星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

あと対話型自認している人間として気をつけていることを参考までに。
俺はできるだけ、単に「わからなかった」だけで聞くんじゃなくて、目的持って聞いているんだよな。
ここがわかれば、この人に対する見方が進みそう、みたいなところを質問する。
喉が多ければ、もう少し質問意図出しながら聞くことも多いかな。

で、もらった返答から、自分の判断が、こういう状態からこう変わった、みたいなのをちゃんと出す。
そうすると思考進んでいる、には一応見えるんだと思う。

(+455) 2023/10/14(Sat) 20:38:24

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+454
わたしもほしい……
せめて人狼中は精神落ち着くたいむは24時間外にあってもいいと思うのです

(+456) 2023/10/14(Sat) 20:39:07

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

珊瑚>>+419
そうだよね。わたしは>氷>+447の捉え方から、
珊瑚がもっともっと話したいんだろな〜とは思ってて、
後は地上の喉の範囲内で、その想いを表現できれば、
今回黒視した面子も違うふうに見るんだと思います。

これもエビ🦐トークよねぇ
まぁ待機中だからいいのかな?

(+457) 2023/10/14(Sat) 20:39:44

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+456
今回はマシだったけど、リアル爆発しているときとかやばかったのでわかる……。

(+458) 2023/10/14(Sat) 20:39:45

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

正直、感情向けられで胃が今凄くきついので、勘弁はして欲しい。というのはある。

プロ部分で、アイオライトに意見して無かった部分での反応を見るに、アイオライトも、とても敏感みがありそうなので。。
(あの辺のアンカー部分明確で無い部分は、こちらが因ではあるが)

今回は、お互いエピで話さん方が本当は良いのかもしれないな。(メンタルとか心身的に)
でもそれやると、感情縺れからのーになるし溜め込みそうではあるので、お互い元気そうな時に話すが良さそうではある……。

ただ、その溜め込みのドカンを受け止める容量がそこまでは(悩)

(-86) 2023/10/14(Sat) 20:40:37

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+453 ラズリ
あーー、ほんとだ。
いや、狼から見てぼく狐の可能性がある(偽告発である)なら、ぼくケア噛みしてるでしょうよ、とは思ってたんだけど。
(だけど、自分では言えないやつだこれ)


ぼくから見るとダイヤ、だんだん真告発派から偽告発派に動いてるように思えてた。
その辺まで含めて「開示してよ」だった。

(+459) 2023/10/14(Sat) 20:40:43

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+452哀ちゃん
戻るら。ぴい。

(+460) 2023/10/14(Sat) 20:41:25

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ただいま。帰ってきたら既に夕飯が出ていた。今日はのんびりしよう。ありがとな、スティヒ。あとで掘りにいこう。

(+461) 2023/10/14(Sat) 20:41:26

【虎】 虎眼 タイガーアイ、星屑 スタースピネルに布団をかけた。

(a113) 2023/10/14(Sat) 20:41:54

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+454
私に出来る事はスティヒタイトちゃんを釣り上げるために大海に釣竿を向けるだけなんです……。
後、お墓づくり。

(+462) 2023/10/14(Sat) 20:42:38

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+459
ん?見てたが、ダイヤ特に偽派に揺らいでいってる気はしなかったぞ?まぁ、俺は墓なので地上の方がよく見えるものだとは思うが。

(+463) 2023/10/14(Sat) 20:43:01

【見】 星屑 スタースピネル、お布団に戻っていった。💫

(a114) 2023/10/14(Sat) 20:43:12

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+460
スタースピネルちゃん、おやすみなさい。

(+464) 2023/10/14(Sat) 20:43:24

【見】 冷視 翡翠、星屑 スタースピネルの上に布団を23枚積み上げた

(a115) 2023/10/14(Sat) 20:43:39

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+459続き
というのは、「藍柱の一貫性がないように見える」という発言が、真告発をみてたならば一貫性以外の点でかなり非狼と取れていたはずの「告発への切り捨ての強さ」が拾えてないから。
他者からの働きかけでやっと動いたことを把握してないから。

(+465) 2023/10/14(Sat) 20:44:05

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

キンセンカの花言葉は「別れの悲しみ」、「寂しさ」、「悲嘆」、「失望」

(+466) 2023/10/14(Sat) 20:44:06

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

3日目襲撃はとても悲しいので……
墓下快適すぎてごろごろしてるが、もう少し生きたかった〜[がたごと]

(+467) 2023/10/14(Sat) 20:44:08

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

んーーーーーーー
ダイヤちゃん過小評価されてる気がするなぁ……。

(-87) 2023/10/14(Sat) 20:44:37

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

偽告発派には全く見えんかった。
同じ方向向いてた筈だと見えたが。。
んー、アイオライトは、色々して欲しい、が強かったのかもね。

(-88) 2023/10/14(Sat) 20:44:58

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>+463
これは翡翠ちゃん向けの。

(-89) 2023/10/14(Sat) 20:45:24

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

2日目に死んだ占い師のことなんて誰もわかっちゃくれないのさ…
[クッションでゴロゴロしながら]

(+468) 2023/10/14(Sat) 20:46:06

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+466シトリンちゃん
大神様、狼には見えてたから黒乱舞予想してたらまさかの呪狼で悲嘆に暮れました

>>+467タイガーアイちゃん
生きてたら狼辛いのでだめです。

(+469) 2023/10/14(Sat) 20:46:36

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+456
ねえそれくらいあってもいいよね。
普通に欲しい。

キンセンカ>>+462
僕に何の恨みがー(釣り竿にかかっている

(+470) 2023/10/14(Sat) 20:46:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら