星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 石油王 リヤル

>>-334グレイ君
覚えてるよ〜!二人静の村だよね?
めっちゃ二人静真で見てた気がする。

(-335) tetos_k 2024/01/11(Thu) 22:58:48

金平糖 ワタアメ

かわいいオトヒメさんも見たいねえ。
こういうのは自己催眠だよー。こういう言葉は自分は使わない、こういう考え方はしないみたいなのをするの。

>>1:238「人柄が素敵だから」って何!舌の根も乾かぬうちに>>1:287なんて言うなー!とか、
どういう所がなぜむらに見えたのかちゃんと言えー!とか、
そういう全部を飲み込んでワタアメちゃんになるんだ。

アルレシャさん発見!!捕まえろー!!
>>214かわいい警察だ!!!!かわいくなっちゃえ!!!!

(217) ビーグル 2024/01/11(Thu) 22:58:58

息女 カミラ

>>214
私は私で、先に行かせてしまうまとめ方をしたのが悪くて。
自分の未熟さを反省してるし、納得のいく勝ち方、確実な勝ち方…。
ちゃんともやもやのない大団円を目指さなきゃなって思う良いきっかけをアルレシャには貰ったと思ってる。

アルレシャと一緒に勝って一緒に喜べる勝ち方をしたいから。

私からも、勝たせてくれてありがとう…。
でも悔しい気持ちはある。アルレシャに負けたみたいな。
また一緒に遊びたいな。またどこかでね。

(218) Berry 2024/01/11(Thu) 22:58:59

【見】 【独】 怠け者 アレン

>>-331アンジェ
細かく区切りすぎてたら読みづらいけど
ある程度区切ってる方が見やすいと思ってたー
結構人によって違うことを知って意外な気持ち

>>213ワタアメ
優しい孫だーー
ブラウザの設定、なるほど……
文字サイズが違う可能性がある事を考慮してなかったー、それなら↑のアンジェへの返信とかもものすごい改行のされかたしててすっごく見づらいかもしれないね…

(-336) みぃな 2024/01/11(Thu) 22:59:33

【独】 福音 アンジェ

「盤面ってなんだろう?」って疑問だった部分は解消できた。感謝。

村人で人狼要素らしきものがあれば轢き殺してしまえのスタンスってそんなにスタンダードではない、のか……

(-337) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 22:59:59

【独】 天狗攫い タカノ

>>-333アンジェ
双方から悪いと感じる相性もありそうだし、片方から悪そういと感じる相性もありそう。
片思いとかも多分ある。と思う。

(-338) ねこさん 2024/01/11(Thu) 23:00:57

息女 カミラ

>>-333
アンジェとは二日目までは私は相性悪いと感じていたのが、三日目からは思ってなかったかな。

(219) Berry 2024/01/11(Thu) 23:01:52

くノ一 ラン

アンジェ殿>>-333

言うの控えておったけど、お互い様じゃと思うぞ。

アンジェ殿は結局何が言いたいのじゃ?は思っておったぞ。

(220) wakaba 2024/01/11(Thu) 23:02:02

黒のガイド ヴィデオ

そもそも私が基本、過程を話したつもりで脳内で自己完結してるせいで
「何故その思考に行き着くのかわからない」
「何故それを拾えるのか分からない 」って言われてるので
私的には 「え?逆になんでわからん?」ってなるんですよね

1番感じたのは▲霊噛みでドール偽 デッド黒って言ったら それ拾えるのが分からないって言われた時

(221) gasmask 2024/01/11(Thu) 23:02:42

【独】 石油王 リヤル

3縄をどう使うかみたいな話だと思うけど。
人狼吊れるのは理想。でもこのどす黒い村っぽいひとを「村だ!」といって残して終盤吊らない保証ある?ってところで整理吊りが発生すると思ってるなー。

(-339) tetos_k 2024/01/11(Thu) 23:02:44

黒のガイド ヴィデオ

総じて私が悪いって話なんですけども

(222) gasmask 2024/01/11(Thu) 23:03:19

【独】 福音 アンジェ

戯言です……
あと、自分では読みやすい文章だと思ってても他人から見ると読みにくいってこともあるんだなって。そういう意味では学び。

(-340) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 23:03:27

【独】 獅子舞 カグラ

ヴィデオはむしろ一番人間っぽい思考してたと感じましたけれどね。
説明不足はあるかもしれませんが。

(-341) mikura 2024/01/11(Thu) 23:05:47

【独】 万太夫 オトヒメ

>>221
それは普通に長期の進行理解が低いからだと思います

(-342) 陽光 2024/01/11(Thu) 23:07:29

【独】 福音 アンジェ

>>220
控えなくても大丈夫。論理がそこにあるなら感情乗ってようがどうとも思わない。

質問に対して「意味わかんねー」だったなら、その立ち回りしてどうやって勝つつもりなの? って疑問を補完するための情報収集。わりと本気でどうやって勝ちたかったのかはわかってない。

(-343) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 23:07:30

【独】 絡繰芝居 グレイ

>>-335 リヤル
あれでございます、お恥ずかしい
他だと月狼H413とかも占い騙りしてたと思うので、もし興味あれば〜

(-344) k__jinrou 2024/01/11(Thu) 23:07:48

金平糖 ワタアメ

相性の話はわたしは>>154>>158かなー。
ヴィデオさんはなんか、傍から見てる分にはあんまり変には見えてなかったよー。>>216下段は本人の性格部分の読みかな?

>>-334グレイさん
あ、わたしとグレイさんとテトラさんともう1人で勝った時だね!
主人公がいちばん強かったラノベのやつ!

(223) ビーグル 2024/01/11(Thu) 23:08:00

【独】 石油王 リヤル

ヴィデオ君が▲リヤルみてギア上げてフル回転してるのをお墓から微笑ましく見てた…。

(-345) tetos_k 2024/01/11(Thu) 23:08:40

息女 カミラ

>>216

>>221
>そもそも私が基本、過程を話したつもりで脳内で自己完結してるせいで
「何故その思考に行き着くのかわからない」
「何故それを拾えるのか分からない 」って言われてるので

ここは本当にそうで、入力されたら私は読めるから入力がないから分からないのにビデオは分かり合えないばかり言ってて

迷子の迷子の子猫ちゃんが泣いてばかりで困ってしまったみたいな感じだったわ…。

(224) Berry 2024/01/11(Thu) 23:09:12

【独】 石油王 リヤル

>>-344グレイ君
メモした!エピ閉じたら読んじゃお〜〜〜〜

(-346) tetos_k 2024/01/11(Thu) 23:09:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら