星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム、 マギに手を振った。

(A74) 2023/05/25(Thu) 22:50:05

ユノーク、 マギに手を振った。

(A75) 2023/05/25(Thu) 22:51:10

ツクモ

でもツクモさんも眠気限界なんだよなぁ、数時間前から眠すぎて玄関で寝そうになったくらい
優しい人なんだなぁ、言い過ぎなんてことないのになあ

結論誰と誰!って感じはわからんかったけどマギさん>ユノークさん=ペルラさん>K9さん=キャンディスさんみたいな感じに見えてるけど(村っぽいが左)スリジエさんとどこか、って括りのつながりになった場合はわからんし、なんなら真狼-真狼でLWだった場合の繋がり方だけだと潜り込んでるところって感覚でキャンディスさんなのかなぁ。
後の方々が露骨に飛び出したところが多すぎるっていうだけなのかもしれないけどそんな感じ

(210) 2023/05/25(Thu) 22:52:23

【独】 アウルム

どうしようかな、疲れは溜まってるけど喉余らすの勿体ないし、エレーネ考察頑張るかなぁ。

気合いいれろ、俺!

(-173) 2023/05/25(Thu) 22:52:43

ツクモ、寝室へ向かった。

(A76) 2023/05/25(Thu) 22:53:04

【独】 ダアト

仕方がないとはいえ、今日は発言が少し薄味だったな。
手の内を明かしていった昨日と違って開示が少なり、取れる事も減ってきたから仕方がないが。

(-174) 2023/05/25(Thu) 22:53:23

アウルム、 ツクモに手を振った。

(A77) 2023/05/25(Thu) 22:54:03

ツクモ

もうねむねむげんかいなので
地上のみなさんたくさんお話ししてくれてありがとうございましたおやすみなさい。

(211) 2023/05/25(Thu) 22:54:16

ツクモ、全員にお辞儀をした。

(A78) 2023/05/25(Thu) 22:54:35

【独】 アウルム

村と知った状態で白考察なんて一番簡単だろ。
おっけーおっけー、しっかり読み込め。ういす。

(自分に言い聞かせ中)

(-175) 2023/05/25(Thu) 22:54:36

ユノーク、 ツクモに手を振った。

(A79) 2023/05/25(Thu) 22:55:42

ストライカー⚽️ K9、 ツクモに手を振った。

(A80) 2023/05/25(Thu) 22:57:11

【見】 【墓】 ルッカ

>>+148 レアンドロ
レアンドロのおっさんの疑問を受け、少し考える。

「マギはさ、自己評価が低いんだよ。」

上を見上げつつ。

「だから、自分自身も一つの駒みたいに距離を置いて眺める傾向があるんだ。言い換えると主役になりたがらない。」

*白茶*を淹れて一口飲む。

「でも、明日否応無しに自分が主役になることになった。マギから見ると、自分に偽黒は村負けの一手。だからこそ、アウルムが自分に白を出すならアウルムは真でしかない。村を負けさせないのだから。」

ふぅっとため息ひとつ。

「それを口に出すことが意味が無い、傍から見ればその通りだね。でもマギにとっては意味がある。自分の苦手な主役と言う役周りを演じるにあたってのリハーサル。言葉にして出すことで自分の意識を強化しているし、もしそれが相応しくないのであれば止めてほしいという周囲への救援要請でもある。」

(+149) 2023/05/25(Thu) 23:00:55

【見】 【独】 ルッカ

>>210 ツクモ
おみごと。良い結論だった。

(-176) 2023/05/25(Thu) 23:02:10

ユノーク

エレーネは推理のためにやるべきこと、やりたい事を喉の限り全部やりたいって精神

対ダアト>>2:100>>2:119  >>3:20
「喉の残量は命の残り火に等しく、私はダアト様が処刑された後も村を救う責務があります」
>>3:56 俺への「ヘイセ様と2人で会話させて下さい」に滲んでる

在籍時間も皆と少しズレてるんで狼だとアピールポイントを的確に絞る必要があるって思ってると思う

で、昨日彼女が早めのコアにやってた事が「結構な手間をかけて」俺へのマギフォローだったんだよね。>>4:59>>4:67>>4:92 >>4:83>>4:93ら辺ね

最後の方にも残り少ない喉で俺のフォローでマギへ質問>>4:125

今日の彼女の発言や吊り順を見てるとマギのことは確実に、俺の事は多分ある程度村に見ていて俺のマギへの疑いをほぐす必要があるって明確に思ってるから力をかけてできること。単純に彼女単体の人間要素だと思う

スリジエ仲間で俺とマギの疑いほぐす必要ないし、俺をほっといても当然エレーネへのマイナス評価にはならない
他者へ掛けてる手間に比べてスリジエにかけなさすぎ。
>>174もトウゴにはちゃんと伝わる様にしてたみたいだけど他者に拾われる出し方してないので、仲間って気はしないな

(212) 2023/05/25(Thu) 23:15:02

トウゴ

K9、占い真贋ロックベース⇒ツクモ黒ベース⇒スリジエ黒ベースって思考基盤ずらしてんの黒いなあ、も置く。

>>199ペルラ
赤妄想との境難しから一旦捨てよ
表の動きで見よや

>>185マギ
アウルム偽でも囲い位置ならSG候補から外れんのに何で白やと妄信出来るん?

(213) 2023/05/25(Thu) 23:15:04

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A81) 2023/05/25(Thu) 23:17:04

トウゴ、部屋の灯を点けた。

(A82) 2023/05/25(Thu) 23:17:49

【墓】 リーリエ

>>213上段
これもわかる

(+150) 2023/05/25(Thu) 23:20:23

【独】 エレーネ

>>212体調回復せず仕事休んだ直後だから泣いた
人間のこころってあったかいなぁ

トウゴがマギを人間で置きたいのかと思ってたから実は頑張ってた部分があったんだよね

でも今日トウゴが出してくれた思考聞いて、
ユノークの方を明確に信じてそうで私もそれについていける/ついていきたいからユノークの方を出来る限り保護する

(-177) 2023/05/25(Thu) 23:24:34

【独】 ダアト

K9は自転車のダイアルロックみたいにガチャガチャと回しながら思考するタイプだから、ベースが変わったというより回したダイアルが違うと周りに言われて納得するまではそのダイアルのままになってしまうんじゃないかな。

(-178) 2023/05/25(Thu) 23:24:53

【独】 エレーネ

明日アウルムは吊るけど、
明後日K9は固定で吊ってからマギ-キャンディスで考えましょうか

ペルラは諦めることにする
ヘイセごめんね

(-179) 2023/05/25(Thu) 23:26:18

【独】 エレーネ

この村始まってからずっと、
ヘイセ⇄エレーネ、トウゴ⇄エレーネ辺りが一生テレパシー使って空中で会話してるんよな

(-180) 2023/05/25(Thu) 23:27:19

ユノーク

念の為、アウルム信じ切ってるからエレーネ白って言ってる訳ではなく彼女単体で見て言ってる
ペルラの方は人間要素ってなんかこう全体的な雰囲気がサァ!!オーラがサァ!!って感じで上手く説明できないんだけど需要もなさそうだしサボらせて(懇願)

ヤマ真視点で考える時もこの2人の片白は崩さないかな

どの口が?って感じなんだがアウルムを贔屓してるって意味じゃなくて前も言ったで思想と行動は違う理論でヤマ真の勝ちも村としては逃したくないんで考えてる

まぁ、でもアウルムの占い先が良かったってことだね(即贔屓)

(214) 2023/05/25(Thu) 23:28:42

【独】 エレーネ

ついでにエレーネのことをまだ警戒していたらトウゴは昨日▼キャンディスで構わなかった

それでも▼スリジエしたってことは、
エレーネのことも村打ってる意思表示である
勝ちたいなぁ…これ……

(-181) 2023/05/25(Thu) 23:28:55

【独】 アウルム

えへへありがとうユノークだいすき。

(-182) 2023/05/25(Thu) 23:30:24

アウルム、わーい!

(A83) 2023/05/25(Thu) 23:30:38

【独】 トウゴ

まあK9黒の確信があるわけじゃないんだけど僕の目から見たらずっと行動言動は一番黒を突っ走ってる

(-183) 2023/05/25(Thu) 23:33:29

ユノーク、 アウルムに手を振った。

(A84) 2023/05/25(Thu) 23:34:05

【独】 トウゴ

K9-マギかな?とも思ったけどK9-キャンディスの方がありそうな空気感はあるよね
マギの態度とか的に うーん喉 喉が足りなぁい

(-184) 2023/05/25(Thu) 23:34:18

【独】 エレーネ

ちなみに明日の結果次第だけど、
アウルムの占い筋と今日までの弁明は結構ちゃんと響いてるのよエレーネは

(-185) 2023/05/25(Thu) 23:39:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら