星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 牛の舌 ツツクラ

だから私視点では▲ツツクラは大正解。
これで村が勝つならルネ様が強すぎた。

(+466) 2024/02/17(Sat) 20:32:08

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+464 ツツクラちゃん
昨日到達しちゃってるもんね。

ん−昨日の噛みではもうどうしょうも
出来ないか...
厳しいか...ん−ミヤビちゃん噛みなのかな。
やっぱり。

(+467) 2024/02/17(Sat) 20:33:20

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

なんかダメだな。
俺の調子おかしいわ。

狼陣営申し訳ない。

(+468) 2024/02/17(Sat) 20:35:01

【独】 マトリカリア フィリア

>>22
フィニッシュブロウかな、これは

(-52) 2024/02/17(Sat) 20:35:27

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>22
まあそりゃそうです。
やっぱり透けちゃうねえ。

(+469) 2024/02/17(Sat) 20:37:25

【独】 ココア テレサ

陣営戦略
3−1
初日、騙りも頑張りながら灰狼1は占い師に当たって切れを作り、ハロルドがそのスタイルは村目だと上位評価をする。→成果有。

2日目シュエンがあまり来なくなり、ハロルドが吊られる。ハロルド吊りについては、コウィスカ・灰狼からも切り有→
狩人回避が無かったのは狼位置が良かったから
(+ツツクラさんが邪魔したから?)
霊能噛みが無かったのは切っていたから?(シュエンが来れないことから生存戦略が大事)
狩人噛みだったのは、明言占いで灰狼が占われないことがわかっていたから。

(-53) 2024/02/17(Sat) 20:39:00

【墓】 ハープ コウィスカ

透けるっていうかテレサ視点ほぼそれしかないしね

(+470) 2024/02/17(Sat) 20:39:03

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+468アズマ
狼は何も間違えてはないね。シンプルに村が強い。
4人しかいない仲間の1人が機能不全でもここまで戦えた狼がすごいという他ないね。

まだどうなるかわかんないけどね。

(+471) 2024/02/17(Sat) 20:39:28

【独】 マトリカリア フィリア

黒出しは噛み幅狭めるからね…
だから「純灰は黒より黒い」んだけどね、終盤

(-54) 2024/02/17(Sat) 20:39:39

【墓】 ハープ コウィスカ

別にアズマがどう検証しようと今回の襲撃は何も間違ってなかったと思ってるからどうでもいいよ〜

(+472) 2024/02/17(Sat) 20:40:12

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

ああすれば良かった、こうすれば良かったとは考えること自体は良いですが

どちらが良かったかは、基本的に比較して考えられるので、ツツクラさまを襲撃してもルネさまを襲撃してもどちらにせよ▼クヘイさまであるなら、ツツクラさま襲撃が敗因とは考えられず

もっと別の要因が考えられるかと思いますね。
敗因というよりかは、SGの数より村人陣営が頑張った数が上回ったみたいな見方もできますが

(+473) 2024/02/17(Sat) 20:40:58

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>22はあたりまえで、誰が最初に言いだすかのチキンレースだったね。
ルネが私みたいな自分の見たいものしか見ないゴリラだと
はい言った!それ待ってました!
ってなるけどルネ様なら絶対大丈夫!

(+474) 2024/02/17(Sat) 20:41:13

【独】 マトリカリア フィリア

16人村だと縄が足りちゃうからね…

(-55) 2024/02/17(Sat) 20:41:27

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

敗因と敗着は別だからなぁ。

(-56) 2024/02/17(Sat) 20:42:01

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+472
まだ終わってないのに終わったみたいな事
やんのは違うだろ。

ちょっとブランク長いもんでな。
頭が人狼脳から離れてて緊張してんだ。

人狼から離れてるとなんか怖い時ないか?

(+475) 2024/02/17(Sat) 20:42:43

【独】 ココア テレサ

3日目の占い噛みは、昨日なるほどと思ったツツクラさんのを引用させてもらいます。
>>7:53占い噛み灰狼高位置逃げ切り方針

4日目以降のコウィスカは、出力が高くなったり低く成ったりしていましたが、低ければサラマツバが縄に届き、高ければテレサが縄に届く、みたいにコントロールしていたと思うです。

(-57) 2024/02/17(Sat) 20:45:04

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

近々地上に戻るんでね。

いや−緊張するわ。
なんか初心者気分だな。

(+476) 2024/02/17(Sat) 20:45:10

【墓】 ハープ コウィスカ

何が言いたいかはよくわからないけど人狼から離れてると怖いのはもう依存症では……?
このゲームやってないほうが精神は健康な気がする(EPの麻薬にやられてまた次入村しちゃうのもあるある)

(+477) 2024/02/17(Sat) 20:46:23

【独】 マトリカリア フィリア

>>+476
そっか、ワタシと入れ替わりになっちゃうのね

(-58) 2024/02/17(Sat) 20:48:01

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+477
どうだろうなぁ。
ま、この村中の人言及駄目だから、
エピにな。

俺からバグってんのに悪い。

(+478) 2024/02/17(Sat) 20:49:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら