星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【警】 夜警 エンゼルランプ

ネモフィラちゃん村なら非狩だから能力処理当たってくれの気持ちだよ>>26

吊り保証ないなら統一時●Яなんだけどな。そんな序盤から狼わからんし非狩だから白でも斑でも問題ない。もうこれ以上は触れない

>>34は僕視点印象◎僕の票あげてもいい
今出すなら(Я抜かすなら)●嬢○習ぐらいだし(統一なら現時点思考見づらいとこの意)
夜来る頃には発言増えて変わってるだろうし

>>28なんで待つべきなの?

(37) 2023/03/14(Tue) 15:37:33

無職 ゼラニウム

方針は諸々了解。霊に任
南天捏ねてたけど多分村

弟切草、撤回への反応を見てたよね……いたもんね>>A12
Я白検討、狼はイベントに対して鈍くなるor弟切草(村)を使うって考えてたんじゃない…?
だからすぐは>>29を言わなかったし(結局言ってるし←でかい)周りからの希望>>35、自意識通ってる

統一●シンビジウム

ランプ狼ならもうちょいおれにぼんやり悪印象つけそう(ド主観推理)
また増えた頃

(38) 2023/03/14(Tue) 15:45:29

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

シンビジウム君狼なら>>10は「分からん事素直に聞いて白稼ぎ」ってやつかな?
私そういうのに弱いけど>>36にはふむふむしておくね!


>>37明け透けすぎ!!!


離れるから【●ジギタリス】置いとくね!次深夜!
>>6あんまりランダムじゃないカズラ-ジギタリスの切りとかカズラ真落としに来たジギタリス狼とか色々あるから1発言組の中では処理優先度高

無護迷警花は占い反対!!!!

(39) 2023/03/14(Tue) 16:15:47

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A22) 2023/03/14(Tue) 16:17:23

【迷】 迷信 弟切草

>>38
ヤイトちゃん待っとっただけや
COあったらそれこそ吊り外す理由なくなったんやけどなあ、残念や

まぁゼラちゃんケチ付けられんとそれこそ噛まれ筆頭やで、どんまい


>>36
村騙りの効果範囲内を君に占わす意味ないだけや

君偽なら2‐2見て狂人なら3‐2作りに来て、狼ならほぼ村騙り見えとったやろ
やから囲えるもんなら囲ってみっていう占い先や
シンちゃんライン白は知らんわ

(40) 2023/03/14(Tue) 16:48:12

【習】 見習い シンビジウム

占いはサイネリアが飛ばしてるなあ…余命が短いから?(RPネタ)

>>36
>>35に「これはかなり鋭いな。」→★どこがどう鋭いって思った? 喉端か明日でいいよ。

「私視点シンってライン白あったるする?(誤字ママ)」
ココは君の>>21に対しての僕の>>23「ネモフィラさん統一がアレなのは同意」追従がラインかってこと?
いや、白ラインってよくわかってないな。ラインって狼のものって思ってた……。

(41) 2023/03/14(Tue) 17:24:31

人嫌い ヤイトバナ、無職 ゼラニウムに相づちを打った。

(A23) 2023/03/14(Tue) 17:54:28

人嫌い ヤイトバナ

まだ●は考えます。

>>37
端的に言って情報量の差。言う喉がなくても考える事は無限にあるから、勿体なく感じた。
(今は>>39見て、単体でなく不確定要素の強いラインで希望出してる非効率性から吊りで良いかもって思ってる)

南天村目だと思う。
でも「3-2前提考察」って(3-2で考える事って何ぞ)というモヤモヤがあった(過去形)ので、>>38も村に見えた。
他にもいっぱい理由あるから放置する。

(42) 2023/03/14(Tue) 18:06:02

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

寝坊しました。3-2から3-1ですね。
「狼は占いを噛みたくて、村は占いが噛まれても問題ない」陣形ですね。
そう考えるとネモフィラ統一派です。

占い候補が3なので基本狂混じりを見ています。
3-1だと狂アピのために村人の数が多い序盤に狂からの黒判定を予想し易い(逆に黒を打つ占い候補は真狂の可能性が高い)ですので、今回の占い先を考えるにあたって斑時の処理をどうするかは考えないといけない事柄です。

(43) 2023/03/14(Tue) 18:38:13

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

斑の処理方法は吊るか残すかの2択ですが、残していくならこの時点でラインが見易いであろう人を統一先にしないと斑自体の精査が霊機能によって付けられません。勿体無いです。
吊ることを視野に入れるなら、吊っても特に下振れ(狩人候補、民意暫定白、ライン情報を持っている等)しない位置が良いでしょう。

今のところネモフィラはその両方に該当していると感じています。

(44) 2023/03/14(Tue) 18:38:44

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

別の方向性から詰めるなら、サフランの視点は早めに詰めることに興味があるので●ヤイトバナは良いと思います。上の斑時の処理論点にも当てはまっていますし。サフランが別の候補を出すならそれにも興味があります。

展開として最も予想され易いのは翌日ネモフィラに白白-黒。その黒が狂からのもの。
翌日の吊りは灰でも斑でも良いですが、私は残してネモフィラ白仮定で灰で吊りを決めたいですね。この辺は任せます。

(45) 2023/03/14(Tue) 18:40:58

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、大きな欠伸をした。

(A24) 2023/03/14(Tue) 18:41:30

【D】 3D6 ジギタリス

2-1、2-2霊騙り、3-2で霊撤回3-1かぁ。

運命に従い>>20のとおり(●ネモフィラ)と言いたい所だけど。

ネモフィラ狼仮定、既に占い師に狼が居て霊撤回、狼占3CO目で出てきて霊撤回。まるきりピンと来ないんだよねぇ。

たぶん村だから放置しておけばいいのでは感が凄い。

(46) 2023/03/14(Tue) 19:00:39

人嫌い ヤイトバナ

【●習】

5発言は聞いた事しかない「質ステ」が実現できる配役か、と閃いた。疑問と思考が両立するとは限らない。

●Яは「噛まない理由のある確白」になるのが面倒。
でも確白であるが故に「噛む理由があった」とはならない。

弟切草は>>40下段で村強化。
サフラン・ナノハナは外してる。

アルストロメリア★
「みんな(喉余裕的に)言ってないけど実際は民意白視なんじゃない?」って思ってる位置とかいる?

(47) 2023/03/14(Tue) 19:02:48

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

状況、方針もろかく、りょ

4CO目、霊2CO目の村騙りってロジック的に意味アルって謎?
ただ、旅狂病狼ならЯはCO順から村カ?
…内訳で情報取れる所に●▼は勿体無いのではって感ジ

>>20>>32 ●Я周り
>>29 ノイズを嫌がるのは推理したい側のヘイト(対Я)
ゼラ>>25 ヤイト>>28 等視線がいいネ。この4人は占外し

ナノは>>34見て本人の視界晴らす占希望先シてほシー

喉温

(48) 2023/03/14(Tue) 19:17:31

修道者 サフラン

誤差レベルでない統一の不味みと自由の旨さ
SG多すぎて泥団子なげたくなるね。

統一斑は絶対吊るので占い師は指定割ってくれてもいいよ。吊りたい位置は占わないでね。
縄余裕はふんだんに使おうね派だけど足りなさそう。
どうしても統一なら●ネモフィラしかないよ。

初日の白黒なんて相性問題、悪く言えば難癖にしかならないでしょー
明日には位置形成終わってズルズル進む村に見えるんだけど、千日紅はどう思う?

(49) 2023/03/14(Tue) 19:31:46

【朽】 不朽 千日紅、修道者 サフランをじっと見つめた。

(A25) 2023/03/14(Tue) 19:40:01

旅人 クレマチス

統一●ネモフィラになったら指示に従いませんので、悪しからず。

●集まってそうなシンビジウムは集まってるにしては>>41で関係ないとばかりにマイペース感だね。
狼なら神経図太いタイプだけど、そうは見えないな。

ジギタリスは>>6の下段のフウセンへの視線が疑惑目線に感じた。
ナノハナは>>8の下段でフウセンの発言に意識を向けてる。
経験談だが、狼同士ってあんまり息を合わせないと思ってるんで。かしこ

(50) 2023/03/14(Tue) 19:45:22

【D】 3D6 ジギタリス、旅人 クレマチスに首を傾げた。

(A26) 2023/03/14(Tue) 19:51:28

人嫌い ヤイトバナ、旅人 クレマチスに首を傾げた。

(A27) 2023/03/14(Tue) 19:54:08

旅人 クレマチス

●ヤイトバナで提出
灰の中で白くなろうと努力してる風に見えてな。

〇はアルストロメリア
直近の発言が言葉を並べただけに見えるやつ。


ちなみに僕は有言実行派なんで、そこらへんご留意ください。それで護衛が来なくてもぼくちゃん泣かない。


・・・いや、さすがに占い位置じゃないところを占うとかちょっと僕には理解できないし、●ネモフェラすること自体がしやすく見えてる。

という無駄話でちょうどですね

(51) 2023/03/14(Tue) 20:16:04

【D】 3D6 ジギタリス

誰から誰を、というのは今の所何もないけども。
正直、黒い白いは今日わからないね。

●エンゼルランプ
ネモ吊りコールが止まらないなら。斑なら盤面から消える確白ならその通りに進める選択肢もあるよね。白くなることがお役目で、白くなれないと申告あるから占おうかな。
遠い将来危ないってことだろう?

○アルストロメリア
いやぁ、燃費悪そうじゃない?彼女。
わかりやすいのは美点だけど、5喉なのよね。

(52) 2023/03/14(Tue) 20:20:03

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

嬢ちゃん>>45そこ興味湧くのには親近感
ただ包括的にみると●嬢ちゃんかなーってね

私は序盤統一先には確白期待しちゃう娘なのよ
嬢ちゃん狼なら悪手だが…パッション村

サフちゃんは裏思考ありそうだけど…現状言葉足らず感否めないや
>>49不安感は伝わるがいまいち共感はし辛い

皆の習評は概ね同意だけどそれなら▼じゃない?
明日以降伸びるなら放置でいいし

てか明日▼旅ちゃんまで択に入りそ(小声)

(53) 2023/03/14(Tue) 20:36:11

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

この状況で自由占いすると以降の展開はネモが単独で浮くだけですね。
私はネモ白なら押している中に人外はいると仮定しているので、その中の最人外目を占い、検証を済ませてからネモ吊りにゴーサイン出して貰うことが希望。個人的には【迷】です

灰にいることで価値が上がるのは前のめりでも意思を示す人ですから、エンゼル占いは×。
ネモ吊り前提"フラット"にするなら中庸を占いで詰めて議論で勝負するほうが得策です。

(54) 2023/03/14(Tue) 20:40:13

【習】 見習い シンビジウム

んーと、●はヤイトバナにしとくよ。

>>47に返すかたちで申し訳ないけど、
単体で発言見ても、色々と目を向けて思考しているようなのに、僕の占い理由については比較的に恣意的というか思いつきに見えた。

黒狙いというよりは色が知りたい人ですね。

(55) 2023/03/14(Tue) 20:40:51

病者 サイネリア

統一なら朽に任せるけど、自由ならよきに計らう


やりたいことやれてるように見えるメリアよりジギタリスとサフランとジンビの方が気になるんだよなぁ

>>53初手偽黒しんどいからこそ狼を狙う。>>49統一の効率の悪さはその通り。朽にも届けばいいのに。

>>52注目集めてるシンビが抜けて、君の評価ベクトルの効率とは違うけども、まともに動けてないサフランが射程外なのは何故か知りたい。

>>41後回し

(56) 2023/03/14(Tue) 20:56:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら