星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トウゴ

>>-260ユノーク
エレーネあんな優しいんになぁ。まぁちっとアツくなるとこあるけども。

>>-262ルッカ
んむ。牽制をかける……もやっぱし難しいんで、別角度の物差し持ってこなあかんかったね もしくはキャンディスの非狩りを取る。
キャンディス放置してたんかなり非狩ん中で数少ない非狩なし灰やったからてのがでかかったからなぁ

>>-282アウルム
人間やもの、そんなこともある……あるんよなぁ……!
割りと判定何だすかはどっちの色でも違う効果あるんで何重視するかで変わるし、僕あんまり強く取れんかったんよな
けど占い目線から見たら襲撃と噛み合わんく見えるのはなるほどできるんよ、パターンとして覚えななぁ

(263) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:34:43

エレーネ

>>2:-241ルッカさん
えへへ

(264) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 18:35:44

トウゴ

斑になっとったら非狩りぶっぱして偽占い釣り返しに行く気満々やったなどと(偽黒自体人生で一度しか打たれたことあらへんから吊り返しトロフィーをいつか手に入れたくて)

(265) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:36:39

トウゴ

狼でも占われ少なすぎて占いとバチバチにやり会えること少ないんよ……結構占われよう(勝ち筋構築のため)と動いたりもすんねんけどな

(266) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:39:04

リーリエ

>>-290
2-2の初手斑だから吊らないってことはないだろうなぁ
印象白とかは抱えながらライン戦になって、占霊の信用度が捻じれになって混沌としそう

(267) fitrs9 2023/05/29(Mon) 18:39:29

リーリエ

>>265>>266
とてもよくわかるの顔

(268) fitrs9 2023/05/29(Mon) 18:40:33

トウゴ

>>267
ねじれにはならんのとちゃうかな
ダアト狼は2dでかなり強く感じ取ったし(僕がつるなら▼ダアトてそゆ意味)
ヤマダアト偽て言うてアウルム視点バチバチに詰めとったと思う

(269) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:41:39

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>-288 アウルム
ツクモが吊れなさそうなときはホントに焦ったよね。
アタスの方こそアウルムからたくさん支えてもらって、
本当に感謝してるよ👍
(なお、最後は天才的な方向音痴が再び発動した模様)

(-291) 平社員 2023/05/29(Mon) 18:41:40

【独】 アウルム

>>-291K9
思い出す>>3:232ねwwwww
あの絶望感は俺、K9、ユノークにしかわからないかもしれない……wwwww

(-292) apricot 2023/05/29(Mon) 18:44:49

トウゴ

ダアト狼、キャンディス偽、アウルム人、は結論付けてから一回もブレんかったな
K9狼も

ツクモ単体の詰め甘かった(村狼の結論付けらんまま放置した)んはそう。そこはユノークがいっちゃん良く見てた

(270) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:46:12

【独】 ペルラ

>>-272>>-273
まあそんなものですよね

(-293) shiroma_jinrou 2023/05/29(Mon) 18:46:46

エレーネ

>>7:+50タブリス様
へへへ
毎回違う理由で離席した方がなんか美しいかな〜…と思っていろんなactにしてみていたのです

(271) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 18:47:45

アウルム、 ペルラに頷いた。

(A45) 2023/05/29(Mon) 18:47:56

リーリエ

>>269
ふむふむ、私はダアトあんまりちゃんと追ってなくて、そこの高説いる?みたいなのと、ちょこちょこうまいの差し込んでくるなぐらいだった

2人ちゃんと詰めていったらたどりつけるかなぁ


ま、謎の上から目線で占い許容してるトウゴ割るのはしんどいか(笑)

(272) fitrs9 2023/05/29(Mon) 18:49:00

ペルラ

複霊能なんてどうでもいいのです…

(273) shiroma_jinrou 2023/05/29(Mon) 18:52:18

トウゴ

いや〜ツクモ吊る気があるかないかで言えば実は全然あったんやけど()
前述通りダアト狼やと見とってツクモ即吊りで延命図ってたりなんか仕込んできそうなんを警戒してお残しすることん決めたんで建前上少し待った方が要素落ちてくるなー思うてなぁ……

機を計ってましたね

>>272リーリエ
あれはあそこまでやって割る気概があるかどうかで真贋と人か狼か測れんかなぁと思うてやね
嘘ですこの村確白おらんと滅ぶやろと思って圧掛けましたァ!(偽黒にも備えとったけど)

(274) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:52:58

リーリエ

霊能者ロラ派ロラ(過激派)

(275) fitrs9 2023/05/29(Mon) 18:53:04

ペルラ

ダアトは霊結果黒だしたの
そういうとこだったんかなあ

(276) shiroma_jinrou 2023/05/29(Mon) 18:53:44

ペルラ

この村下手したらダアト真決め打ちで
村負けになってたから
ロラは正義なのがまた証明されてしまったな

(277) shiroma_jinrou 2023/05/29(Mon) 18:55:06

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>-292 アウルム
そうそう。あのときの絶望感は本当に半端なかった笑
逆に、▲ヘイセ後ツクモ吊りの可能性が見えてからは、
まさに希望の光が差し込んだようで安堵感が凄かった。

(-294) 平社員 2023/05/29(Mon) 18:55:49

【独】 エレーネ

>>-284アウルム
うつむきブルーのメイドなのです
エレーネはどのチップもカラーリングが素敵でわたしも気に入ってる子です

(-295) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 18:56:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら