星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鮮彩 アメジスト

・噛みについて
ラズリの噛みではないことについては確定

まずラズリ狼仮定ではこの噛み筋は狐ケアです。
アメ+アオイを非狐視して、その少し下から狐を噛んでいく形。

この盤面で▼アメジストを通してしまうと、残り2縄でブルアパ、ブルムン、琥珀、藍柱の4人中2人しか吊れなる。
狐ケアなのに私より狐の可能性がある下位灰4人のうち2人を残してしまう形になるのでNG。狐ケアをやり切るなら私は残してラズリ保護者にしないといけない。
かつ、今日までは霊判定が出てしまうので村人を吊った+ここまで狐ケアが出来る狼像を追われてしまい立場的に不利になります。

ラズリ狼視点で私狐を見たがあるけどそれなら一回噛めばいいし、狼視点私は位置調整を間違えすぎてて非狐に見えるはずで狐ケアでこの盤にしないと思ってます。

(-102) 2023/10/11(Wed) 20:31:46

【独】 鮮彩 アメジスト

ブルアパ、琥珀、ブルムン視点はなくもないけど感。

この三人視点4dスティヒタイト噛みがおかしくて、4d▲アメ、時点で▲ラズリorアイオで良い。
4d▲アメはありです。私が疑っていた藍柱が吊りやすくなり、かつSG候補のスティヒタイトも残っているので。>>3:13客観藍柱村に向かうように見えるのではと思うので、アメの対藍柱の色見が大きく変わる前に噛んでおくのはありです。客観あの時点で吊れない位置ですし。
▲ラズリorアイオは私に▼藍柱をしてもらいつつ、▲アイオなら▼スティヒを、▲ラズリなら▼べニアを狙う形なので噛むなら▲アイオ(>>3:138,>>3:127)

▲スティヒ→▲ベニトの噛み筋は、私に▼藍柱をさせる噛みor藍柱を白くして私を吊る噛みで、どちら一人しかSGに出来ないように見えるはず。
特に琥珀は3d灰吊り時に珊瑚の存在を意識したこと、ブルムンは琥珀村を取れるのにラインという要素で村視していないことからSG候補を意識しています。
スティヒというSG減る▲スティヒ→▲ベニトは気持ち的にやりにくいかなって思います。
自分が吊られる可能性を上げて狐ケアってのは狐慣れてない人はやりにくいです。鮫石も狐入り慣れてないですよね>>7
ただここら辺は鮫石の思考が入るのでちょっと不透明。鮫石の噛み筋は読めない。

(-103) 2023/10/11(Wed) 20:33:10

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

>>+363 スティヒタイト

4日目、スティヒタイトがいなくなってから、スティヒタイトの質問に答えたところも本当に可愛かったです。

(+372) 2023/10/11(Wed) 20:33:12

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

私と天才アメジスト様ロラでよくないですか?

(-104) 2023/10/11(Wed) 20:33:13

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

快晴ちゃんがクラさんかも。(絵文字)

(-105) 2023/10/11(Wed) 20:34:23

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

この態度見るにハムでよさそうな気はするな、珊瑚

(-106) 2023/10/11(Wed) 20:34:53

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

辛いものは苦手じゃが、お野菜はだいたいなんでも食べれるのう
墓下は食生活が充実しておって大変ありがたいのじゃ〜

(+373) 2023/10/11(Wed) 20:35:08

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

自吊りとか絶対言わないけどね

(-107) 2023/10/11(Wed) 20:35:17

【見】 【独】 商機 瑪瑙

藍柱どのの白さがわからないまま来ておりますのじゃ…

(-108) 2023/10/11(Wed) 20:35:58

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

まだ帰りで帰宅遅くなりそうなのですが、こんだけのビッグウェーブが起きてる中で琥珀が>>44だけポン置きしてるのはこれ村じゃんってなった事だけ報告しておきます。

(60) 2023/10/11(Wed) 20:36:49

【独】 【望】 小望 ラズリ

鮫視点の状況非狼が藍琥珀に組めるけど喉的に今なしでいいか状態

(-109) 2023/10/11(Wed) 20:37:06

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+372
あれはすごくかわいかった。見ていてかわいくて、うわかわいすぎて吊りたいとなった。

(+374) 2023/10/11(Wed) 20:37:09

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>59
>>天才アメジスト様
たまにやる人見るけど狼見てる相手褒めて
媚び売るの最終日残る気満々で
めちゃくちゃ笑っちゃう♡♡♡

(+375) 2023/10/11(Wed) 20:37:11

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【珊】 恋花 珊瑚をもふもふした。

(a47) 2023/10/11(Wed) 20:37:28

【見】 【墓】 冷視 翡翠

[とりあえずメニューにトマトは入れない方がいいっぽいのを目もしておいた]

食後のデザートもそろそろ出しておこう。[[マロングラッセorマロンクリーム&カスタードのシュークリームorモンブラン]]

…まぁ、例によってランダム振らずに好きなのを取ってもいい、とは言い添えておく。

(+376) 2023/10/11(Wed) 20:37:51

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

ヴァイト>>+369
そうだね毎日燃やそう!

(+377) 2023/10/11(Wed) 20:38:13

【独】 鮮彩 アメジスト

藍柱に見えてる。
私が藍柱狼視かつラズリ>>3:127なので、私を噛んでもラズリからの▼藍柱が飛んできそう。ラズリを噛んでも私は▼藍柱を投げるだけなので()
恐らく▲スティヒは狐ケア出来る狼を追わせる噛み。今日のベニトアイトも一応SGを削るので上位灰に狼がいることを匂わせる噛みです>>27
一貫して上位灰をSGにするための噛みをわざわざ取るのが、私をどこかで盤面から消さないといけないが、黒要素を作りたくない藍柱狼の噛み筋に見えてます。

混み考察としては昨日時点で藍柱or上位灰(アイオ)の噛みで見てて情報が欲しくて1手待った形

(-110) 2023/10/11(Wed) 20:38:20

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

翡翠>>+376
俺は好き嫌い特にないなー。
マロングラッセ(マロングラッセorマロンクリーム&カスタードのシュークリームorモンブラン)
やったー!

(+378) 2023/10/11(Wed) 20:39:37

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

翡翠どの>>+376
デザート🦊ありがとうございますのじゃ〜
こちらをいただこうかのマロングラッセ(マロングラッセorマロンクリーム&カスタードのシュークリームorモンブラン)

(+379) 2023/10/11(Wed) 20:39:39

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>60 おー!!!
まあこれで間違えてたら明日がんばろ(吐血)ではある

(-111) 2023/10/11(Wed) 20:39:55

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+375
どう見ても煽ってるんだよなあ…

(+380) 2023/10/11(Wed) 20:40:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら