星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

>>37タカノ
答えが見えてるから書ける文章(真の可能性追ってたらここまでは書けない)。

明日は来るんでしょうか(白目
一応、誰か死ぬかもしれないから早めにお出ししたけども。

(46) 2024/01/10(Wed) 21:43:23

【墓】 置物 ドール

シンさん>>42
ほんとにそれなのよ…休んで…

トーマスさん>>+437
余計なお世話だなんてとんでもない!配慮してくれて嬉しいよ。墓下にいて皆と話せるから素直に聞けるけど、これ地上にいるときにやられていたらダメージ大きかったし

(+439) 2024/01/10(Wed) 21:45:09

【墓】 息女 カミラ

>>+438
100億点だわ、ドール。伝わってて嬉しい。
私も話をして伝わるのが嬉しい。こういうのも成功体験ね。

(+440) 2024/01/10(Wed) 21:45:15

【墓】 置物 ドール

ときに今日は▼オトヒメさん、なのかな?

私視点でもLW可能性高いところ>>3:320だけど、まぁ皆覚えてなさそう…

(+441) 2024/01/10(Wed) 21:47:57

【独】 夢渡り アルレシャ

>>+434 ジズ
本当にLW占ってたら結果伏せないよ()

(-65) 2024/01/10(Wed) 21:48:31

【独】 探偵 デッド

人狼で受けた傷は人狼でしか癒せない理論(?)で、何かしら発散したいな…と、思って昨日まではウミガメのスープなどしてたけど、今日は出す気にもなれない。

(-66) 2024/01/10(Wed) 21:48:41

天狗攫い タカノ

>>46アンジェ
お見事。

とても良いものを見れて晴れやかな気持ちになった。

(47) 2024/01/10(Wed) 21:49:46

【墓】 息女 カミラ

でもローレライに聴いてもらわないとちゃんと伝わってなかったな?と思うので自分で伝わるような話をもっと意識しないとだな…。

(+442) 2024/01/10(Wed) 21:50:13

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+440
やったー!100億点だ!!

…あとは実践できるかだけど(白目
陣営・役問わず地上では『気負い』が強く出ちゃうからな…

(+443) 2024/01/10(Wed) 21:50:24

【赤】 龍帝 シン

なんというか…………

最終日以外での吊られ負けが数年……いやもっとか…?ぶりすぎて投了の基準がわからなくなっている

僕のこれは「シンが死を受け入れすぎている」で揺らすルートしか無い(頭が柔らかい奴等を噛み続けたドマゾ噛みの結果)(尚そこを拾う人はいなかった)と判断したからなんだけど……

(*1) 2024/01/10(Wed) 21:50:25

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+438>>+440
いいねいいね。

ボクもドールの言語化聞いて、
理解が深まるのを感じた。

(+444) 2024/01/10(Wed) 21:50:40

【独】 探偵 デッド

>>*1
もふもふ。

(-67) 2024/01/10(Wed) 21:51:05

福音 アンジェ

いってらっしゃい。

◆ ◇ ◆

オトヒメちゃん人狼で考えられる材料……

▲リヤルは「議論の中心になってるのはアンジェーワタアメで、間にリヤルが挟まってる(>>3:160)」という認識から、どこか崩しておこうという話なのかしら。

けど、それなら「▲リヤルなんてしてるせいで、ドール真切ってればカグラ視点から詰み進行が取れます。これを指摘できるのは私の白要素では?(>>5:105)」というのは本当にそう。自己問答で「黒くなりえる箇所」を補完できる。

こ の し ま つ

(48) 2024/01/10(Wed) 21:52:13

【墓】 置物 ドール

アンジェさん>>46は、そりゃ答え(自視点でドール偽確定)が見えてるから「真の可能性は追うわけがない」のだけど

タカノさん(自視点確定してない)は、それを全面同意して晴れやかになっていいのか…?>>47

(+445) 2024/01/10(Wed) 21:53:23

【独】 探偵 デッド

>>*1とか見てると、本当に最後までもがいてくれてて本当に仲間思いの良き仲間で嬉しい限り。
サラッと「海老と栗きんとんが好き!」って言ってくれたドールさんも予想外な発言すぎて涙出かけた。

こういう方達とはまた再戦したい限り。

(-68) 2024/01/10(Wed) 21:54:14

福音 アンジェ

>>47タカノ
お粗末さまでした(?)
それならよかった…のかも?

罪悪感。
ワタアメちゃんがご飯食べ終わる頃にはたぶん寝てます。

(49) 2024/01/10(Wed) 21:55:50

金平糖 ワタアメ

開戦と聞いてたから読んでみたら>>38以外アルレシャさん真にしか着地しなくて苦笑いしちゃったよね。

といっても>>38も結果論の域を出なそうな感じはするかなあ。
カグラさん真で▲リヤルさんってどうなりそう?わたしが残るならアルレシャ●シン黒と▲リヤルさんには答えがほしいね。

(50) 2024/01/10(Wed) 21:56:37

【赤】 龍帝 シン

●さえ……●さえ喰らわなければ……………!!
シンとしては言わないといけないタイミングだったので後悔はしてないけど。
あそこまで感情が強いとは。

●喰らわなければ勝ち残っていたと思うので、本当に勿体無い事をした…。ごめんね。

(*2) 2024/01/10(Wed) 21:58:24

【独】 置物 ドール

海老>>*1
全視点詰みではない、1%でも自陣営勝利の目が残るうちは、投了は禁止行為ではあるんだけど…
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

それでも、しんどくてもう無理、であれば、そこは自分の心身を優先させて欲しい、と思っちゃう

(-69) 2024/01/10(Wed) 21:59:01

【独】 探偵 デッド

>>*2
謝らないで欲しい(;;)

(-70) 2024/01/10(Wed) 21:59:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら