星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 合唱部 サラ

でも、coがいっぱいのほうがわちゃわちゃして楽しそうね
とりあえず、出揃ってから悩もう・・・

(-19) 2023/03/31(Fri) 06:27:37

【独】 合唱部 サラ

【占co】
おはようございます。

占い方法(統一、自由)のメリット・デメリットに詳しくないから、村の皆の意見を聞きながら決めたいと思います。

日中は、顔を出せそうにありませんが(夕方に一度、発言できるかどうか・・・!)、20時頃を過ぎれば定期的にこちらにいられます。
よろしくお願いしますね。

(-20) 2023/03/31(Fri) 06:37:51

【独】 謎の転校生 ミコト

偉い子だ

(-21) 2023/03/31(Fri) 06:39:02

【赤】 謎の転校生 ミコト

長期人狼では1日目結果が出ないよ。
じゃ。また。

(*9) 2023/03/31(Fri) 06:43:03

寝落ち常習犯 フェネ

なんかね〜、私、予知夢に目覚めちゃったみたい。
毎晩誰か一人、人狼かそうじゃないか、夢で視ることができるようになっちゃった。
夢占いのフェネ様と呼んでくれていいよ。
Zzz…。

(1) 2023/03/31(Fri) 07:00:00

謎の転校生 ミコト、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2023/03/31(Fri) 07:00:17

合唱部 サラ

【占co】
おはようございます。

占い方法(統一、自由)のメリット・デメリットに詳しくないから、村の皆の意見を聞きながら決めたいと思います。

日中は、顔を出せそうにありませんが(夕方に一度、発言できるかどうか・・・!)、20時頃を過ぎれば定期的にこちらにいられます。
よろしくお願いしますね。

(2) 2023/03/31(Fri) 07:00:56

(3) 2023/03/31(Fri) 07:01:30

生徒会長 ネリー

おはよう
【非占霊】

(4) 2023/03/31(Fri) 07:04:43

合唱部 サラ

フェネさん対抗、確認しました。
お昼過ぎにまた様子を見に来ます**

(5) 2023/03/31(Fri) 07:08:02

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

おはよー

最速ロケットと通常ロケットだね
フェネ真≧狂狼
サラはなんでもありかな

ふたりともやる気まんまんやな
がんばえー

(+7) 2023/03/31(Fri) 07:08:13

平凡な妹 フィオナ

おはよ【非占霊】

うちはみんな兄弟名前呼びが基本なので普通に呼ぶけど、全員本物のお姉ちゃんのつもりで遊ぶよ(ジョゼ以外)よろしくね。
妹「RP」はかわいいイメージがあるかもしれないけれど、現実的な妹要素って「ちゃっかりしてる」とか「ふてぶてしい」だよね。ふん。ふーん。

占方法かあ…私もどっちの方が利なのか実はわかってないから、日中よく考えるしよく読む!夜めいん〜

(6) 2023/03/31(Fri) 07:09:08

【独】 謎の転校生 ミコト

フェネは0秒。
文章もジョークや視るの漢字から、しっかり準備していそう。
サラ 村の皆の意見を聞きながら自由統一を決めたいのは建前が入っている可能性もある。
決めたい、と強めの言い方をしてるのは意識してる可能性も意識してない可能性もどちらもありそう。
忙しそう。
戦歴数の比較ではサラよりフェネの方が上と予想する。

(-22) 2023/03/31(Fri) 07:12:26

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>2
なんとなく好印象

>>1
秒数すごい! RP文すき

>>3
あいさつしないたいぷの人?

>>4
ええーみんなあっさりしてるけど…私は喉あまる。

>>A0
いちおミコトは居るみたい。
名前は女ぽいけど見かけは男ぽいから保留枠・・・

(-23) 2023/03/31(Fri) 07:13:11

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

ミコトactだけなの草生える
CO周りにプレス掛けてんのかなー
それならわりかし村目かもしれない

(+8) 2023/03/31(Fri) 07:13:29

【独】 謎の転校生 ミコト

フィオナはいきなり考えた文章ではなく、ふん。ふーん、のところまで事前に書いていそう。
占い方法はサラを読んで書いてる。少し様子を見ていた感じ。
よく考えるよく読むのを美徳としてる可能性が少しある。

(-24) 2023/03/31(Fri) 07:15:16

学芸会裏方 マリア

10-8-6-4-2 4縄3人外

統一か自由か
1ミスしかできないから斑を斑って理由だけで吊れないんで自由しとけば良いんじゃないかなって私は思うけどなー

(7) 2023/03/31(Fri) 07:18:01

園芸部 フィア

おはよー【非占霊】
占い方法はどっちでも良い。占い師が扱うのか村が扱うのかの違いー

フィーも日中居ない居ないの民なので、見れたときに希望出すよー。暫定統一かなー

(8) 2023/03/31(Fri) 07:18:29

園芸部 フィア、謎の転校生 ミコトをなでなで。

(A1) 2023/03/31(Fri) 07:19:26

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

マリアは非狩っぽいかな
1GJで縄増える意識が無さそう

(+9) 2023/03/31(Fri) 07:24:06

園芸部 フィア

動かないねー。個人的には自由の方が好きだけど、うーん。
まぁ増えた分を見てからー

フィーだとフィーと紛らわしいからボクになる(?)
フィオナ(>>6)なでなでー
あでゅー**

(9) 2023/03/31(Fri) 07:29:25

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

後は寝てるのかな
こっちも寝るか

平日の人狼は大変やしな
明日以降は時間ある人増えそうや

G16と比べて灰の動きとか
どう変わるのか楽しみ

(+10) 2023/03/31(Fri) 07:31:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら