星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 一ノ瀬

灰でずっと遊べるなあこれw

(-3) 2022/04/02(Sat) 10:51:25

【見】 【独】 一ノ瀬

10村が超面白い展開に!
村も狼もがんばれ♡がんばれ♡

(-4) 2022/04/02(Sat) 10:57:48

少喉の発言スキル……そんなの僕にあるんだろうかと思いつつ
いろいろ見てるよ、よろしく

(11) 2022/04/02(Sat) 11:39:40

【見】 一ノ瀬

>>11堺さん
だらだら喋ってしまう癖を直したくて。
よろしくお願いします。

(12) 2022/04/02(Sat) 13:07:08

5人目、 小熊 がやってきました。


小熊は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


小熊

建村ありがとうございます。

開始日は、自分は週末じゃなくても構いません。
(週末でもOK)

諸々確認済、よろしく。

(13) 2022/04/02(Sat) 15:39:53

天のお告げ

>>10一ノ瀬さん、>>13小熊さんようこそー
開始日の件もお気遣い感謝です

何のお構いも出来ませんが、地上参加が集まるまでごゆっくり過ごしてくださいませ(お茶そっ

あ。そうだ。これだけ。

■開始前に点呼取った方がいいですか?

凸死やトラブル防止に必要!って意見が多いようなら開始前に設定するので、ご希望教えてください

(#6) 2022/04/02(Sat) 16:53:17

【見】 一ノ瀬

>>#6
お茶いただきますね。ありがとうございます。

開始日の決まっている企画村でも、勘違いで凸死したという事例を知っています。
点呼するのでこまめに見てくれと呼びかけておいたほうが安心できると思います。
(システム上は点呼に応じない人がいても開始できます)

(14) 2022/04/02(Sat) 17:24:55

夢乃

来週の予定がまだわからないから、一度外に出るね

(15) 2022/04/02(Sat) 18:50:28

夢乃が村を出て行きました。


【見】 ジュリア

>>#6
突然死がないに越したことはないので
点呼は取った方が良いでしょうね。

日程感は把握しました。
そこであれば、人数見合いでスライドも視野に入れておきますね。

(16) 2022/04/02(Sat) 20:04:23

5人目、 木内 がやってきました。


木内は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


木内

アッハイ、▼▲リアル。での発注ですね、納期には間に合うかと思います。精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いします。

(17) 2022/04/02(Sat) 20:20:02

6人目、 比留間 がやってきました。


比留間は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


比留間

4徹目でも入れる村があるって本当か?

(18) 2022/04/02(Sat) 20:26:42

天のお告げ

>>#6へ反応くださった御二方感謝!
一応点呼はしておくに越したことなさそうなので、集まり次第お声掛けさせていただきますね

>>17木内さん、>>18比留間さんようこそー
木内さん、その発注に是非疲れたしゃちくちゃん達が翼を授かれちゃう便利なドリンクもなにとぞ……既に眠い村建てのためにも(

(#7) 2022/04/02(Sat) 20:58:24

【見】 獅童

(さすが歴戦の企業戦士たちだ、面構えが違う)

兄貴たち晩飯買って来やした差し入れっす。

*鰻丼*
*他人丼*
*柳川丼*
*ねこまんま*

年度初めでくそ忙しいことと思いやすが、これでも喰って今日も乗り越えてくだせぇ。

(19) 2022/04/02(Sat) 21:04:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら