星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 研究民 アマノ

ヒトラー史とか読み物としちゃ面白い

(352) ゼルダ 2023/03/03(Fri) 16:49:27

【見】 【独】 龍尾 オッポ

>>-201三國志ミリシラお兄さん面白いわね

確かに無双シリーズだとラスボスみたいに強いけど呂布

(-202) 301 2023/03/03(Fri) 16:52:12

【見】 研究民 アマノ

>>-188
俺NLだし2次元にしか興味ないからホモの考える事は予想しかできないが
そいつがホモなんじゃなくバイだった場合、見るからに女なやつを襲ってもそれまでだが、中性的なやつを襲えば女を襲った満足感と男を襲った満足感が両方得られるから、狙うならそっちのがお得じゃね?とは思う
中性的な顔立ちって端正だしな

(353) ゼルダ 2023/03/03(Fri) 16:55:51

【独】 保健室のお兄さん サモエド

オッポ>>-202
ゲームもあまり知らなくて「呂布は強い」という話だけ耳にしてたから、呂布が序盤に出て大立ち回りしたかと思ったら序盤も序盤で退場したのめちゃくちゃびっくりした……

(-203) たぬ 2023/03/03(Fri) 17:04:29

【独】 星見 ステラ

演技補正半端ないって

(-204) tenco4216 2023/03/03(Fri) 17:09:15

【独】 モラトリアム メレフ

補正なしの史実の話になると曹操ですらラスボスじゃなくて司馬に乗っ取られてその司馬家も速攻内ゲバして空前の大乱世へだし...
三国志の人気は結構謎だよな...

(-205) 猫三郎 2023/03/03(Fri) 17:13:05

【見】 研究民 アマノ

どれだけ個の技が光っても戦眼や人心掌握に欠ける武将は将として光らんからな

(354) ゼルダ 2023/03/03(Fri) 17:16:36

【見】 【独】 龍尾 オッポ

>>-203サモエド
割とサクッといなくなるものね、あのあたり。
(黄巾党がうにゃうにゃしているとこから劉備が孔明を迎えるとこくらいまでさっくりだった気がしているわ)
魅力的なんだけども。呂布。

(-206) 301 2023/03/03(Fri) 17:26:06

【独】 星見 ステラ

三国志の主人公は誰かはわからん
勝者は司馬懿ということだけは確か

(-207) tenco4216 2023/03/03(Fri) 17:27:12

【見】 【独】 龍尾 オッポ

首が180度回る男が好きなんだけど、漫画のせいで「孔明の罠か!」って言ってるのが一番有名なところまでウケてる

(-208) 301 2023/03/03(Fri) 17:28:39

【独】 モラトリアム メレフ

中国史でバッドエンド好きを満そうとすると
数千年の歴史が...って意味で70年ぐらい前に大バッドエンド迎えてるのがちょっとな

細かくは色々面白いし日本でも雅楽とか歌舞伎の題材になってるから良いよな、蘭陵王の話とか

グロ系苦手なのは実写がダメで文章系とかアニメは余程じゃなければ大丈夫、皆、色々教えてくれてありがとう
大体びっくり要素として使われるのがダメで...
ホラー映画とか銃撃戦のある映画も苦手
今から衝撃的な映像が流れますって警告してくれ

SCPは詳しくないけど雰囲気は好きだな
ねこですよろしくお願いしません

(-209) 猫三郎 2023/03/03(Fri) 17:41:14

兎系 ニア

>>-189メレフ
ガンガンオンラインってアプリで読める無能なナナって漫画、面白いのだよ。
>>337テラ
盛大なミスリードは面白いんだぜ☆

(355) バナナ+ 2023/03/03(Fri) 17:49:49

兎系 ニア

>>339テラ
TUYOI

(356) バナナ+ 2023/03/03(Fri) 17:53:41

【独】 モラトリアム メレフ

首が180度回るで思い出したけど映画の「永遠に美しく…」は俺は好き
万能じゃない不老不死の薬を手に入れた女性の話

なんも解決しない1時間半だったって友人には不評だったが

(-210) 猫三郎 2023/03/03(Fri) 17:54:20

兎系 ニア

歴史系のだと第3のギテオンも面白いのだよ。
フランス革命の漫画だからアンハッピーなエンドなのバラしてもギリセーフなのだよ多分

(357) バナナ+ 2023/03/03(Fri) 17:57:13

兎系 ニア

両作品とも、主人公も敵役も頭の良さ的な意味で魅力的なのだ。

(358) バナナ+ 2023/03/03(Fri) 17:58:35

兎系 ニア

無能なナナは連載中なのでエンドわからないけれども。

(359) バナナ+ 2023/03/03(Fri) 17:59:22

【独】 モラトリアム メレフ

>>355>>357
無能なナナは知らないけどアプリで読めるなら読み始めてみようかなありがとう
第3のギテオンは面白かったな
内容もいいがあの作者さんの絵の雰囲気が好き

歴史物だとインノサン少年十字軍とか有名どころだと思うが好きだな
題名から楽しい話じゃないの確定だ
エンディングは救いがあるかどうかは解釈次第

(-211) 猫三郎 2023/03/03(Fri) 18:12:18

兎系 ニア

あの作者さんの絵好きわかるあの人の漫画全部好き

(360) バナナ+ 2023/03/03(Fri) 18:17:19

【独】 モラトリアム メレフ

お〜仲間〜特に幽麗塔が1番好きかなぁ

今連載してる夏目アラタの結婚も面白い
雰囲気明るめだけど伏線投げっぱなしにしない作者さんだと思うからどうオチが着くか楽しみ

(-212) 猫三郎 2023/03/03(Fri) 18:28:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ターコイズ
79回 残--pt(0) (飴入手0個)
バーナード
45回 残--pt(0) (飴入手0個)
メレフ
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ステラ
36回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリナー
67回 残--pt(1) (飴入手3個)
テラ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
リリス
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サモエド(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
トンボー(5d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

ニア(3d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
デボラ(5d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナノハナ(6d)
61回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
68回 残--pt(1) (飴入手0個)
キエ(1d)
30回 残--pt(1) (飴入手0個)
エウロパ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ユスティ(1d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
オッポ(1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら