34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
東方は、未だに新作や派生作品が継続しているのが凄い、よね
……余り詳しくないけど
(427) makara14 2022/06/28(Tue) 18:22:15
>>434 カナリア
占い師を殺すなら勝負所で仕掛けるタイプ
護衛された事実が村に影響もたらすから、ね
それでも仕掛けるなら抜けない前提で、かな?
>>-218 朱
初見の人と遊ぶ場合、明確な目的を前提にキャラクターを作って貰う事になる、ね
ルールブックは「基本的な目的」を遊ぶ前提でシステムが作られているの
古典的なゲームだと「ダンジョンを探索して、財産を手に入れる事」が目的としてルールが作られてる
そういうゲームで「金銭なんか欲しくない」なんてキャラクターを作られると、面倒な事になるけど
初対面でひねくれたキャラクターを作るのがどうかと、思うの()
(461) makara14 2022/06/28(Tue) 21:35:53
探索と戦闘をテーマにしたゲームなのか
それともプロレスやアイドルになるゲームなのか
そういったテーマを重視したルールブックが色々とあります
色々できるルールもありますが、王道はやはり探索と戦闘、それで得られる報酬がテーマになりますね
(-220) makara14 2022/06/28(Tue) 21:44:10
>>5:+138>>5:+141 朱
リェン狼は吊り逃さない
問題は村打ちのつもりだったシラサワ狼の可能性を否定出来なくなった事
最終日の内訳と信用度にもよるけど、シラサワ狼を吊れずに負ける可能性が生まれた……そして、それは無視出来ない確率
(462) makara14 2022/06/28(Tue) 22:05:37
[1]
[2]
[3]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る