星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

役職とか気にせず呼吸しやすいよう、方針から入る

(-40) 2022/12/10(Sat) 07:30:40

【見】 【独】 ユエ ユエ

ひさびさ村入り!ブランク一年以上はひさびさか。
ウソつきのいない見学の世界は他者や自分の考察におぼれがち。気をつけたい。

(-41) 2022/12/10(Sat) 07:38:20

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

占いお二人出てるんですか。スライドに怯えていますが、>>3さすがにスライドしませんよね?(いやでもブラフ?などと考えてしまう私もいます)

五喉でのスライドは喉消費激しそうなので村にとってもデメリットはある筈ですよね。ここは霊能にいくべきですかね。
少し発言作り直してきます。

(-42) 2022/12/10(Sat) 07:56:45

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

ミズナギの顔が大性癖なのでみたい、ペンギンで貫き通す信念を感じる

(-43) 2022/12/10(Sat) 08:21:16

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
COしてしまったあああ
スライドが起きないように祈ってます

占いが2人出てたので、霊COした方が霊ロラになれば白2吊れるし、確定情報が出ずに済むし、ご主人様から真占がわかると思ったのですよ

>>10に関しては、きっと真でも言うことは変わらないので「偽っぽ」言われるなら本人要素かもしれない

(-44) 2022/12/10(Sat) 08:29:29

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>2>>11、どうしたら時間丁度良いでしょうか。

アリスさん何時までならセット可能ですか?(リールがあるかは不明ですが)は聞いといた方が良さそうですね。

時間について触れてる他アンカー。>>4

(-45) 2022/12/10(Sat) 09:22:20

【独】 【福】 福音 アンジェ

ヒナとミズナギとキュリア、村が始まったら普通に人間の顔になるのかと思ったけど、そのままペンギンと牡蠣のままなのね?

(-46) 2022/12/10(Sat) 09:32:39

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>1 統一安定(スタイル上、自由が好き)
>>2 統一>自由
>>3 とはいえ陣形で自由のが適切等あるとは思ってます
>>5 占い方、占い方針に拘りなし…とはいえ、少喉考えると統一になるのかなとは
>>8 統一占希望

白ログの再掲ではあるので、メモに貼っても許されますか?

(-47) 2022/12/10(Sat) 09:45:39

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ロラかよ。おもんな

(-48) 2022/12/10(Sat) 09:46:27

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

現状雛福は一旦初日占不要な印象ですね。

(-49) 2022/12/10(Sat) 09:49:08

【独】 【年】 少年 アリス

/*
ライン線好きだけど今回は割らずに信用勝負かなあ。
勝てるとは言ってない。

頑張ろう。

(-50) 2022/12/10(Sat) 10:53:42

【独】 【福】 福音 アンジェ

はぁ、2-2なのね…>>13


>>2テンプレどーんな感じね初日は思考遅めなので難色位置に希望出し→ハードル下げのさらり感から経験値低めの印象(経験値高い人はもう少し強調ある)
硬めの印象なのは役職問わず性格と経験由来の可能性あり
明日の伸び具合で変わってくるかしら、狼で見られやすいログの書き方かつ、狼でやりやすいログの書き方

(-51) 2022/12/10(Sat) 10:54:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>17
なんかすごい、改行の都合で、紙が狂人COしたみたいに見える笑
真でも狂でも、狂人では?それ……笑

というか今更思ったのは、紙に真狂しか書かなかったの、意図伝わらんかもなぁ……
最悪、狼の視点漏れとか言われる可能性もある……よなぁ……

こんなことする狼意味わからんって補足しとけばよかった?

(-52) 2022/12/10(Sat) 11:32:15

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

◎役職一覧
とある書物    ダミ村
【福】アンジェ  ?
【蛙】メーニャン ? 風花
【紙】ヨハン   占
【星】ケプラー  ?
【雛】ヒナ    ?
【凪】ミズナギ  ?
【魚】オルフェ  霊
【蛇】スーチェン ?
【鳥】クイニャオ ? 銀花
【年】アリス   占 六花
【牢】ディアボロ ?
【仕】フー    ?
【幽】ヴェルデ  ?
【牡】キュリア  霊
【A】エース   ?

(-53) 2022/12/10(Sat) 11:42:04

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

初日の灰の色が全然分かりません。(定期)

(-54) 2022/12/10(Sat) 11:48:26

【独】 【年】 少年 アリス

/*
しかし久々の騙りだからどこまで喰らいつけるか。
やりますか〜……全員顔出ししてからにするけど……

(-55) 2022/12/10(Sat) 12:07:46

【見】 【独】 名前はま ダイナ

5発言の1dはこんなかんじになるよにゃ……。

(-56) 2022/12/10(Sat) 12:23:43

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

エース来ないねぇ。
2回目発言落としておこうかな

紙は現状、狼見てないけど、状況次第では見ておかないとねってところを上手く絡めて
灰視が提出できると良いなぁ

(-57) 2022/12/10(Sat) 13:22:19

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

文字数、150くらいか200オーバーになってしまって困ります。丁度よくなりません。

(-58) 2022/12/10(Sat) 13:26:12

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>9
「皆てんぷれ味で薄い」という意識を書きながらも感じている故に、促しに繋がっていそうな文脈。

>>11
福って情報欲しくて、話したくて仕方ない人なんだろうなぁというのが>>11だけでも面白い位に伝わってくるんですよね。発信姿勢の評価も書こうか迷いましたが。恐らく、単体評は主観型でしょうね。客観トレースより。

(-59) 2022/12/10(Sat) 13:41:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら