星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 パイロット アレックス

●テリーで▲ハリエットが入るような状況

正直▲エドガーでもハリエット以外にテリーまで吊るために占いを欠けさせるってやり方があるのですけど、こういうケースで狼ありえる位置占うのは危険が伴いますね

(231) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 21:39:54

【見】 パイロット アレックス

いや、奥様が狼そのものだった

(232) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 21:41:48

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

▲ハリエットで一回事情変わってるはあるんですけど
それ以前に●ロニですでに一回事情変わってたり
(ガーネット主体で襲撃組むならおそらく▲ジャンヌはこのタイミングでしてない)

村視点からの襲撃考察って難しいですね、という感想

(233) 幻日 2023/04/15(Sat) 21:46:51

(234) 幻日 2023/04/15(Sat) 21:47:08

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

テリー関連以外はまともにやってたはずだよ???

(235) S-Y-F 2023/04/15(Sat) 21:49:18

【見】 【独】 パイロット アレックス

>>230
結果見えた後の後出しでいいなら

>>8:3はめっちゃ黒かったな
まず意志表示が不要であり、▼ノアしてから説得求めてたぶん聞きませんなんていえばやる気なくすのは見えてる
細かい言い回しでは、投票して欲しければってのが村か狼かではなく誰を吊るかの自視点を持ってそうな言い回し

>>8:9
こういう数文字で発言使うの狼に多い

>>8:20上段
不要な村アピであり、昨日ガーネットが吊られれば>>8:16で今思い返す事もなかったのに、それをヨシとしてるのが村視点棄ててる

最終日だけを酔った流し読みでもこのくらいは見つかった
次回以降、是非隠した上で駆逐されてくれれば幸い(上メセ

(-276) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 21:51:21

【見】 パイロット アレックス

テリー関連がそれだけでギルティだし、初日の立ち回り方も割と狼のテンプレだったので

(236) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 21:52:07

【見】 【独】 パイロット アレックス

ただどっかで2回か3回くらいガーネットの村だか切れだかを話したので、その通り今だから>>-276は言えて当時には言えなかったのは弁明の余地がない
まだまだ成長できそうでこの業界を楽しめそうだ

(-277) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 21:54:40

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>-276
おあー、助かります助かります
今回の目標:黒いとこを人に指摘してもらって情報収集する なので

8dは確実に片手落ちだったと思ってるんですよね
ほかの日も同じくらい黒要素あります?

(-278) 幻日 2023/04/15(Sat) 21:55:42

【見】 パイロット アレックス

赤ログ読む気力もない酔っ払いに今から全部見直せと申すか…

(237) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 22:02:06

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>237

大丈夫です、次また狼やったときにでも墓下から殴っといてください

(238) 幻日 2023/04/15(Sat) 22:05:40

【見】 【独】 パイロット アレックス

なんで村の時は殴っちゃいけないんですか?

(-279) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 22:07:03

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

というか今回一番不思議なの、初回のダイナミック非狩が一切伝わってないこと
狩だと思ってたけど狩じゃないなら狼だわ、って手のひら返しされると対応難しいので、対エリアス周りで予め非狩晒したつもりだったんですけど……おかしいなぁ……
勉強します。(力の入れどころが違う)

(-280) 幻日 2023/04/15(Sat) 22:07:20

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

善良な市民を殴るなんてそんな……アレックスさんはそんな人じゃないですよね?

(-281) 幻日 2023/04/15(Sat) 22:08:02

(239) S-Y-F 2023/04/15(Sat) 22:09:44

【見】 【独】 パイロット アレックス

3日目までは本当にざっくり読んで

3日目の対ラピスの村3:狼7で、村ならすみませんのところは引き方やもっていき方が狼っぽいなとは思ったな
反論も証明もできないもので逃げた感じと、取り繕った感じが

それと、それ続けてそんなに必要なことか?という引っかかりもいくつかあった
これはそんなことはなく必要だったかもしれんので、当時の自分に聞いたほうが確実

あと灰が全体的にかわいい

(-282) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 22:10:34

【見】 パイロット アレックス

人かもしれないが善良ではなさそうなので大丈夫ですよ

(240) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 22:11:51

【見】 パイロット アレックス、【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエを殴った。

(A66) 2023/04/15(Sat) 22:13:05

【見】 パイロット アレックス

狂人という悪人だから殴るのは合法

(241) ゼルダ 2023/04/15(Sat) 22:13:29

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんやかんや言いつつちょっとやってくれるんだなぁ

喉余り対策で話題の取捨選択ザルに設定してあるので、言う必要ないこと言ってたの多分そうですね

忘れた頃にされるかわいい塗り……

>>239
ツッコミが早い。

(242) 幻日 2023/04/15(Sat) 22:17:35

【見】 あったかい専門給仕 ルネ

>>230
私的にガーネット狼だろう、と思えたのは▲ハリエット以降の4dからだから、上手かったと思う。

序盤だとエリアスC予想とか(Cが占騙ってる状態で)やれるのは普通に上手いなとか思った。

(243) wolfman 2023/04/15(Sat) 22:17:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら