星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

このレギュレーションで狂人潜伏は相当厳しいですね。
狼陣営としては真占いの結果は2つくらいは欲しい筈です。
襲撃と縄だけでハムが大人しく退場するなら良いのですが。

呪狼を騙りに出す事で逆説的に信用勝負は出来ます。
何れにしても狂人は騙りに出て欲しい、が狼の本音でしょうね

(+11) 2023/10/06(Fri) 21:31:13

【見】 【独】 冷視 翡翠

/*
あと、夜明け前の仕様説明にコメント頂いた方、ありがとうございます。幹事陣の頭脳を集結しました。

どうやったら分かりやすいだろう、と試行錯誤したので、お褒めの言葉嬉しかったです。

色々ぎりっぎりだったので全然触れる余裕なかったですけどね!もっと余裕を持った進行を、する、はずだったん、だ…

(-13) 2023/10/06(Fri) 21:33:51

【独】 【珊】 恋花 珊瑚

[[1d6*]]

(-14) 2023/10/06(Fri) 21:34:17

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

呪狼が最初か2番目に見つかるならいいのですが……。
こればかりは呪狼の自信と狼陣営のバランス感覚でしょうか。
1-2だと霊能放置まで強気な進行とかもあるのでしょうか

(+12) 2023/10/06(Fri) 21:34:24

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

16>14>12>10>8>6>4>epで7縄、
溶けると1畷へるのかな

(-15) 2023/10/06(Fri) 21:34:24

(-16) 2023/10/06(Fri) 21:35:53

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

赤潜伏出来るの1dだけなんですよね(ヒント:襲撃プルダウン)
狂人さんに誤爆されても「こいつ狂人だ」がわかるのも呪狼の強みかもしれない?のですが。

きっと深夜コアか、お団子の食べ過ぎでトイレから出られないだけですよー

(*8) 2023/10/06(Fri) 21:36:30

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

いっそ4-2という形でも……。

(+13) 2023/10/06(Fri) 21:39:24

(-17) 2023/10/06(Fri) 21:42:56

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

ぶっちゃけ真占殺したら呪狼もただの狼さんでしかないし、狐入りの時点で割と狼きついんですよねー
手応えなしと小喉が救い?くらい。

真占も初回は呪狼避けようとすると思いますよ。
信用取れてなかったら逆呪ででも確占しにいくかな、くらい。

ただぶっちゃけ私今回占い師弾かれだから真そんなヤワじゃないと思いますー

(*9) 2023/10/06(Fri) 21:49:03

【赤】 【琥】 流離 琥珀

飯の最中なので少しレスポンスが落ちる、済まない
成る程。初日は大切だものな。
最後の仲間の居所もハムスターも分からないのであれば、我らは実のところそう村人と変わらぬのではないか?

村を愛する心は多分とてもある。負けやしない。
ルビー、作戦を練りつつ少し話そう。
我らにはコードネームも必要だ。
三匹目の仲間の案を聞けぬのは残念だが。

(*10) 2023/10/06(Fri) 21:49:55

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+13
狂真公狼ー真狼?

呪が潜伏だと占いが逆呪殺起こると死ぬので呪も死ぬ……これだと潜伏できないから、騙り一択か。

(+14) 2023/10/06(Fri) 21:49:59

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

(あってるか知らんけど)

17→16→14→12→10→8(ハムカツ♡)6(ry→4
  \ 15(逆)呪殺  →7(ハムカツ♡)

ダ占霊村村村村村村村村狩狂 公 狼狼呪 
7.5手5人外(3黒2白)
0.5縄増:GJ・公噛み
初日のみ0.5縄減:(逆)呪殺 

(+15) 2023/10/06(Fri) 21:50:38

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

村:どっちも潰すンゴ〜〜〜♡
狼:狩公なんとかした〜〜〜い♡
公:逆呪殺で占いバイバ〜〜〜イ♡
くらいの心境だと思うんだけど♡

縄はどっちか不利だったら勝手に
あなたたちで(狼側)で増やせくらいの気持ちで
いいんじゃないの〜〜〜〜〜〜?♡

ある程度の日数は担保される(はず)♡
狩り保護は考えなくていいと思う
ハム君いくえ不明だから〜〜〜〜〜♡

(+16) 2023/10/06(Fri) 21:51:09

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

とっととくた〇れ
ハム太郎
^^ 合言葉に頑張ろうね〜〜〜〜〜♡

おまけ 自占許容(非狩狼呪公アピ♡)

(+17) 2023/10/06(Fri) 21:51:46

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

始まっていますね。改めて皆さんよろしくお願いします。

ハムスターがいるので、占い方法がおよそ指定バラになると思いますので、呪狼が信用勝負得意であれば出すのは戦略的にはアリと言うのが私の見解ですね。

逆に言えば灰に置いといて意図的に占われることで、占い師と言う1番の厄介どころを処理できる効果もあるので、赤がどう言う使い方をしてくるのか、は大変に興味深いですね。

(+18) 2023/10/06(Fri) 21:52:25

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

みたいな初動で狂人やりたかった〜〜〜〜〜♡
時間無くて顔出せなくてゴメンね〜〜〜♡

みなさんよろしくね〜〜〜♡

(+19) 2023/10/06(Fri) 21:52:52

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ちなみにこれまとめ乗っ取り狙い〜〜〜♡
初動から全力スタイル〜〜〜♡

(+20) 2023/10/06(Fri) 21:55:23

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

占い+呪殺→襲撃なのでGJと逆呪が被ったら襲撃メッセ出ないやつですねこれ(襲撃先がもう死んでる)

私も22時のイベント待ってる間暇だっただけなので、今からちょっとゆっくりになりますー
コードネームどうしましょうかねー。

(*11) 2023/10/06(Fri) 21:56:42

【独】 鮮彩 アメジスト

皆さまごめんなさい。ちょっとごたついて時計を見れてなかった

(-18) 2023/10/06(Fri) 21:59:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら