星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

ジズもだいぶ恐れられてるですね…
明太子パスタ苦手なタイプか…

(+354) 2022/11/23(Wed) 20:25:23

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+352チノちゃん
かわいいチノちゃんを合法ストーカーする権利を得ました
にっこり……もふもふもふ

(+355) 2022/11/23(Wed) 20:25:29

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+353十返
やっぱりこわいやつ((( ;゚Д゚)))

(+356) 2022/11/23(Wed) 20:26:07

【見】 【独】 怪談噺 十返

しょうみ、自分の見せ方の調整とか人との相対影響とか、私から一番遠いスキルなんですけどね

(-105) 2022/11/23(Wed) 20:27:16

【墓】 ラッパー リッパー

>>+351
オイラ知ってるよそれって底無し沼っていうんだ

(+357) 2022/11/23(Wed) 20:28:32

【墓】 白のテーブル ケーキ

とりあえずご飯も裏で食べ終わったし、気持ちとしても落ち着いてきたら甘えん坊のスイッチが入ったわー。

だっこー!

(+358) 2022/11/23(Wed) 20:31:40

【独】 オイスター キュリア

チノなぁもうちょい真目あったら特効してたんかなぁ

(-106) 2022/11/23(Wed) 20:33:12

【墓】 狼娘 チノ

>>+355 十返

変なことしたら食べちゃうからね?

(+359) 2022/11/23(Wed) 20:33:28

獅子舞 カグラ

>>64
そりゃわたくしの真狼狼予想の話ばかり突っ込みがくるんですもの。
そっちの話の比重が嫌でも多くなりますわ。

(71) 2022/11/23(Wed) 20:36:03

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

回し車発電の業務が終わったらから元気になったわ。
雨ひどい。まーいっかー。明日は明日でなんかいいことあるだろう。

(-107) 2022/11/23(Wed) 20:36:54

【墓】 白のテーブル ケーキ

人間の身体じゃないとだっこされたら潰れちゃいそうかも?と気づいたからトランスフォーム

(+360) 2022/11/23(Wed) 20:37:34

【墓】 狼娘 チノ

>>71

そりゃこの状況でそんなレアケ話してたらつっこまれるよねぇ

(+361) 2022/11/23(Wed) 20:37:39

看板娘 ランラン

んーーー。
まずカモメのジズ黒要素に対しての見解だけど、>>5は非狼要素として計上されててもおかしいとは思わないかな。
ジズのスタイルとして白飽和したからカミラ狼っていうのは理解できる発想かなと思う(ジズってワタシも噛まず、この期に及んでこの言動なら助からないよねっていうのも込)。

エヴァアリスの相互票は切れと取ってたが、「票筋見ると〜>>4:79」については
▼アリスは実は遠かったので大丈夫寄りなんだよナ。
▼エヴァーが一番乗りだったのが気がかりだったが、アリスってかなり正直者っぽくてある範囲

アリスが逃げ切り自信ないのは同感ネ。
あの瞬間▼エヴァーは通さなきゃいけない手だっていうのは頷ける。

チノ狼見えた今としては、チノエヴァアリスだとしても驚きはないかも。
ジズかなり白く見えてきてるとだけ言ってごはん食べてくるネ。戻ったらサクサク書けると思う

(72) 2022/11/23(Wed) 20:37:44

掃除人 ジズ

>>70エヴァー様
利に基づいて考えるのなら、非常にエヴァー様の村視点からは出しにくい発言です。

その要素が効いてしまい、アンジェ様に指定が飛ぶ可能性もありますし、▼ケーキ様で終わらない視点を出したアンジェ様を「▼ケーキ様完了前」に殴ると、翌日があった時にアンジェ様が不利になります。
仮にケーキ様を吊った後に続くのなら、村人は再考するのでしょうし、その結論がアンジェ様非狼ならば自分に刺さります。

どうしてその質問が出せたのか?という疑問でしたが、

回答としては「咄嗟の判断でそこまで考慮はされていない」で受け取りました。

(73) 2022/11/23(Wed) 20:38:00

【独】 オイスター キュリア

アリスエヴァだったらキュリア特効をチノ選んでればいいとは思うのだけれどもチノの位置が初日の途中から悪かったからとても判断が難しいですわね

そういえば真狼狼でリッパー噛み云々ですが別に噛んだと確定してないですわね

(-108) 2022/11/23(Wed) 20:38:05

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+359たすけてかりうどさん

(+362) 2022/11/23(Wed) 20:39:36

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ランランはやっぱり今考えるべきことしっかり把握してくれてるですね。
たよりになる〜

(+363) 2022/11/23(Wed) 20:40:32

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+358>>+360ケーキさん
ちゃんと休めてえらい!(なでよしもふ)

(+364) 2022/11/23(Wed) 20:40:58

オイスター キュリア

アリスエヴァだと霊噛みした方がよっぽど勝ちやすそうですがそこまで頭が回るかどうかを狼に求めなきゃいけないんですよね。
初日チノがキュリアに黒を出した方がいいのもありますし(チノ贋目多くはあったのでここは要素までは昇華しないが)

(74) 2022/11/23(Wed) 20:42:33

【墓】 白のテーブル ケーキ

えっへん♪

(+365) 2022/11/23(Wed) 20:43:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら