星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 トリセツ ルナ

いやマジでメイリンと話してると真に見えてくるからヤバい

(-74) 2023/03/29(Wed) 18:46:00

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

あくまで状況を切り抜いた場合、ですね。
どうしてもあらゆる単体視や陣営考察よりもメイリンさん真状況が勝ると思ったのと、メイリンさん真で灰狼死亡済みはおそらく希望的観測と言えるものだということですね。
要するに現在3人外生存を見ています。

>>+332>>+334クララさん ロゼさん
護衛先情報すごく欲しくないですか?
空襲撃ならわからなくもないのですけど。
灰狩が占でgjなら▼狩●相互からほぼ詰みます。……詰むかしら?

白からならリスクが少ないと思うのですけど、このタイミングで占を噛まないというのもそれはそれで情報価値が高そうな。
今日白噛むって中々に中々ですけど。
リッカさんもロキさん平和でロキさん吊りは相当やばいので、やっぱり空襲撃だと思います。

あったとしてマーサさん狩の手応えなし、って所でしょうか。
ヤケクソ白護衛が当たっちゃう?なら非C証明になります。

(+341) 2023/03/29(Wed) 18:50:03

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>105 それ以上っていってもな……

ロゼを占わせない、はほぼ不可能。
ロキの信用下げはへたにやりゃ逆効果。
ティーとイロハの信用度も変わらねぇ

▲カイルの時点で▲ロキ
ロゼの白上げやらくらいか?

(+342) 2023/03/29(Wed) 18:50:47

【見】 【独】 花売り クララ

シャルル狩
メイリン鉄板
GJ◆マーサ
がいいな

たまの「え?」は本意じゃないと思う
シャルルはロラなんかしない!

相方でポップが今日動く意味ないもんな???

リッカへのメイリン真説得とか本気だからな。
信念は伝わる。

(-75) 2023/03/29(Wed) 18:51:08

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+337 だよな、わくわくするよな!

(+343) 2023/03/29(Wed) 18:51:18

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+340
そうであるね!

リッカ様なら超絶狩ある気がしてきたでござる。
2GJしちゃう?カッコよすぎる…

(+344) 2023/03/29(Wed) 18:51:47

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

拙者の赤流し目してない?

グノウを誘うでござる。

(+345) 2023/03/29(Wed) 18:53:50

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

リッカさんのルナさん平和は占い師が詰みかねませんよ。
シャルルポップ狼陣営は胸が踊りますけど、さすがにメイリンさんを噛むのでは……。

(+346) 2023/03/29(Wed) 18:54:17

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+341アンジュ
マーサかルナしかないんじゃないかな
投票COで護衛先投票ってリッカが言ってた

(+347) 2023/03/29(Wed) 18:54:56

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+346 どのタイミングならメイリンを噛める?

(+348) 2023/03/29(Wed) 18:56:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

「グノウ、あ、灯りは消してほしいでござる。拙者恥ずかしい…」(節電)

デンコ「電気を大切にね!」

グノウの電源も切れる。

〜完〜

(+349) 2023/03/29(Wed) 18:58:00

【見】 【独】 花売り クララ

ポップとアイシャはメイリン視点の狼いないじゃん
とサブリミナル効果してた
パメラもしてたけど。

シャルルはやってない
都合の良い証拠探し、、、の巻

(-76) 2023/03/29(Wed) 19:02:41

【月】 トリセツ ルナ

メイリンは偽なら苦しい状況をあえて作り出しています。
そんなわけないから真です。

ってことですよね?

で、狙い通り作り出せましたと。

なんて言うんでしょう。それができるなら普通にやればいいのでは?とか突っ込むのはダメな奴です?

苦しい状況作ってやったぞ!って言われても、
素直に苦しい状況見たら偽になるわけで、
素直に状況見るなよ!
って言われても。。。

ってなります。

(110) 2023/03/29(Wed) 19:04:19

温室 マーサ

うーん、色々な話題が飛び交っていて、正直何が正解か分からなくなって来ています。
ただポップさんが柱をするのだけは絶対に違うような……。

>>109アイシャさん
その場合は狼と潜Cはどこになるのでしょうか?

一応表に出ている議論を見る限り狼候補は
パメラさん>ロゼさん>シャルルさん>ポップさん

のように感じていますが、パメラさんならわたくしが潜Cではという話題をお見かけしましたが、わたくし自身は割とパメラさんは普通に吊っても良いというスタンスで殆ど助けた記憶がございませんし、それに関しては他の方にも言えることだと思うのです。

次点のロゼさんについては、そもそも何故身内切りをする必要があるのかと思いますわ。
あの日に白進行にすれば灰からアイシャさんなりが吊れた可能性はありますし、その後偽黒を打つようにすれば、今よりもスッと決め打ちに持って行けたと思うのです。

(111) 2023/03/29(Wed) 19:05:10

【独】 【月】 トリセツ ルナ

ちょっと論理がよくわからない。

(-77) 2023/03/29(Wed) 19:05:21

【独】 【月】 トリセツ ルナ

多分ルナの解釈全然違う。

(-78) 2023/03/29(Wed) 19:05:36

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

メイリン64pt
ロキ421pt

(+350) 2023/03/29(Wed) 19:08:26

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+348
今日。平和が出ていないという推測からの逆算になりますけど。

というか、噛まないといけない展開作りをしている事が気になります。
▲ティーさんも怪しいですけど、▲ヒスイさんのタイミングでC匂わせるためにルナさんさえも噛まないとなれば抜く気がありません。

ロキさんの視点人外をどのように構築しているか。ロゼさんが狼な分助かっているだけの位置ですし、明日メイリンさんからシャルポップいずれかに黒が出ても残りが白とは確定していません。
必然、▼メイリンを人任せにする必要が出てきます。
メイリンさん真を極限まで上げながらメイリンさんに詰まされうる順を選んでいる事になります。

現状も▼灰で負けうる局面ですしね。3狼の場合猶予なしなのでさすがに上手くやっていますけど
通しで見れば細工らしい細工ゼロ、筋肉で全てを解決する陣営がこの2人かというと、という所ですね。

(+351) 2023/03/29(Wed) 19:08:57

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>110
貴女が私の立場でポップシャルルに明日黒出して勝てると思うならその認識で平気ですよ

(-79) 2023/03/29(Wed) 19:11:40

【見】 【独】 花売り クララ

反証ターンなので、メイリン偽に見てるとこに真って言っても効果なくて
ロキ視点の狼探そうに変えたらいい感じになるんじゃないのかな???

アイシャかリッカかポップ
パメラ、メイリン

(-80) 2023/03/29(Wed) 19:12:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら