星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 手毬(テマリ)

枯野さんの言ってるのは怒ったから白いとか
怒らなかったから黒いとか
そういう表面的な話ではなくて

弥生さんのそれまでの言動やパーソナリティから
鑑みると嘘が混じって見える、
という話なんじゃないかな。

枯野さんのログ読みの深さは一般レベルのPLの
ログ読みよりも遥かに深いので
怒らなかったから黒いとか
そういう単純な話ではないと思われる。

(-68) 2022/11/06(Sun) 14:00:56

【見】 【独】 手毬(テマリ)

一般PLレベル以下のログ読み深度しかない
私さんのとりとめのない独り言だった。

(-69) 2022/11/06(Sun) 14:03:52

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>トウジ
襲撃セットもあるから投票にも意識は向きやすいと思う。

狼陣営の▲モモチに関しては狩持ってるかは二の次ぽく見える。代案で▲Pの選択はあるんだがP非狩時にP護衛はあり得るから。

結論
平和さけと無駄に灰を削らない襲撃>>意見噛み

▲朧▲モモチと成功したから狼陣営は狩人は素直に霊鉄板しててGJは狙っていないと推測して▲Pで平和がおきたんだと思う。

今回の襲撃と人物像がリンクするかは微妙。朧の疑いさきの位置が落ちれば儲けと考えてる狼もいる虎は実際にその位置だし>>2:89>>2:95

(23) 2022/11/06(Sun) 14:06:35

【凪】 夕凪(ユウナギ)

我以外にPに委任するの、あるか…そか…
>>7吊られ際に▼山刺したのとかち合たと思いこんだ

分からんなり落とし所つけた▼弥から動けず 決定は従、票1時まで対可
残喉どちかの村or黒塗可、他申し付け求

(24) 2022/11/06(Sun) 14:09:48

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

このまま私が村打たれてしまったら、
この村の攻略法がいかにリスクのある方法で自殺するか勝負になってしまう………

(*19) 2022/11/06(Sun) 14:09:59

投票を委任します。

【凪】 夕凪(ユウナギ)は、【冬】 冬至(トウジ) に投票を委任しました。


【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

相手に「○○さんを村塗りor黒塗りしてください!」って出てきた考察に本当の村黒要素はあるのかな?

(-70) 2022/11/06(Sun) 14:12:23

(-71) 2022/11/06(Sun) 14:13:37

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

襲撃は平和避けてるのが前提にある、てことね。

おじさん、▼飴のときも合わせクワイの勝ちに向かう姿勢は尊敬してる。
>>22はトウジが選んでいーよ。

(25) 2022/11/06(Sun) 14:16:43

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

どっちかってとその話だけなら▼怖になるが、不幸な事故10000連発すぎてなんもわかんね〜〜

(-72) 2022/11/06(Sun) 14:18:32

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

もっと御山を推すんだ

(+434) 2022/11/06(Sun) 14:27:37

(+435) 2022/11/06(Sun) 14:28:35

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

生きてる俺を推すんだ!!

(+436) 2022/11/06(Sun) 14:30:58

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

蛍ちゃんも美少女だぞ

(+437) 2022/11/06(Sun) 14:31:13

【見】 【独】 手毬(テマリ)

弥生の委任先の万歳がセットミスをしたのだけれど
弥生視点での落ち度としては

1他人に委任した自責の想い
2あれほど言ったのに投票関連でミスをした>>4:1
 万歳への他責の想い

2がすっぽり抜けて自責だけに完全収束した流れに
それまでの弥生の発言から読み取れる
弥生像を考慮すると偽りの像が混じっているように見える。

そういう話なんじゃないかな。たぶん。

(-73) 2022/11/06(Sun) 14:32:04

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+436GJ出す狩人は人外なのでダメです
>>+437好きだよ♡

(+438) 2022/11/06(Sun) 14:32:08

【冬】 冬至(トウジ)

P>>23>>25
投票については同意。襲撃に関してはそれも一つの意見として受け止めつつ、「序盤からずっと冬から殺気を感じている狼ヤ仮定」を頂ければなと。ヤ視点は朧もですが、冬も邪魔な存在でしょう?なのに非騎視の▲百が先?と。

>>22
主観的要素に過ぎないので、理解を示す部分はあっても、完全同意はしません。私も投票部分は強くは取っておりませんし。逆に「ごめん、もう負けだ」でセットに拘りがなくなった(反証)を否定出来るなら伺いたいなと。

ちなみに、不知火さん狼は切っています。理由は必要なら。

(26) 2022/11/06(Sun) 14:33:02

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

弥生狼ならかなり厳しい状況を村が作ってしまったねぇ。
怖の視点を進める余裕も無くなったし。

(+439) 2022/11/06(Sun) 14:33:31

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+438
実は蛍もこの村の中で1番好みの顔は林檎🍎
すきっ

(+440) 2022/11/06(Sun) 14:33:50

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

委任するなら一応、潜伏Cの可能性もあるPより、確霊にしときなさいよとも思うけど、まあミスは誰しもあるから結果論なんだけどね。

(+441) 2022/11/06(Sun) 14:35:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら