星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

僕が灰にいたら、知らんっていって、ロゼに票が集まるように政治するかな

(+233) 2023/03/27(Mon) 21:26:54

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+231 実際ロゼ黒なら仲間はロゼにいれる場面だろうよ

ロキが真に警戒すべきは>>+120だったりする気もするけどな……
もうどこ占っても白しかでないから占い能力での証明が不可能に近い

(+234) 2023/03/27(Mon) 21:28:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

眠い頭で考える。狼陣営みんなで▼ロゼ
ロキ生き残る。ロキは票をみて、自分に入れた者を占うから狼安全

(+235) 2023/03/27(Mon) 21:28:39

【見】 【墓】 番犬 グノウ

強い決め打ち思考の人間でもない限り、基本的にはロゼ投票(両占温存)なので
決め打ち派でもない狼はロキに投票できない以上、狼ロゼへの投票はあまり切れ要素とも言えないな。

>>+233これも面白いところ。
説得、政治は要素として地上に残る。

(+236) 2023/03/27(Mon) 21:30:03

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

つーか、半ば盲信する会と化しているので仕方ないといえばそうだけど白連続で出してる占いが許されるって何よ?(何よ?)>>147

その時点で色々ツッコミどころしかないんだが…と思うんだが。

(-114) 2023/03/27(Mon) 21:31:47

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+234
あっ!合ってた!嬉しい!

>>+233
ティーぐらい発言力があれば出来る…から…は!
だから▲ティーだったのか?(灰じゃないが)

(+237) 2023/03/27(Mon) 21:32:03

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

まぁいうてロゼがメイリンの灰である以上正着は▼ロゼではある。

襲撃gjがはまればロキ視点追う余裕もできてくる可能性はあるしな

結果的に統一ロゼじゃなくてよかったってことなんかな
統一でもロキ偽ならロゼに黒出さざるをえなかった気はするし

(+238) 2023/03/27(Mon) 21:33:03

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+236
そうなの…(しょぼん)

仲間切りならティー生かさないとやっぱり駄目だね((T_T))

(+239) 2023/03/27(Mon) 21:33:10

温室 マーサ

流石にこれはグレランとは全く別物だと思いますの……。
グレランと言うのは各人の相関を灰吊りから測るものですから、今回のような▼ロキさんという真切りの意味合いを含む吊りに用いるものでは有りませんわ。

縄が逼迫している訳でもない、どちらも見極められる状況であるなら、然るべき手順でしっかりと見極めるべきだと思いますわ。

(171) 2023/03/27(Mon) 21:33:12

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+236 これはそう

(+240) 2023/03/27(Mon) 21:34:32

【独】 甘露 ヒスイ

>>169
まぁ本当に議論封鎖して2択投票するのも思考実験としては面白いですが、多くの人はあまりやりたくはならないでしょうね。

(-115) 2023/03/27(Mon) 21:35:19

【見】 【独】 番犬 グノウ

まぁ、むしろ政治のほうが本体ともいう。
本気なら自分が投票するだけじゃなくて、人の票も集めるべきだからな。
しかして推理の問題というより価値観の問題なので、説得して揺らぐ勢がどのくらいいるかというと。

正直この目的なら、もうちょっと僅差で票集まりそうなとこランしたさはあるきがする。どうだろうな。

(-116) 2023/03/27(Mon) 21:35:48

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+233 ティーニアス
霊判定見れるならそうだよな

(+241) 2023/03/27(Mon) 21:35:48

【見】 【独】 葉隠 クロウ

ヒスイとロキはロキ真なら対立どころか同陣営なのに、対立みたいになっててなんだかな

(-117) 2023/03/27(Mon) 21:37:07

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

もうぼく疲れたよ、パトラッシュ……

(-118) 2023/03/27(Mon) 21:38:11

温室 マーサ

あとごめんなさい、この後少し大事な用がありまして……。
立ち見での対応となりますので反応が少し悪くなりますわ。

(172) 2023/03/27(Mon) 21:39:33

【見】 【墓】 番犬 グノウ

犬、未だにティーニアスのこと聖痕者だと思ってるのかもしれない。そらそうだわ。

(+242) 2023/03/27(Mon) 21:41:05

羨望 ロゼ

これからログ読めるだけ読んでから離脱するから殆ど返事出来ないと思う、優先度の高い質問あればアンカー欲しい

(173) 2023/03/27(Mon) 21:42:01

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

というか、役の力が明確に勝負を分ける2-2で信用負けする時点で割とどうしようもないという前提がじわじわ頭痛である。

せめて潰しが効くように2w潜伏にしといた方が良かったか?という問題についてはどのみちメイリン抜けないと負けるのは同じなので狩人滅すべしというのが最終結論です。
多分これ、3-1にしてもきつかっただろうし。

(-119) 2023/03/27(Mon) 21:42:26

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+241 ああ、いやいや無能力者で灰にいたらってことでさ

(+243) 2023/03/27(Mon) 21:43:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら