星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+353 虎杖君
ふぉっふぉっふぉっ
数値だけでは語れない面白さもまた、人狼ですなぁ。
私は個人の好みとしては自吊りを理解はしつつも否定派ですが、色が見えやすいポイントという点では考察者としては歓迎するイベントですなぁ。
狼としては勘弁願いたいところですけどなぁ。
ふぉっふぉっふぉっ

(+360) 2022/11/03(Thu) 21:34:24

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

Xも嗜んでおりますわ。

(+361) 2022/11/03(Thu) 21:37:14

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

Xもジャッジメントも耳にする悪名に事欠きませんが、そこを生き延びた猛者でいいではありませんか。
色々な国が無くなりましたからなぁ。
流れ出た者が残された国に行き着く異文化交流は今後も栄えましょう。
願わくば、末永く宜しく頼みたいものですなぁ。

(+362) 2022/11/03(Thu) 21:37:27

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

自吊りも必要なら組み込むけど、ゲーム体験としておもしろくねーという意見もお見かけするので自重はしたい。そんなお年頃。

(+363) 2022/11/03(Thu) 21:37:40

【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>50
最も勝てると思う最終日MAPがあるなら極力それに近づけて欲しー
村視相関がグチャグチャの為、蛍飴連吊りで人が減る分収束はするが、どーしても当方の存在の脆弱性が邪魔になる

ゆえ吊りたくないくらい蛍飴に理解と村握ってるなら、まずその村要素の話出して欲しい。咀嚼する
あと全員が納得して誰かを村打つなぞ基本出来んから、村視が確信に近いなら押し通して法にしてまえ

私の脳は今日林檎→飴の触れを見て営業停止した。

(51) 2022/11/03(Thu) 21:37:48

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

そうですね。
更に言えば「蛍飴どちらかが黒の場合、起死回生の一手で白置きに賭けている」可能性は客観有り得ます。
私視点は飴の>>41上段に丸っと同意です。
以下、飴白前提で流します。

虎の>>1:113は別に切れと思わないです。
ログ読み返してきましたけど、虎が●凪出すまでの間って、
P or 鳥がわりと視線を集めてた(+真の理は●百)ので。
飴は明日そこらへん考慮しといてください。

>>9中段って、回避し得がよく分かってないんですけど、
普通に「真狩いるなら炙りたくないし当初通り凪で」ってならないもんですか?
(まあ虎が4d見るからにへっとへとだったので、もう無理…だった可能性は6割あります。襲撃筋と合致しすぎな思考喋る性格だし…)

これは>>25の凪☆で私がピリッときた所以の考えかもしれないので、明日の皆に託します。
(安全圏に入れた狼が敢えて自分に目を向けさせる、は、特に白取り狼が取る手法)

(52) 2022/11/03(Thu) 21:38:29

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

出身地の名前上げるだけで中身が割れそうな辺境から来ました

(+364) 2022/11/03(Thu) 21:38:35

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

法、敷こうぜ!!!

(-97) 2022/11/03(Thu) 21:39:03

【見】 【独】 枯野(カレノ)

>>+364
まず出身地がロクにあがらない

(-98) 2022/11/03(Thu) 21:39:14

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

ただ飴白でも、狼のSG候補って筆頭は蛍だったので
そういう面では私視点かなり怖が黒くなります。

>>34
そもそも百が本当に怖・弥・蛍と手を組むと思いますか?
>>4:29で「誤白取り再検討が先」が出ているので、百の白置き位置も安全圏ではなくないですか?
ついでに怖が独特過ぎてどんな要素取りしてても放置されてる現状、どっちにつこうが怖の労力は変わりませんよね?

(53) 2022/11/03(Thu) 21:39:27

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

X国長期はG国とも肩並べるくらいおもしろいプレイヤーの集まりだったと思うよ、とだけ申し添えておきますか…

(+365) 2022/11/03(Thu) 21:41:53

(+366) 2022/11/03(Thu) 21:42:49

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ジャッジメントかあ。

みなさま、彼の地に足を踏み入れたりされたことはございます?

(+367) 2022/11/03(Thu) 21:47:33

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+354熱砂
そうなのか
手順は盤面思考に含まれる
という認識でいた
そのへんの区別がよく分からない…

(+368) 2022/11/03(Thu) 21:47:35

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

Xにも長期あったんだ!?
ジャッジメントは行ったことあるんだけど、あっち行ったことないんだよね。

(+369) 2022/11/03(Thu) 21:48:17

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+366埋火
そんなに見ないで♡

(+370) 2022/11/03(Thu) 21:48:39

【凪】 夕凪(ユウナギ)

怖に1〜3d継続の▼虎より▼蛍の優先が上がったのは内部で何があった故かは出して欲しいー

(54) 2022/11/03(Thu) 21:50:02

【見】 【墓】 ロベリア

>>+367
柱が定石だった頃に足を踏み入れてたのだ……

(+371) 2022/11/03(Thu) 21:50:09

【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>53
組める。百千鳥も弥生と螢籠がセットで添えるだけだし。誤白の検討は取れないと思うぞ。理由は虎杖が黒だから。
後は俺と飴湯のペア 弥生 螢籠 百千鳥のトリオ つく労力はどう見ても後者の方が楽だと思うが

(55) 2022/11/03(Thu) 21:51:03

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>4:56は見てるけどそれ筆頭単体黒位置であった▼虎より優先が発生する理由が分からん

(-99) 2022/11/03(Thu) 21:51:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら