星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陸上部 ユキエ

>>33ナツ
ニエカワくんの思考回路として納得できず、他に突っこまれると面倒だから自分たちで喋ったんじゃない?
案の定キレにも見えるし。

>>30ミレイ
めっちゃくっちゃ無粋なこと言うけどさ、>>18の文章考えて打ったら媒体によっては10分空いておかしくないと思うよ。
特に今とこやりにくいとかはないので大丈夫。

-
キミ狼として微妙だなーと思ってるのは、
2dサキ視点キミが狼枠に入っていて、クレイシさんはキミさんを外して、その流れをタチバナさんやニエカワくんが止めてるってとこなんだよね。
考察上仕方ないとは言いつつ〜もうちょっとクレイシ自身でキミはどうかな?って考えるパターンがあっても良かったかと。

自由に動くクレイシさんをニエカワくんが後ろから手入れするっていう構図は綺麗に見えてるし、だいたいはそれで説明できるんだけど。

(37) 2023/01/15(Sun) 12:12:24

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2023/01/15(Sun) 12:17:22

見習 イチコ

ナギサ気になる点

>4:52でキミ狼考えるつつ辺りも>>22キミちゃんと手をつなげる→>>23ナギサさん白い→>>29▼ユキエとか

こう、「もうここで白って考察かいたしこういうことでいいだろ」みたいな人外の思考の回らなさ?みたいなの+最終日に向けて自分の仲間確保しておきたい動きでもある

村なら思考投げんなよぉ!>>4:102ガチの殴り合いするっていったナギサはどこ行ったんだぁ!富士山になれよぉ!

具体的にはユキエについて考えてるので▼ユキエで結論してるなら意見ください
----
>>29>>10なので、潜狂はロクくんポイヨネーはわかる

分かるけどじゃあ何で割ったんだ?割ったら占い噛みにくいじゃん(※バランス護衛)
→ニエカワが強かったしラインつなぎたかったんかに?と独り言

(38) 2023/01/15(Sun) 12:19:47

見習 イチコ

ユキエはですね【クレイシ-ニエカワ】って考えるとピンとこなくて…
正直ニエカワ≠ユキエぽくね?…唯一ユキエと距離近いのがニエカワなんだが、仲間を真上げしてますーっていうより
>>3:36「どうよ」>>3:45「多分これやん?」>>3:134「色々伝わってる」

手数強者二人がお互いの構えみて「ふっ…中々わかってるじゃぁねぇか…」してんの普通に切れて見えるのよね。距離感って感じしない

のとユキエ、2騙りでみるとLWっぽくねーんよなぁ(ごろごろ)
こう「動けないから白くない」方面じゃなくて「あえて白くなろうと動いてない」的な。この辺ユキエ狼狩か?って思ってたとこ…
スキル塗りって言われるかもだけどもっと君動けるやろみたいなのはね…あります

こういうのと>>35「今日俺が死んでも問題ないか?」みるとなー!なー
今日意地でも生き延びなきゃなところを「自分村だがその場合どうしたら明日勝てるか?」みたいなことの方に意識向けてんのがなー!
というかユキエが狼で今日サキ襲撃するなら今日意地でも白くならなきゃだし、それを諦めるなら昨日の段階で気合でミレイ吊に動くとこでしょうよー

(39) 2023/01/15(Sun) 12:21:49

見習 イチコ、星見に出かける事にした。

(A12) 2023/01/15(Sun) 12:40:33

採血 ミレイ、星見に出かける事にした。

(A13) 2023/01/15(Sun) 12:52:12

双子妹 ナツ

ユキエ狼ロックしてるってわけちゃうけど、私個人は▼ユキエから動かんと思う。

ナギサが、最終日(後半)に向けて自分の仲間(信頼できる人)確保しておきたい動きなのは合ってるで。
>>1:44「後半はリソース尽きて狂ってるから今のうちに信頼できる人を探したいよ。」

(40) 2023/01/15(Sun) 16:20:30

サバゲ帰り ナギサ

ユキエ先輩について。

初日の時点で先輩はキミよりナギサを黒目に見ている。
1:147キミとは沢山会話をしているが、要素は取れなかったのだろうか?特に言及無し。そしてキミよりナギサ白要素に納得していないなら、そちらを希望に上げるべきでは?

>>160>>161>>164 クレイシ/ユキエ切れアピ。キミは切れと拾っている。
同陣営のクレイシがユキエに目が向かなかったため、先にユキエの方から突っ込みを入れたのではないか。
クレイシ先生が狼だと分かった為、ユキエ先輩が「赤の添削役なのじゃないか?」と疑ってる状態だね。

ニエカワ>>1:141 ロク占い難色。潜狂見えてる。
>>2:139 先輩感情要素からニエカワ君真視。私この意見に見事釣られて真視が強まった。

>>3:71 ニエカワ君のここ変に語気強いから演出かな、と思ってた。クレイシを狼と意思疎通が取れない狂と見せておいて、自分の狼を見せた後にそのままミレイロラに持ち込むつもりが突然死で予定が狂ったんだね。
だとしたら先輩>>4:3のがっかり……!っぷりは役職関係なく本気。

で、最後まで結論を引っ張りつつ、大勢決まりつつある方に乗ってきたのかな、疑惑があるの。>>4:69
言いがかりかもだけど。イチコさんも迷ってたけど、その後も最後まで検討してたじゃない?村度あると思うよ。

(41) 2023/01/15(Sun) 16:21:18

サバゲ帰り ナギサ

>>1:133 >>2:126 信用してたの。
あたしにない視点を持ってるユキエ先輩かニエカワ君か、二人が生きて相互監視してくれれば絶対大丈夫だと思ってたの。
二人のスタンスがわりと近いから、そこはもっと切れてかないのかな?ってのが懸念事項。懸賞求。

(42) 2023/01/15(Sun) 16:23:19

採血 ミレイ

>>35ユキエ宛かねて
灰はあまり喉を使わなくていいのであたしが使うけど、狂生存について、キミちゃん狂は
・キミちゃんは狂で朝1非占霊する人物か?>>1:3
・霊真狼見えてて片霊が希望し片霊が嫌がる●ロクに重ねられるか?>>1:149
(・>>23▼ユキエ出来るか?)
以上から、否定的ですヨ。狂放置提案も私が灰吊り拒んでるの見えてるタイミングですし>>4:31>>4:33>>4:36
他は概ね同意で、狂は死んでいる体感デス

(43) 2023/01/15(Sun) 16:32:23

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/01/15(Sun) 16:51:26

サバゲ帰り ナギサ

>>38 イチコさん
灰ガチなるものに震えておりますが大丈夫。イチコさんとキミちゃんも同じく掘ってます。時間掛かっちゃってごめんね。
絶対ここ怖なんかにならないようにするから。

(44) 2023/01/15(Sun) 16:55:20

サバゲ帰り ナギサ

>>38 イチコさん
あたしさ、SGにされそうな時の自触れにだけはある程度の自信持ってるんだよ。>>2:99
キミちゃん誰に対してもだけど配慮があって、言葉が柔らかい。>>2:162ロク君の見方とかすごく共感したし、>>4:41>>4:63あたしに対しての疑問点、不安を素直に出してるなと感じたよ。黒塗りするタイプじゃないけど、順調に考察を伸ばししてるし敵意はないと。
そして、不理解で殴り合うのが村にとって一番損だと思ってるからなあ。正解が見えてきてあっ視界近いよね、で納得してる感じ。

(45) 2023/01/15(Sun) 17:44:50

指切 キミ

>>38イチコ
仲間確保に関しては確かに3日目辺りから感じてはいたんだ。
ただナギサさんLWだとすると私を取り込む理由があんま無い気がして。
私ずっとナギサさん疑ってたし声大きい方じゃないと思うし、むしろ私SGの流れに持って行った方が良いまであるかなって。
今日の流れも昨日までナツさん・イチコさん村置きしてる私を仲間確保に向かっても最終日盤面考えた時に狼ナギサさんに利は無い気がするなって。

ただ、気になる部分があるのも私も同じで>>29の言動とか。
明日あったら村は狼探して吊らないと勝てない(判断する側)のに対して狼さんは自分が吊られなければ良いだけ(判断される側)なのに目線が判断される側に向かってる気がするなって。

(46) 2023/01/15(Sun) 17:56:00

採血 ミレイ、部屋の灯を点けた。

(A15) 2023/01/15(Sun) 19:17:21

指切 キミ

◎ニエカワ-クレイシ-ユキエ
初日ニエカワさんロク君占反対意見、赤でロク君潜狂高目で見てたのなら占いたくないのも分かる。
ユキエさんの占い希望はロク君占外しの可能性はありそう。(これはナギサさんイチコさんにも言える。)
>>1:177でロク占に反対意見。クレイシさん○ロクからそこまで重要視して無さそうだし微要素。
>>2:6ライン予想。私も当時同じこと思ってて狼さんだったら騙りどちらかの真印象下げに繋がる気もする。
>>2:105>>2:114ミソギさん統一占希望。両狼ならライン繋げ過ぎじゃない?って気もする。ロク君黒出しからのライン戦にしては違和感。
>>2:139ニエカワさん真あげ。さらにライン繋げすぎじゃない?
>>2:141こかでニエカワさんからライン切りのサキ○ユキエ。
本筋は○ミソギだしライン切りとしてはありそう。
>>2:156ここでクレイシさんからニエカワ-ユキエライン説。
ここはクレイシさんの気持ちめっちゃ分かる。

(47) 2023/01/15(Sun) 19:22:34

陸上部 ユキエ

一撃。

ミレイ>>43ありがと。
▼ユキエは怖いよなってのはさっき書こうとして抜けてたぽい。

(48) 2023/01/15(Sun) 19:29:24

指切 キミ

>>41のナギサ
上段:ナギサさん白取りに警鐘鳴らしてただけでナギサさん黒では見てなかった感じはする?
2段目:ここ私も気になっててこの後のクレイシさんの私上げがいきなりだなーとは感じてた。要素を取ったから?
4段目:分かる。あの流れ私も同じこと思った。

結論的にはどういう印象だったんだろ?

(49) 2023/01/15(Sun) 19:35:38

指切 キミ、採血 ミレイに手を振った。

(A16) 2023/01/15(Sun) 19:36:08

指切 キミ、陸上部 ユキエに手を振った。

(A17) 2023/01/15(Sun) 19:36:25

見習 イチコ

>>40ナツ
ナギサが初日の発言とずれてナイのは理解しつつ、だからといって白要素でもなければ
実質白枠の二人の昨日ミレイ>>4:55「イチユキコ狼ある」ナツ>>4:117「ナギサキミは狼ならうますぎ」があってからの→▼ユキエ吊でキミちゃんと手をつなぎたいは素直に気になる

>>44ナギサ
うぬー。ちょっとよく言われるから過敏になったかもしれない。ナギサちゃんもちゃんと富士山ダヨ…!
ユキエ考察みてる>>42それはホントわかる。なんか相互で見つめあってる感がこれホント距離感が自然に見えて。>>41で対クインシが露骨?に「分かり合ってませんよ」感出す辺りなんか切るならもっと切ってそうじゃね?とかね…かんがえてる

喋ったらナギサも村に見えんのよな…(独言)

(50) 2023/01/15(Sun) 19:52:05

双子妹 ナツ

どうでもええことかもしれんけど、クレイシとニエカワって結構会話してるんよな。ライン繋がる前から。繋がった後もやけど。

(51) 2023/01/15(Sun) 19:55:03

見習 イチコ

>>51ナツ
というかニエカワからライン考えても、他との切れとか絡みって意味だと、サキさんといちゃいちゃしてクレイシ先生に手を焼いてユキエとなんか目と目で会話してるだけなんよな

…逆説的にニエカワ→クレイシの感じが演技とみるとユキエニエカワのアレソレって演技で切ってる範疇になるんかな…意見求む

(52) 2023/01/15(Sun) 20:04:05

指切 キミ

>>47の続き
>>3:13ここむっちゃ気になる。クレイシさん真寄りのタチバナさん襲撃して決め打ちも視野に入れた発言。マゾい。
>>3:19ニエカワさんも弱目に同意。
>>3:38でもライン繋げ。
>>3:23>>3:38ここもむっちゃ気になる。
赤窓同士で襲撃先に関してこんなに意見異なる?
>>3:57ここのユキエさん評価に関してはもんにょりした。役割って言うのが取ってつけた感。

>>11ミレイ2段目。見返すと凄く感じた。ずっとニエカワさん真考えてて、▲タマオさんだけで考え覆るのは違和感だなって。
そこまでの思考の流れが分かりにくく急な感じが。

上段は>>47の通り流れ踏まえるとクレイシさんがそう感じるのも分かるなって印象は受けた。

(53) 2023/01/15(Sun) 20:07:38

双子妹 ナツ

あんま話すことないし人外としてのクレイシとニエカワに思っとること書いてこか。
疲れてるからちゃんと見るってわけやないけど。

クレイシ。
経験のある人。経験ある自覚もある。
テクニックとしてのパッション使う人。
狼の役割(AW,SW,LW)だったりの役割意識の持論もっとる人。
村からヘイトかわないようにしとる。
疑惑を受けるようなことがあったら、不安になって速度を重視するような返答してまう人。

(54) 2023/01/15(Sun) 20:17:39

指切 キミ

結論:白要素取れるけど他の灰と比較するとやっぱり村置きは出来ないかな。
意見変わらず▼ユキエさん
#希望だし

>>52イチコ
表現にくすっとした。ニエカワさんもてもて。本命は誰なんだろね。

(55) 2023/01/15(Sun) 20:18:20

指切 キミ

ニエカワさんの本命は[ナツ]さんと予想しつつ、私も後は喉温存モード。

(56) 2023/01/15(Sun) 20:25:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら