星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 子狐 こがね

アヤメとリンドウ、逆とかあるか?

(-40) 2022/06/01(Wed) 12:24:13

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャがすごい人臭いんやけども

(-41) 2022/06/01(Wed) 12:24:44

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>23リンドウ
僕も占い希望出てるし、慧眼発言してるのに僕に触れないのは何なんだ!?ゲロ

まさか僕が男に蛙関連のツリー生やして欲しくない…その台詞を覚えててくれたのか。やるなぁ。ゲロ

(-42) 2022/06/01(Wed) 12:30:52

【見】 【独】 子狐 こがね

軽率に
アメ、エモ、きぬ、さんご、ロウ、うの、セッカ、ハクは村かなー

(-43) 2022/06/01(Wed) 12:46:11

【見】 【独】 子狐 こがね

ナキリ、ワカバ、しばに2w

(-44) 2022/06/01(Wed) 12:47:49

【見】 【独】 子狐 こがね

ただ、狩ぽいのがワカバという現実

(-45) 2022/06/01(Wed) 12:48:17

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>25男吊りが本気だったなんて.......(

(-46) 2022/06/01(Wed) 12:52:27

【独】 【絹】 セルキー きぬ

笑うところって言うから笑った(act)

>>27ナキリさん宛、村狩ギドラしてるから占い当てんとこってしたのでは?狩非狩炙ってる?で黒っぽい
あと上も嫌だよ

(-47) 2022/06/01(Wed) 13:31:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>30
虎あんまり狼っぽくないについて。
GS上位占いって言う人少ない印象だから、目立つのを恐れてない感じ。
あと狼なら白い村人を疑うよりも黒い村人を疑う方が楽だと思うから。

(-48) 2022/06/01(Wed) 13:42:12

【独】 【虎】 白虎 ハク

占の話しかしてない定期(反省)。

(-49) 2022/06/01(Wed) 14:01:22

【独】 【空】 空天使 うの

ああ、うん。文字数の都合上仕方ないけど誤解が生まれそうだね

(-50) 2022/06/01(Wed) 14:09:17

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おおかみなかまだと、ちょっとへん けっこうあるね
 

(-51) 2022/06/01(Wed) 14:13:22

【独】 【九】 九尾 いよ

あたし🐸白位置で取り逃すより6日目くらいに突如湧いてきた不理解でボコボコされて沈められることの方が怖いなぁって思います

🐸自身そもそも白く見えてるわけじゃないから庇いたくもないのがまた絶妙に扱いに困るりますわね……

(-52) 2022/06/01(Wed) 14:15:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>33にゃるほど、共感で狼に白取るのが怖いってことかな

(-53) 2022/06/01(Wed) 15:05:13

【独】 【絹】 セルキー きぬ

占い希望どうしよかなぁ
仮が22時だから先に出しておかなきゃなんだけど……うーん

気になるのはうのちゃん

(-54) 2022/06/01(Wed) 15:15:17

【独】 【影】 シャドウ アメ

絹の虎評>>32
>>1>>31
虎のズレ方は自己紹介がわかってなかった方か
何故自己紹介がズレたかは不明
別件、絹の>>32下、対虎の手の差し伸べ方は妥当


>>27
初手黒霊噛みまで見据えた上での統一推奨
方向性として非常に正しい
→進行提示としてブレはない。狼でできないとは言わないが、進行方向がブレるとわかりやすい
→やはり灰に置いておきたく


絹蛙>空で弾き、虎蛟泣蝋鬼樹火

(-55) 2022/06/01(Wed) 15:20:06

【独】 【絹】 セルキー きぬ

占起点でうのちゃん気になるけど占から見ればよさそう?
狩ありそうなのは蛙空虎
非狩ぽいのが泣

泣が蛙狩見て占い避けようとしたのが合ってれば泣は白ぽい
影は警戒心とか白っぽく見える。狼でできるかはうーん

(-56) 2022/06/01(Wed) 16:09:15

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

さて。発言抽出して読むか。正直発言内であげた奴以外は印象強くないんだよな。

(-57) 2022/06/01(Wed) 16:10:46

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>泣
発言2だけど正直色つかないな。5発言所以か淡白目。
泣はどれぐらい占い希望入ってたっけな。〇が一つなのは記憶してるけど。

>>樹
1発言しかないんで無。可もなく不可もなく。

>>絹
このバランス護衛の下り、ここで非狂取るのはそうなんだって感じ。ぶっちゃけオレから見ると黒狙いしたい時点で狂アピに見えるけどね。茶に対する疑問は行く末を見届けたい感。

(-58) 2022/06/01(Wed) 16:30:28

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

この疑問のおかげで茶狼では?という推理に現状なっているのでそこに気づかせてくれた事は評価したいところ。これは白/黒ではなくね。

>>鬼
正直ここ占いたいのよね。単純な話、喉の使い方が雑。
5発言である以上発言数は限られてるし欲を言えばもう少し濃縮して話した方が要素とれる。最初の発言はいいとして2発言目が質問だけで終わってるからそこまで思考できなかったのか違うのか即座に判別しづらい。

(-59) 2022/06/01(Wed) 16:38:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら