星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】

>>*16残念ながら僕も戦術詳しくないんですよねー…どーしよ
って言ってたら磯貝さんきた!>>*17
鷹の目さん入りだとどうするのが良さそうですかね?

(*21) 2022/04/08(Fri) 22:30:19

【赤】 土屋

>>*17
おお、強者さんですねー
では任せてしまいましょうか。
自分は初日2日目が超鬼門なんですががんばります。

(*22) 2022/04/08(Fri) 22:32:49

【独】 契約社員 木内

独り言テスト

(-11) 2022/04/08(Fri) 22:33:26

【赤】 磯貝

普通に2-2じゃないかな。
この編成だと占襲撃≒真襲撃だから、村側に真含めて轢かせるのが1番縄的には良いと思うよ。

潜伏が不安で襲撃して真を落とす前提なら、
人外差し出しても3-1で確実に真を殺しに行くのもアリだね。
恐らくpt的に自由だろうし。

(*23) 2022/04/08(Fri) 22:34:47

【赤】

2-2かー
でも鷹の目さんに霊騙り頼むのはもったいない?
轢かれに出てもらうみたいになっちゃう気が

(*24) 2022/04/08(Fri) 22:38:14

【赤】 磯貝

2-1で3潜伏に見せかけて真ぶっこ抜くのも戦略としてはあるかなぁ。

でも僕は自分の占騙りを一切信用してないから、抜けなかったら潜伏頑張ってね!
ってなるけど。
初狼で騙ってトラウマになって以来狼占やってないから実際どうなのか分からないんだけど。

(*25) 2022/04/08(Fri) 22:40:02

【赤】

>>*23
あ、ちなみにそこ見て思ったけど僕昔っから統一教信者なんで統一推すつもりです

(*26) 2022/04/08(Fri) 22:40:25

【赤】 磯貝

>>*26
僕も統一信者だけどぶっちゃけこの喉でまとめ無理じゃない?ってなった。
色々頑張れ……

(*27) 2022/04/08(Fri) 22:44:29

【赤】 土屋

>>*23
なるほど。
初手黒でライン戦とかもありですかね。
鷹さんがこっち見えてると自由度高そうです。

自分も基本統一教なんで統一推そうかと思ってました。

(*28) 2022/04/08(Fri) 22:45:42

【赤】

>>*25まあ…そこは僕好みの真っぽい真占演じてくれたら
基本占スキーなんでここ真だろbotになりますよもれなく

(*29) 2022/04/08(Fri) 22:45:58

【独】 土屋

5発言でも統一推してた気がする人←

(-12) 2022/04/08(Fri) 22:48:21

【赤】

と こ ろ で
CN何にします?

狼久々すぎてなんかつけたい系新入社員です

(*30) 2022/04/08(Fri) 22:48:28

【赤】 磯貝

>>*20>>*24>>*25
ということで、僕の推し的には鷹の目さんにお任せの形かな〜。
騙りたいとか騙りたくないとか、自信ある役職とかもあるだろうし。
狼わかる系の狂人なら潜伏したい浪漫派もいるのかな?ってね。

村をどうしていくかなんて、陣形よりも狼が村の様子を見てから考えるものだと思ってるからはあるけれど。
最初からガチガチに戦略固めちゃうと、どうしても動きが沿おうとして悪くなるっていうのが持論。

(*31) 2022/04/08(Fri) 22:49:58

【赤】 土屋

CN、なんかビジネスっぽい感じがいいですかね…
アジェンダとか?

(*32) 2022/04/08(Fri) 22:51:07

【赤】 磯貝

>>*30
僕もCN決め好きだよ

統一感あるのが好きかな〜
お題頂戴!
あと、チーム名付けるのもやったけどかなり好きだった!

(*33) 2022/04/08(Fri) 22:51:30

【赤】 土屋

>>*31
そうですねー
基本鷹さんにおまかせですかね。
狼からは占出す感じで。
アドリブ効かせていきましょう。

(*34) 2022/04/08(Fri) 22:53:11

【赤】

>>*31
にゃるにゃる

そしたらとりあえず磯貝さん占
土屋さん僕潜伏
で、鷹さんはやりたいようにやってもらいますか

あ、でも居場所だけ教えてもらいたいな
サインってどんなの頼んだらいいんだろ
見抜かれづらそうなとこだと残pt○○で止めてーとか?
キリよくない中途半端な数字指定させてもらえばまずわかんなそうな
鷹さん文字数調整大変かもだけど

(*35) 2022/04/08(Fri) 22:54:21

【独】 土屋

狼苦手だけど赤窓で話すのは好きなんで超楽しい。

(-13) 2022/04/08(Fri) 22:56:37

【赤】

>>*32>>*33
"(ノ*>∀<)ノ

会社っぽいやつ……なんだろ
役職とか?
部長は既にいるから、課長、平社員、新入社員、受付とか

(*36) 2022/04/08(Fri) 22:58:55

【赤】 磯貝

>>*32
ビジネス用語だと……
僕はスキームとかかな。

>>*35
「COする時に役職名を言って【】で括って」とかでいいんじゃない?
僕は【占い師】だよ 僕は【能力者じゃない】よ
みたいな。【占co】とか【占い師です】とかくくる人多いし。

同じことする人が複数いたら、また分かりにくい方法で追加判別してもらうかな。質問の★を☆に打ち間違えてもらう、とか。

(*37) 2022/04/08(Fri) 23:00:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら