星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天に首を傾げた。

(A8) 2023/03/15(Wed) 14:06:39

病者 サイネリア

GJ出ない前提でいるべきではある

多分狼は飛だけど今日ゴリゴリやる必要性を感じない。あと結局単体が大事。
ジギから回答もらえる見込み薄そう。吊り逃しはなさそうだけど逆に言えば村なら明日以降踏ん張りな

ナノハナは「序盤だから」っていうのはあると思うけど踏み込み甘いなぁとは思う。昨日、>>33「私の希望」とは言っても黒狙いではないよね。とか、警戒枠を設けるのはいいけどどう分かってくつもり?とか

(37) 2023/03/15(Wed) 14:19:33

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

でもナノハナの>>33「灰吊りって誰吊るん?」は良いツッコミだよ〜!
【どうすれば勝てるか】を重要視するなら吊り先選定も重要事項だよね〜
まあアルストロメリアはそこまでは練ってないと思うけど

GSは後程らしいので待っても良かったとは思うけど、私ナノハナ推しなので推し推進に使っちゃう〜〜!


後、飛の>>32「真っぽい感情」ではあるけど「それを出す」のは真じゃないんだ
その喉、他に使えたよね。

(38) 2023/03/15(Wed) 14:34:24

無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(39) 2023/03/15(Wed) 14:39:05

無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うがシステム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼狙う思ーよ
SG多すぎの視点何?

(40) 2023/03/15(Wed) 14:40:35

無職 ゼラニウム、【朽】 不朽 千日紅に頷いた。

(A9) 2023/03/15(Wed) 14:41:09

無職 ゼラニウム、病者 サイネリアに頷いた。

(A10) 2023/03/15(Wed) 14:41:28

【迷】 迷信 弟切草

決定出たし喉涸らして寝るわ

>>35
別にむつかしい考え方してへんで

初日に身内切りしてへんやろからサイちゃん視点シンちゃん投票に狼いないと思ってんねん
んで残りが自占い(ジギちゃん)と票変え(ランプちゃん)と灰吊り(南天ちゃん)と村騙り占い(サフランちゃん、メリアちゃん)と民意白い(ハナちゃん)の6人やろ

そん中からきな臭いとこ選んだだけやで

(41) 2023/03/15(Wed) 14:53:49

【迷】 迷信 弟切草

ついでに言うとくとシンちゃん白ならフウセンちゃん真やと思っとるで
ボクは護衛放棄は真の思考ちゃうと思ってんねん


その場合はヤイトちゃんめっちゃきな臭いねん
やから占って欲しいねんけど、霊噛み通って黒出すの怖いんやったら僕占ってくれてもエエで


概ね本筋はフウセン‐シン‐ランプ狼クレ狂
次点でクレ‐ヤイト‐@1狼サイ狂

@1にランプちゃんはあると思うてるからそっち占ってくれてもエエで

(42) 2023/03/15(Wed) 14:54:20

【迷】 迷信 弟切草、大きな欠伸をした。

(A11) 2023/03/15(Wed) 14:55:08

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【迷】 迷信 弟切草に手を振った。

(A12) 2023/03/15(Wed) 14:56:23

人嫌い ヤイトバナ

Я村じゃない? 
5発言「だから」必要ないって言うけど、5発言「でも」伝えるべきとするかは個人差だよねって。なので飛偽の理由としては非同意だけど>>27。スライドフィルターとかは関係ない。

南天は文脈的に誘導を「昨日から」あると感じてるはずだけど、最初にクレマ下げたの南天だよね。
南天に触発された位置とか(私だけど)いるはずで、何で当初の自発言を無視して「人外の意図が混入している」と断ずるのか。

(43) 2023/03/15(Wed) 15:03:58

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ジギタリス君は>>3が村なんだよね!
集計>>1:61の「第一2pt第二1pt」を見て、「今日居られないから」で第2希望で占い提出!
「居られないから」で自分の票の影響力下げるのは狼にやり辛いんだ!
不在で流れ読めないからこそ、村に票入れとかないと捕まるリスク増えちゃう!


ヤイトバナ君の私村推し繰り返しは素直に村見て良いかな?


時間切れ!消去法だけど【●サフラン】出しとくね!
また深夜に!

(44) 2023/03/15(Wed) 15:26:51

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A13) 2023/03/15(Wed) 15:27:13

無職 ゼラニウム

やりずらいか。
Я村だと思うし、クレ狼見ているし
連動して、サフランに目が行く
Я-お嬢でもなくば今日いの一お嬢白は取れなそう>>22

今日の南天はサイネ真ロック入りつつクレマも上げたりして>>15
それなり触れてる割にギアを入れて無からサ真の狼ではないと思
触れるわりに、誰を抜きたい欲も無いというか
クレ上げて▲サ(or霊)して「手を汚した=逆説的非狼」の動きとしてサフランを提出して寝>>24

(45) 2023/03/15(Wed) 15:33:35

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>41
確霊で初日に捕まる狼をライン切りしない想定の根拠が謎なんだが

>>42
いや、霊死亡時で黒引けない方が怖いけど?

>朽
夜時間があまり取れないので可能なら僕視点の占い先のオススメ出して欲しい、深夜か朝方見るんで
最後自分で決めるけど

今のところ迷かDだけど変える可能性高
無記名だから意味ないだろうけど投票CO併用するね

CT都合で喉枯らすが朝方見るんで何かあったら投げといて

(46) 2023/03/15(Wed) 16:41:13

【朽】 不朽 千日紅、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに頷いた。

(A14) 2023/03/15(Wed) 16:43:25

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に感謝した。

(A15) 2023/03/15(Wed) 16:46:19

【迷】 迷信 弟切草、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに首を傾げた。

(A16) 2023/03/15(Wed) 16:47:14

【警】 夜警 エンゼルランプ

ヤイトバナちゃんは5発言で表に出すもの選別してる人だと思ったんだけど、今日2発言繰り返しでネモフィラちゃん村出したのは必要だと思ったから?僕が言うな案件ならすまん

>>44
どうだろ。黒出ればじゃあ自由で〜ってなるのも読めなくないし、票の影響力については不同意
ただ、第2で出してるってのは確かになにか考えあるんだろうから理由は知りたいね。僕は狼仮定でも利はあると思ってるよ

(47) 2023/03/15(Wed) 16:50:39

人嫌い ヤイトバナ

>>47
文章量こそ違うけど弟切草でも同じ事をしてる(>>1:28/>>1:47)。「より」確証に近付くというのは、細部的な変化でも重要なので。

サフラン★
>>24「よくある展開」が指す所は狂凸だと思ったけど、とすれば同喉で「>>15真なんじゃない?」が引っかかる。

ここに気づくと>>31でも「華とか知らないけど内容への評価は?」と感じた。
ひとえに占い候補への評価が不透明で気になる。

(48) 2023/03/15(Wed) 17:05:16

修道者 サフラン

喋れるエンゼルランプは切らないだろう>>40
サフランは逆説白アピールをしていそう>>45
サフラン人狼を「喋れる」「喋れない」どっちで想定してるんだろう?
気に食わないから処理したくて理由を書いてそう。(≠色)

>>48ごめんごめん、「クレマチス真なんじゃない?」ね。
騙りっぽくないなら真じゃんねー。

世界を作る。ライン考察。村狼逆でも通らない?
考察手法は決して否定しない。でも同意できない

(49) 2023/03/15(Wed) 18:17:15

【習】 見習い シンビジウム

現状、灰考察は思いつきません。
占いはクレマチス真寄りに見てましたが、客観的な根拠はありません。

私の前の発言が不快に思われたこと、ゲームの目的に反している(やる気がない)と感じられたであろうこと、申し訳ありませんでした。

そうした意図はありませんでしたが、指摘を受けてすぐ正すことは正直に申し上げて非常に難しいため、真剣勝負の邪魔にならないようこれにて失礼させていただきます。

(50) 2023/03/15(Wed) 18:59:15

【朽】 不朽 千日紅、【習】 見習い シンビジウムに困惑した。

(A17) 2023/03/15(Wed) 19:15:51

病者 サイネリア

あたしにとってネモ不思議ちゃんではないなぁ>>27

ナノハナがいいこと言うのは確かにね>>38
反応は白く見えるのは事実。一方であんまり軸を感じなくもあるんだよね。その場その場でいい事いってんだけどその先につながるものは何?という

サフランからは軸を感じるんだよなぁ。>>24最下段とか「周りが見づらくなっtwる」ことへの嘆きでしょ。霊CO撤回周りでネモが拾った違和感にはなるほどと思うんだけど

(51) 2023/03/15(Wed) 19:18:53

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

本日の収穫はサフちゃんの解像度が上がったことかな!
わーい🤗

ヤイちゃん村なら過労死枠と予想
議事が何だか記事っぽい小綺麗さもあり、正直温度が感じ辛いのはあるかも

サイちゃん>>37>>51
まー包括的評価の一部を小出ししてるだけだからね
魂の共鳴が為されれば軸も何となく伝わるかなと思ってたり〜字数関係で以下略

次浮上は本決後予定

統一●Dちゃん
自由●お任せ

(52) 2023/03/15(Wed) 19:42:03

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

「今日灰で誰を吊るのか」は翌日以降もまるっきりそのまま直面する議題ですよ。
@今日誰を吊ろうか迷うから斑を吊って、明日占いが噛まれたら灰を吊る
A今日灰を吊って占いを噛ませて斑の処遇を決める
これからの展開を考えると、数日早く吊りを決定することでビハインドを生むとは思わないのですが。

まぁ仕方ないです。霊判定を見て殴り合いでしょうから明日から私も姿勢を変えないとですね。喉余りなので質問等あれば

(53) 2023/03/15(Wed) 20:56:06

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2023/03/15(Wed) 20:56:43

病者 サイネリア、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに頷いた。

(A19) 2023/03/15(Wed) 21:01:13

病者 サイネリア

メリアは今日もやりたい事やってるなって

★ランプはメリアの今日の意見はどうなの?シンもネモも、貴方の理論によれば非狩で処刑に優劣はないけど。心動かない?

ランプ単体は「私は貴方のことこう思ってたんだけど、実際のあなたはこうだった」ってサフとヤイに対して驚いてたりして、その着眼点が私と見てるとこ同じだなぁと思ったりしてた。1w捕まった状態で灰への継続目線がある。貴方の推理の着地を見届けたかったり

(54) 2023/03/15(Wed) 21:26:18

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

旅人 クレマチス

千日紅はありがとうと言っておくけど、投票で切り切れ見ないって言ったのに投票で切れ言われても困る。

アルスの発言って周りに向かってしゃべってるように見えないんだよね。シンビジウム吊りの流れに対して立ち向かわず、他人事のように灰吊り言ってた感覚。
展望先が見えないのもその要因。

南天とサフランのやり取りで南天が僕真に傾かないのは初日に疑ってたのが引っ張られてるのかなーと思ったり。
理性感情ブレ村。

(56) 2023/03/15(Wed) 22:17:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら