星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、あたしの>>2:51を先に出させてから>>2:54なのも、周りに本気で考えて欲しいように見えるかな。

(A105) 2022/10/06(Thu) 21:17:06

【独】 画術師 リュディガー

>>104
せやろ?

せやねん。

(-162) 2022/10/06(Thu) 21:17:19

役者 ブリジット、リベリオ君起点で見るとリュディガー君非Cってフィアンメッタちゃんが遺したのも分かる気がするかな。

(A106) 2022/10/06(Thu) 21:18:17

気だるげ イヴェット

まあ確かにリュディガーC狂ならリベリオに対して殺意の塊すぎるか。
ダリルがリベリオ切るのは分かるけど、C狂が切るのは正直どうよって感じだもんな。

(105) 2022/10/06(Thu) 21:21:27

役者 ブリジット

反証は「最初からリベリオ君を切り捨てるつもりだった」だろうけど、
初日の村の世論でそれが効果的な手だとリュディガー君Cが、
ひいては狼陣営が考えるのか、というと微妙な気はするかな。。。

(106) 2022/10/06(Thu) 21:21:32

画術師 リュディガー

ブリジットありがとう。
ノアベルトにも戻ったら検討してもらいたい。

>>102下段はその通りの危惧なので。

(107) 2022/10/06(Thu) 21:22:12

役者 ブリジット、中盤に行くにつれ目線がダリル君に移行してるっぽいから、そこからは非C要素は特に拾えないかな、、、

(A107) 2022/10/06(Thu) 21:23:26

【独】 画術師 リュディガー

>>105
せやろ?

せやねん。

(-163) 2022/10/06(Thu) 21:25:40

気だるげ イヴェット

リベリオ軸にリュディガーかイルムヒルトにC狂居ると仮定するとイルムヒルトの方がC狂になってしまうな。

(108) 2022/10/06(Thu) 21:26:40

気だるげ イヴェット

>>A107
切っておいて視点外すなら何のために切ったんだという感覚。

(109) 2022/10/06(Thu) 21:27:52

役者 ブリジット、気だるげ イヴェットちゃん、「移行」は主にリベリオ君露出後、4d以降って意味だよ。説明不足でごめんね><

(A108) 2022/10/06(Thu) 21:29:57

気だるげ イヴェット

アーデルハイトは割とイルムヒルトを庇ってるか。
エリオルデ吊りにどうしても持って行きたそうな感じ。
アーデルハイト、敵陣営には辛辣だけど味方陣営には優しいみたいな感じするからな…。

(110) 2022/10/06(Thu) 21:32:22

【赤】 追跡者 イルムヒルト

はてさて。コア都合故か大分押されてるなぁ。

時系列もおかしければ偏向報道もいいとこだが、上手いこと隠されてる部分を突き出してどう言う反応を取れるかだな。

(*55) 2022/10/06(Thu) 21:32:55

気だるげ イヴェット

5:5くらいに戻ってきた。

(111) 2022/10/06(Thu) 21:33:42

追跡者 イルムヒルト>>110 その観点で言うならダリルにも大分甘かったがな姫は。着席は2230くらいの予定だ。

(A109) 2022/10/06(Thu) 21:34:19

気だるげ イヴェット

>>2:18
でもここのシリウスへの刺々しさはアーデルハイトが私やエリオルデに向けてる敵意に近いよな。

んー、C狂が二人にいる場合、捻じれ作ってる可能性あるか?

(112) 2022/10/06(Thu) 21:35:05

【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>+147アーデルハイド
ああ、すまんすまん。
リベリオの優しさに私は誑かされてたんだなって。
少なくとも、今日ブリジットに投げかけた言葉に他意があるとは思っておらず。リベリオ優しいよなぁって。

(+225) 2022/10/06(Thu) 21:37:19

役者 ブリジット

あたしも現状はほぼ5:5なんだよね。
ダリル君とシリウス君って全然タイプ違うし。

だから「他の観点から勝ち筋を探したい」って望む
フィアンメッタちゃんやリュディガー君の
気持ちが理解出来てきているというか。そんな感覚。

あと、リュディガー君って2d途中から
ダリル君を庇い始めてることに今気づいたよ。
そうなるとダリル君上げってだいぶ最初からなわけで。

(113) 2022/10/06(Thu) 21:38:25

画術師 リュディガー

一応俺から、俺非Cを出すとするなら、想定狼陣営が
「俺を占わせようとしてない」ってことかな。

灰に残しとくより断然占わせたいでしょう。
リベリオからは>>3:42いきなり吊り票。

>>113
うん、俺にはダリルはずっと村にしか見えてない。

(114) 2022/10/06(Thu) 21:40:17

役者 ブリジット>>113最下段の通りだとダリル君狼ならリュディガー君がC筆頭と一概には言えないかな?って。

(A110) 2022/10/06(Thu) 21:40:32

【墓】 預言者 フィアンメッタ

ピッチャー狼

(+226) 2022/10/06(Thu) 21:42:26

【墓】 お姫様 アーデルハイド

>>+225
優しいぞ
取り合いになる

(+227) 2022/10/06(Thu) 21:47:30

画術師 リュディガー

>>112イヴェット
捩れについて。

まあ俺については俺からは何とも言えないけど、
ダリル狼=イルムCは>>33で否定した。

(115) 2022/10/06(Thu) 21:47:59

【独】 役者 ブリジット

みんなが最善を願って言葉を紡いで、託してくれた。
みんなが全力でこの盤面まで繋いでくれた地上で。

あたしは勝ちたい。あたしだけじゃなくて、みんなのためにも。
だから、「無茶しないで」って約束は、守れそうにないかな。

(-164) 2022/10/06(Thu) 21:50:24

画術師 リュディガー

あと俺がリベリオ-ダリル陣営のCなら最初からリベリオ切ってダリル上げるつもりだったことになると思うんだけど、

そうなると>>69>>74の想定がおかしくなるよね。

(116) 2022/10/06(Thu) 21:54:20

【独】 役者 ブリジット

そう、それ。あたしが>>A110で言いたかったこと。

(-165) 2022/10/06(Thu) 21:55:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら