売り クララ

人狼ゲームでも嘘をつくのがしんどいという思いを抱いてしまうときがあって、本当のことを言うという行動に
逃げてしまうことが多々あるのですが、こういうときってどうすればいいと思いますか?
ないし、そういう経験があるなら、どういう対応をしているのか教えていただきたく

(*18) 2023/10/18(Wed) 23:19:40

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>*14
なるほどね、それが武器だけど人外の時にそれではダメだという枷ができる、と 私の占い師に抱くのと近しい心理状態かな

私は騙りも潜伏もそれなりだけど、それなりっていうのがしっくりきちゃうんだよね
基本的に単騎で村打ち貰うタイプではないし勝利経験値が余り多くない

(*19) 2023/10/18(Wed) 23:20:09

【赤】 【花】 花売り クララ

明日の朝の6時までに発言をつくる必要がある場合は、少なくともある程度早めに、騙りだったりをどうするか決めないといけないという認識なんですけど、この状況で決めれることって何かありますかね

(*20) 2023/10/18(Wed) 23:21:15

【見】 【独】 側仕え カイル

さて、日中は非番ですので取り置きをご用意させて頂きました。
パーティー前夜の印象的なものを使用させて頂いたので、不備等ありましたらご容赦を。
また、話題の都合上ですが、地上の話し合いが盛んになった折に食されることを推奨いたします。


[[1d4]]
[[who]](或いは推し)の素敵なところを口遊みたくなる[[dessert]]
2 1番最初に喉を溶かすのは誰だ!?予想を挙げたくなる[[oden]]
[[who]](或いは推し)の今日の色印象を語りたくなる[[ice]]
[[who]](或いは推し)の第一印象を話したくなる[[wagashi]]

(-15) 2023/10/18(Wed) 23:21:32

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

こんばんは。
こちらのみなさんとは、まだほとんど、お話、できてないですね。
アンジュです、しばらくの間、よろしくお願いします。

(+2) 2023/10/18(Wed) 23:21:32

【見】 【独】 側仕え カイル

2(4x1)
<<【月】 月見酒 ツキシロ リッカ>>(或いは推し)の素敵なところを口遊みたくなる*ザッハトルテ*
2 1番最初に喉を溶かすのは誰だ!?予想を挙げたくなる*焼き豆腐*
<<【温】 温室 マーサ>>(或いは推し)の今日の色印象を語りたくなる*バニラアイス*
<<【由】 自由 ポップ>>(或いは推し)の第一印象を話したくなる*葛切り*

(-16) 2023/10/18(Wed) 23:21:43

【見】 【独】 側仕え カイル

本命 マーサ様
次点 クララ様
    ポップ様

大穴 トリスタン様

で参りましょうか。

(-17) 2023/10/18(Wed) 23:23:03

【見】 【墓】 側仕え カイル

さて、日中は非番ですので取り置きをご用意させて頂きました。
パーティー前夜の印象的なものを使用させて頂いたので、不備等ありましたらご容赦を。
また、話題の都合上ですが、地上の話し合いが盛んになった折に食されることを推奨いたします。


[[1d4]]
[[who]](或いは推し)の素敵なところを口遊みたくなる[[dessert]]
2 1番最初に喉を溶かすのは誰だ!?予想を挙げたくなる[[oden]]
[[who]](或いは推し)の今日の色印象を語りたくなる[[ice]]
[[who]](或いは推し)の第一印象を話したくなる[[wagashi]]

(+3) 2023/10/18(Wed) 23:23:20

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

>>*18
一番楽なのは『本当のこと』が狼利を反しない箇所に意識を向ける、とかかな?

9割の真実と1割の嘘って言うけど、それだね
ラインが気になりやすいけど、それを最小限ごまかして、あとは誰が狼かを探し、どうすれば村が勝てるかを『自分が村陣営』という前提で考え続ける

精神論になるけど気持ちを負ける側でなく、勝つ側に意識するのが大事かな?

(*21) 2023/10/18(Wed) 23:23:43

【赤】 【花】 花売り クララ

>>*19
人狼側にも転用出来るとは思いますが、それを表立って人狼の役に立てられるように使う事はできないと思ってます
襲撃だったりの参考程度ですかね

(*22) 2023/10/18(Wed) 23:24:07

【見】 【墓】 側仕え カイル

アレックス様はお休みなさいませ。

アンジュ様は、今晩は。
これから少しずつお話できれば良いですね。
此方こそ、よろしくお願いいたします。

(+4) 2023/10/18(Wed) 23:25:04

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>+3
推奨、というよりお薦めという言葉の方が合いますね。

(+5) 2023/10/18(Wed) 23:26:07

【見】 【墓】 ネム ルゥ

>>0
カシオ!カシオレだよ|( ̄3 ̄)|

あ、皆様よろしゅうに

(+6) 2023/10/18(Wed) 23:26:12

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

そうだね、もう一人がいつ来るか分からないからね
私が騙りも考えていたけど、3潜伏でもいいかもしれないね

(*23) 2023/10/18(Wed) 23:26:44

【見】 ネム ルゥ、ソファで丸くなった。

(a1) 2023/10/18(Wed) 23:27:04

【赤】 【花】 花売り クララ

>>*21
村側として人狼を探すというのを殆どやらないので、それをやるというのがとても難しいですね
その出来ることにだけ頼ってるので……

(*24) 2023/10/18(Wed) 23:28:01

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

CNに希望とかあるかい?

(*25) 2023/10/18(Wed) 23:28:02

【見】 【墓】 側仕え カイル

カシオペアでもあるやもしれませんね。
此方こそよろしくお願いいたします、ネムルゥ様。

(+7) 2023/10/18(Wed) 23:28:21

【見】 側仕え カイル、ネム ルゥに布団をかけた。

(a2) 2023/10/18(Wed) 23:28:50

【赤】 【花】 花売り クララ

3潜伏の場合、真占い師を狩人が守り続けてたら勝てないという印象があるのですが、大丈夫なのでしょうか
二択だと5割ですし、狂人次第だと占い師1人になってしまいますし

(*26) 2023/10/18(Wed) 23:29:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら