星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【花】 ハナ

1dのヘッドの赤での嗅覚すごいなの顔

(+40) 2022/07/23(Sat) 07:21:55

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+39
おっと、視点漏れ(棒)。

真視点?も言っておこうか。
その3択でヘッド囲わせたくないから、適当な理由つけて●トモコにしたんだよ。

まあ、出さんだろうけど、ワンチャントモエに黒打ってくれないかな?ってね。

(+41) 2022/07/23(Sat) 07:24:06

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+41
×トモコ 〇トモエ
痛恨の名前間違い…。

(+42) 2022/07/23(Sat) 07:24:36

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>7>>8 タツキ
つまり、ヒナタの黒要素っぽいが、黒要素ではないことね。
じゃあ、結局、>>7は大した意味じゃない、と。

優秀(笑)な狂人の僕が3択に2狼を含め、そこからピンポイントに村人のトモエをご主人にお勧めした、と。

タツキの占回避をするなら、何故、ピンポイントにヘッド囲いを進言しなかったんだろうね?

と、塗り塗り。(墓下のお仕事的に)

(+43) 2022/07/23(Sat) 07:36:54

【千】 センリ、喉音→喉温

(a0) 2022/07/23(Sat) 07:44:37

【墓】 【千】 センリ

最終的に[辰城山]と[明禿陽]のどちら陣営か?になるのかな

では[明禿陽]の狼否定を探せばいいのかな?

(+44) 2022/07/23(Sat) 08:18:36

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+44 センリ
そうなるね。
特に、シャクドウが判断役ルートの場合は、切れ要素があると説得力強そう。

今日明日の議論に関しては、アスハの代わりに僕狼でもいいよ。

(+45) 2022/07/23(Sat) 08:40:20

【墓】 【葉】 ヨウコ

クロおはよー。
ほっておくとそうなりそうね。

ただ、判定出しちゃった方が、ヤマブキとの会話でもっと喉使いそう、という気も。

(+46) 2022/07/23(Sat) 08:41:53

【見】 【墓】 スクリ

おはよう、あららやっぱりシャクドウ占いなのね。
ドーンちゃんLWかもにたっちゃんは戻ってきてるけど
これを見たドーンちゃんはどんな動きをするのか

今から楽しみね

(+47) 2022/07/23(Sat) 08:45:07

【見】 【墓】 スクリ

センリも無事こっちにご来訪したのね
マッチョちゃんもセンリもお疲れ様よ。

パルプンテ継続なら今日いてもらっても良かったかもだけど
やっぱり不確定要素は怖いわね

(+48) 2022/07/23(Sat) 08:47:02

【墓】 【捕】 レヴィアタン

なんかシャクドウ白がきな臭いけど
タツキ視点はもうミヨコしかいないからヤマブキとミヨコを見比べる感じかなー

ハナ?ヘッドの吊り希望だから非狼でしょ

ヤマブキとミヨコなら現状ヤマブキの方がマシかな


みたいなことをヒナタが言えばしらばっくれられるぜ!

(+49) 2022/07/23(Sat) 08:52:44

【見】 【墓】 スクリ

>>9クロちゃんかっこいー!
お疲れ様よ(もふもふ

(+50) 2022/07/23(Sat) 08:53:33

【見】 【墓】 スクリ

>>+49
確かに、ただ今日決め打ちになるのかしら。どうなのかしら
悩みどころではあるわね

(+51) 2022/07/23(Sat) 08:54:56

【墓】 【捕】 レヴィアタン

トモエ&レヴィアタン噛み

タツキ「トモエとレヴィアタンがヒナタ疑ってた>>1から意見噛みヒナタ狼に正当性あるだろ!」

アスハ「トモエとレヴィアタンがヤマブキ疑ってた>>1から意見噛みヤマブキ狼に正当性あるだろ!」

俺とトモエ噛みに意味があるようで実は何の要素にもなりえねぇ!

俺たちやっちまったなトモエ!

(+52) 2022/07/23(Sat) 08:58:54

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>10
こいつがヤマブキより先に自分吊り言い始めるの狂人くせえ!
ヤマブキ先吊りで占い結果一つ残せるのによォ!

(+53) 2022/07/23(Sat) 09:00:07

【見】 【墓】 アイ

>>+52
これまじ?めっちゃうける

シャクドウ占いで草生えてる

(+54) 2022/07/23(Sat) 09:01:08

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>10下段
だからそういうの要らんしむしろ>>7の一言目とか「疑ってる相手への反応」には見えんやろ。
そういうアピールは真でも自分の足を引っ張るタイプのアピールやぞ

(+55) 2022/07/23(Sat) 09:02:20

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

タツキのシラキ評>>2:8を見るあたり「感情アピール」は手法として普通に取ってくるので、3d夜ぐらいからのテンションダウンあたりも感情アピールじゃないかしら?

ミカンが>>1:34で「テンションダウン」を真感情として受け止めていたし、ミカンに偽黒出さなかったあたりも含めて「ミカンを懐柔したかった」んでしょうね。



という黒塗り

(+56) 2022/07/23(Sat) 09:08:01

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*9
こういうの落としとけば、ドーンなら使えそうと思ったら使ってくれそうだなー、と思って落としてるのよね

(+57) 2022/07/23(Sat) 09:09:13

【見】 【墓】 アイ

>>2 タツキ
どこ…?>護るべきとこ
不要だし真アピ臭いんだよなあ

(+58) 2022/07/23(Sat) 09:10:07

【見】 【墓】 スクリ

>>+53
いや、いってないいってない
▼山でっていってるよ

(+59) 2022/07/23(Sat) 09:12:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら