星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【巨】 身長140000km リッカ

まー私も確白みたいなものなので。

全員の意見が割れている中、これ以上平等な案があれば言って下さい。

>ALL
いいですか?

(131) 2023/03/28(Tue) 20:45:56

制勝 パメラ

アイシャ>>127
ロゼ単のメイリンLWが有力だとは思いマスが、メイリン視点ほど狼の意図が見えないわけでもないので、他の狼を強く否定するほどではないデス。

一応メイリン-アイシャが無い論に対して以下の反証を考えマシタが、結論はNoデス。
[仮説]アイシャが弱気を起こして、メイリンの信用勝負の足を引っ張ることを懸念して、ロキに占われる前に柱した。
[反証]単独で弱気を起こすことは考えられるが、仲間がフォローして止めるデショウ。
あと占LWは何かのはずみでケア吊りされやすいのでかなり危険。アイシャの代わりにロゼが生存を続けられればよいデスが、見通しは微妙そう。
よって否定。

(132) 2023/03/28(Tue) 20:46:11

温室 マーサ

ただ、ルナさんも仰っているように、そういう意味では当事者であるパメラさんが一番その視界をクリアに見て考えられると思いますから、その辺りのお考えを是非パメラさんからもお聞きしたいですわ。

(133) 2023/03/28(Tue) 20:46:20

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

今日灰吊りって決め打ち確定になるって認識なんだが、
今日灰吊りでロラになる未来あるんかね

(+329) 2023/03/28(Tue) 20:46:23

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

マーサCよりはリッカCのほうがあるのかな……?

(+330) 2023/03/28(Tue) 20:48:14

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+326
ティー生き返ってまとめして(T_T)

(+331) 2023/03/28(Tue) 20:48:28

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

でもルナはずっとロキ派だしなぁ……

(+332) 2023/03/28(Tue) 20:48:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+330
それはそう思うでござる!

(+333) 2023/03/28(Tue) 20:48:54

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>130マーサ
うんうん。そのシャルルにもちょっとなぁって感じなんでしょ?

それでパメラの考え方的にはシャルルよりはアイシャだと思ったみたいだよ。そんなに不思議でもないよね?>>123

で、そうなるとパメラからすると、
アイシャも違いそうだし⇒ロキ真なんじゃないの?
ってなってるんだって。

自然でしょ?
ロキ真に向いている=アイシャ狼にも懐疑的って証拠なの。


って書いたら本人から聞きたいのか。

(-77) 2023/03/28(Tue) 20:48:59

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+331 僕、日を追うごとにIQ低くなっちゃうから下にいたらでくの坊になってたなぁ
ティーニアスに花束を

(+334) 2023/03/28(Tue) 20:50:03

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+299
そっか、ありがと。もうわけがわからな()

(+335) 2023/03/28(Tue) 20:50:09

【悪】 小悪魔 ロキ

直近見えたので口出すけど

ぼくとシャルは赤同士が切ってるって言うか互いにもはやキャラどころかPL尊厳レベルのガチ喧嘩スレスレなので想定しなくていいよ。

というかメイリン的には黒出す必要のない最フォロワーだし、いくらメイ真に擦り寄りで回避狙っても普通にメイリン決め打たれたらやばいしね。

(134) 2023/03/28(Tue) 20:50:30

【巨】 身長140000km リッカ

なお、明日両占い師が白引きの中で、両真追いに決定した場合、偽打ち票の多い占い師を先に吊ります。両真追い票の人もどちらかといえば偽視してる方を▽の意思で示すこと。
(同数の場合は狼確実に吊れてる▼ロキ優先)

(135) 2023/03/28(Tue) 20:50:31

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+334
アルジャーノン!

(+336) 2023/03/28(Tue) 20:50:36

【墓】 羨望 ロゼ

>>+328 ダーレン
その提案自体は当たってるわ
ただ、客観的にムシの良い注文ではあるわ

メイリンは占い判定使った上で3縄頂戴
ロキは占い判定無しでLWを吊って

こういっているのだから

(+337) 2023/03/28(Tue) 20:51:15

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

占Cをどれくらい見るかの想定ですがロラはありなんですよね

(+338) 2023/03/28(Tue) 20:51:22

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

ロキ視点シャルルCはあるはあるんだろうけど
作戦でここまでの事を言うっていうのはあんまり信じたくないという感情が先行しちゃう

(+339) 2023/03/28(Tue) 20:52:37

待春草 アイシャ

>>132 パメラ様

ありがとうございます。しかし困りました。概ね見解が一致しております。ロキ様真の場合の潜伏C候補って可能性の枝を折り切れないので考える事をやめてしまいたくなるんですよね。ただただ潜伏Cである、とすることが出来るだけマシなのですが。

(136) 2023/03/28(Tue) 20:54:34

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

ロキが騙りとして
シャルルに白だして何がしたかったの?という疑問がでる
他に白や黒を出したくなかったから渋々?でもそんなに占い先って困るかな?

(+340) 2023/03/28(Tue) 20:55:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>134
拙者最初は芝居疑ったけど二人の喧嘩はガチであろう。
芝居なら、いくら戦略でもみんなに心配かけてこんな形ではやるまい。

でもだからとて、どちらか狼側ではなく両村側あるんよ

(+341) 2023/03/28(Tue) 20:56:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら