星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

いちおちゃんと書いておくか
叫迷狂人 ジャックーキング
狼メリーーキュリアーサイス でFA

やることなくなったー(ごろん

(+343) 2023/10/28(Sat) 20:20:24

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+342
霊狼の誤字かな まぁそうだねそれは

そういややることがないと言って
▼サイスで続いちゃったら僕は空白の明日をどうすればいいんだろう
発言しないで見てようかな

(+344) 2023/10/28(Sat) 20:22:09

【墓】 おやすみのくに デュース

>>56>>60という見方もされてるから、>>+341は必ずしも?

ウェンディ狼は素直らしいし(本人申告)ウェンディ的には『狼時に狼欲を隠さないのは村(にみえる)』らしいからそれに乗っ取ってるのかも?

(+345) 2023/10/28(Sat) 20:25:23

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>+344
ごじです(うなずく)

明日続いたら、とりあえずランダム振って狼予想万馬券握り直したらいいんだよたぶん
多分狼、<<海賊 ピーター>>だし

(+346) 2023/10/28(Sat) 20:25:57

【見】 売店 ミルラ、ひえー

(a26) 2023/10/28(Sat) 20:26:42

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+346 ミルラ
なんて悲しい最後なんだ・・・😢
>>狼ピーター

(+347) 2023/10/28(Sat) 20:29:23

【墓】 おやすみのくに デュース

僕もBETを変えないままで表で書いておこう(保身断ち
真コトハー叫キュリアー狼ジャック
真サイスー叫リアル

灰狼はBETするコインがねぇんだが(打率0.01うすうすにもほどがある

(+348) 2023/10/28(Sat) 20:29:49

【見】 魔法使い オズ>>+346かわいそう・・・

(a27) 2023/10/28(Sat) 20:30:14

【墓】 アスレイ キュリア

狼ピーターの最後の喉、まさかの消失。
不幸にもほどがあるわね。お祓いしときましょ。

(+349) 2023/10/28(Sat) 20:31:03

【墓】 スィッチ ネイブ

リアル大事を合言葉に
サイス狼潰して
最終戦か

サイス狼でもいいように
全員狂人COに備えつつ
灰吊りするかだね〜。

(+350) 2023/10/28(Sat) 20:32:57

【墓】 スィッチ ネイブ

ジャックのお熱が心配なんで
お部屋に連れて行きますかね。

[…ジャックを連れてお部屋へ]

また後で顔だすね〜**

(+351) 2023/10/28(Sat) 20:35:38

【墓】 スィッチ ネイブ

コンビニエンスでおでん召喚!

*真薯揚げ**がんもどき**たまご**薩摩揚げ**昆布巻き*
*焙じ茶**烏龍茶**白折**白折**烏龍茶*
*ホットココア**ホットチョコレート*
*どらやき*

(+352) 2023/10/28(Sat) 20:38:36

【墓】 アスレイ キュリア

>>+351
看病は任せたよ。仲良くしておいで。

(+353) 2023/10/28(Sat) 20:38:44

【墓】 アスレイ キュリア

闇鍋ならぬ闇おでんなのよそれは……。

(+354) 2023/10/28(Sat) 20:39:09

スィッチ ネイブ、戯言 ジャックだいじょうぶか〜。(抱っこしながら)

(a28) 2023/10/28(Sat) 20:39:25

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+352
たまごーーー!!!

(+355) 2023/10/28(Sat) 20:39:30

【見】 魔法使い オズ、このたまごちょっと甘い……

(a29) 2023/10/28(Sat) 20:40:18

スィッチ ネイブ、アスレイ キュリアは〜い。キュリアママはココアとかもどうぞ〜。

(a30) 2023/10/28(Sat) 20:40:31

スィッチ ネイブ、魔法使い オズ>>a29 おでんと飲み物はちゃんとわけてるから・・・。

(a31) 2023/10/28(Sat) 20:42:20

戯言 ジャック、スィッチ ネイブ>>a28 んん〜〜〜

(a32) 2023/10/28(Sat) 20:45:18

【独】 戯言 ジャック

ピーターどんまいすぎる。

(-91) 2023/10/28(Sat) 20:45:38

【墓】 アスレイ キュリア

>>a30
ありがたくいただこうかね。
お出汁の効いたココアじゃなくて良かったよ

(+356) 2023/10/28(Sat) 20:47:36

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+345
ん〜
ウエンディの性格を読むと
3d以降で村と狼の時の根本的な動き変わらないんだよね
だからここの単体要素のみで読み解くのはかなり難易度高いなぁって思ってる

ちゃんとよめば否定要素あるのかもしれないけど
ウエンディ狼は100%切れないけど(ピーター、キングも)
キング潜狂が狼キュリアにすり寄ってアピールをしていたし、霊狂だと一番利益がある人ってサイスだよね、と言う方が妥当だよね
っていう見方なんだよね
僕が考察方法1つだけに絞らない理由でもあるけど

(+357) 2023/10/28(Sat) 20:49:06

【見】 魔法使い オズ>>a31よかった〜〜

(a33) 2023/10/28(Sat) 20:49:22

鋳掛屋 ウェンディ、さてやっとCT 遅くなってごめん!

(A9) 2023/10/28(Sat) 20:52:47

【見】 【墓】 魔法使い オズ

あとそれ以上にキングが今日潜狂の話してるのも違和感なんだよねー
この状況って村人視点、サイス状況偽ぽい
狼当てなくても負けだけど今日自分が吊られても負ける可能性めっちゃ高い
っていう状況だから
考察をするのも大事だけど自分が吊られないということも大事なんだよね

そうなると思考がどうやっても狭窄するから
そんな柔軟に潜狂のこと考えるか?だし
潜狂のこと考えるならサイス狼の方に方向がいかないのも違和感なんだよね

(+358) 2023/10/28(Sat) 20:53:37

【見】 【墓】 魔法使い オズ

そう考えると自分が吊られてもいい役職だし
自分が狂人だから狂人て灰にいる可能性あるよね、って柔軟に考えられるんじゃないですかねー
ってなるんだよね

(+359) 2023/10/28(Sat) 20:54:45

【独】 裸の王様 キング

>>61 真なら高度な噛み避け、
いやもう真偽ついてるんだってば

(-92) 2023/10/28(Sat) 20:55:53

鋳掛屋 ウェンディ

一応CTは10時まで!
そのあとは2時間後くらいから復帰出来る予定ではあるけど微妙かもしれん。

まずキングにほぼ確定人外と言葉遊びなんかしてないで、じゃあ●メリー周辺が私の白要素となるなら▼メリーを駆け足で初日の時点で出したピーターは白くならないのか?
という点は聞きたいかな。

>>12
あとまぁウィンディに委任して死ねるかなと思ったと言ってるがそれは本気で言ってる?
君自身が私がキングに投票しない+私に重ねれば2票は誰かに行く。

それなら死ねる可能性の方が低くないかな?そこはどう思う?

(66) 2023/10/28(Sat) 21:05:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら