星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

手順間違えて各陣営で飽和とか
なくもないくらい?
できる限りお互い事故の起こらない手順進行
を学ぶための編成とも言えますか。

巻き込まれたハム君の運命やいかに。
一日でも多く生き延びて欲しい所。
狼だけには強いからなぁ。

(+9) 2023/10/13(Fri) 22:22:11

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+7
まあ…轢き殺されるだけな気が
勝ち筋があるとすれば狼狂が対抗に出ずそのまま真or狂で決め打ちされるくらいでしょうか?
まあ絶望的ですよね

(+10) 2023/10/13(Fri) 22:23:33

【見】 【墓】 羨望 パール

襲撃パスがある長期で飽和はよっぽどがない限りないですねえ。(一度だけ狼全員飽和ライン知らなくて飽和は見たことがある)

長期はLWを吊ったタイミングで狐を占っても呪殺して村勝ちになるから、圧倒的に狐は負けやすいんですの。
狐の勝ち筋は早期狼吊り狙いよりかは▲占までは狼に協力するが吉です。

(+11) 2023/10/13(Fri) 22:26:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

はわ。はじまりましたね。
……ハムいりはなんか難しいのは、わかりました。(きりっ)

(+12) 2023/10/13(Fri) 22:27:00

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+10
狐の騙りは真狂乗っ取りが勝ち筋で、
欠けがなく初日に全てCOする長期では狐の露出がバレバレなので、まあ勝てないですねえ。

(+13) 2023/10/13(Fri) 22:27:32

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

割と人数割れることも予想してたんで
フルメンで見られるのは嬉しい限りである。

地上はみんながんばえ〜

(+14) 2023/10/13(Fri) 22:28:03

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

初狩人ゲット

(-15) 2023/10/13(Fri) 22:28:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狼は初手▲占したほうがよいのでしょうか……?
あとは、占をゾーンにするかどうかとか、も……
詰めるには喉少なそうかなあ

(+15) 2023/10/13(Fri) 22:28:46

【見】 【独】 観測手 クレア

飽和ってなんだっけ…
確白除いて役職含めて全灰吊り切れる状況でしたかね?

(-16) 2023/10/13(Fri) 22:28:59

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ひさしぶりの人狼ゲーム!
月狼国では何度かプレイしているのでおそらく大枠は大丈夫かと思います

こちらの国ははじめてなので入村制限で引っかかりました
ギリギリなのに素早くご対応いただいて本当にありがとうございます
楽しみたいと思います!

(-17) 2023/10/13(Fri) 22:31:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+11 パールさん
吊り余裕1でもない限りは
襲撃パス不可はルールにあっても
いいかもなんだね〜。
できるかわからんけども。

基本縄周りでハムが
ガン不利なんだなぁ。
白飽和すら狙えないのはきっつい。

(+16) 2023/10/13(Fri) 22:31:46

【見】 【墓】 羨望 パール

人外の勝ち筋は早期占い噛み一択ですね。

ここから狐を抜いたF編成も大体初手占い噛みしていますが、それは灰が狭すぎて占いを生かしておくと灰がなくなって詰むからです。

ましてや呪殺があってシステム的に真確定してしまう可能性があるので、占い回数が最小のうちに噛むに限ります。


ゾーンにするかバラ指定にするか自由にするかは村の議論次第でしょうが、統一占いだけはないでしょうね。
5-1とかになったら話は別ですが。

(+17) 2023/10/13(Fri) 22:32:22

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

二人ともよろしく。
騙りをやってみたいとか潜伏がいいとか希望とかある?

(*5) 2023/10/13(Fri) 22:34:28

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

戻ったよ。>>=1>>=2を見たので答えるね。

■1.狐入り編成の経験値
狐入り、長期村ではそんなにやった事は無いね。
長期村全体だと3桁になるけど、狐入りの長期はギリギリ2桁行くか行かないか位かと。
短期/対面だとこの編成は何度もやったけども。

■2.共有、共鳴等まとめ役の経験値
正直に言うと、まとめ・確定白役職やるの嫌いなんだよね。
僕、戦闘民族なので灰で殴り合うのが好きでね。
でも、今回「なんか面白そうだな〜」と思って、この役職を希望してるので、まとめとか色々してみたいな〜と意欲はあるよ。

■3.得意分野・苦手分野
ブランクありありなので、昔の話になってしまうけどいいかな?
占い師真贋は好きだね。得意かどうかはさておき。苦手というか、嫌いなのは前述の通りまとめとか確定白になることは嫌いかな。

(=4) 2023/10/13(Fri) 22:34:48

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

なるほど、です。
つまり騙りに強い子を持ってこないと狼と狐は不利そう。です。

統一は狐絶対コロスマンだけど、
真確定できる今日だけは、なさそうとは
パールさんの言う通り、多分二日目以降もとられなさ、そうです。

(+18) 2023/10/13(Fri) 22:35:49

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+15 キャロルさん
基本的に対抗と被らんように
バラ指定・自由・ゾーン指定

この辺が基本かなぁ。
統一希望しただけで
水晶なり偽黒飛んで来る
レベルだね。

白でも囲い疑われるかもしれない。
他の使い方はあるかもだけど
真占いから見るといい迷惑かもw

(+19) 2023/10/13(Fri) 22:35:53

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

適性は分かりませんが、霊乗っ取り>占乗っ取りが好きです。

共鳴者がいるので、3-1-2でしょうか。
であれば、潜伏に回ります。
占い働きは下手くそなので。

愉快編成にして村を混乱に陥れるなら、2狼露出も好きです。

赤窓が楽しいと頑張れるタイプの狼です。

(*6) 2023/10/13(Fri) 22:35:55

【見】 【墓】 観測手 クレア

喉も少ないので地上にいたら自由推しかなぁ
詰めきれない占候補がいたらそこだけまとめがゾーン指定で

(+20) 2023/10/13(Fri) 22:36:11

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

赤窓率ー!!!!
どうした、魂が赤くなったか!?

(-18) 2023/10/13(Fri) 22:36:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

卯だけど、
はむちゃんが茨のみちすぎて
はむちゃん応援したみあります……

(+21) 2023/10/13(Fri) 22:36:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら