星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 人魚 ローレライ、なんだなんだ? 謎に撫でられてる…。

(a40) 2024/01/07(Sun) 18:40:45

天狗攫い タカノ

>>165オトヒメ
あくまでカグラ狼最終生存が主軸の信用勝負で、トーマスは吊られる形でアルレシャ視点の狼を見失わさせるプランだっと考えられない?

カグラブレインが相方にデッドとトーマスを持つとそういうプランになると思う。

逆にそれ以外の誰が狼でも、2日目白出しで霊結果に価値持たせて▲アルレシャ一択だったと思う。

(168) 2024/01/07(Sun) 18:40:47

黒のガイド ヴィデオ

オトヒメ
デッドから相性が悪いって言われたり●オトヒメを死ぬまで言われ続けた位置
2日目だけならまだしも初日も確か●オトヒメしてたから本心でコイツなんなんだ?って思われてそうな位置
個人的にアンジェの次くらいに拾いにくかったけどデッドの非相方位置だしいっかで放置してました。(後半になるにつれてログは拾いやすくなりました)
今日わざわざヴィデオとカミラのいざこざにヴィデオ側に立って入ってきたのは個人的には印象良かったけど、オトヒメってヴィデオ村見てましたっけ?
見てなかったら気にする程度で黒要素拾ってるかって言われたら拾ってない

(169) 2024/01/07(Sun) 18:41:08

【独】 息女 カミラ

トーマス吊る気はないからトーマス処理なら●トーマス、▼ビデオの決定になりそうかな。

1.●ビデオ統一、▼ラン。
2.●トーマス統一、▼ビデオ。
3.●ラン統一、▼ビデオ。
4.●ラン統一、▼トーマス。
5.●トーマス統一、▼ラン。

ワタアメ処理は今日決定に絡めるの難しいと思う。

(-76) 2024/01/07(Sun) 18:42:19

【墓】 置物 ドール

スペードさん>>+291
私真でも偽(狂)でも▼ドールが昨日の狼の最善手、っていうのはそう(そう

だから昨日、悩んだ風はあれど最後に▼ドール>>3:203に着地したカミラさんが>>105>>109で蒸し返すのは黒く見える。今日もアルレシャ先出しで、カグラはそれ見て合わせられるタイミングでのカミラ両白だしね

うぬぬ…昨日の置物業が悔やまれる…

(+301) 2024/01/07(Sun) 18:42:37

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

>>+296 >>+297
2016年、17年には埼玉にも海はあったんですの…
Googleマップで検索すると、ちゃんと指してくれましたの…
今は「該当する地名はありません」となってしまってますの…

(+302) 2024/01/07(Sun) 18:45:03

【見】 【墓】 トランプ スペード

ローレライななしゃいがワンチャンか?

(+303) 2024/01/07(Sun) 18:46:46

(+304) 2024/01/07(Sun) 18:46:58

【墓】 置物 ドール

ワタアメさんキラキラふわふわしながら、押さえるところ押さえて、かつ仲介翻訳で均す動き、ホント素敵だよね

昨日の「皆でGS出し合って擦り合わせよ?」っていうのも、それそれ!!The WATA-AME!!ってなってた

可愛さと強さの共存…

(+305) 2024/01/07(Sun) 18:47:25

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ワタアメの>>141に突っ込むとしたら、「ヴィデオの方が2d希望を出していないように見えるけど、それは狼要素じゃないの?」かな。

>>2:234って「タカノ・シン・リヤル・トーマス以外ならどこでもいいよ」で、実質「自分の希望(疑い先)を出してない」ってことでは?

ランをそこから疑うのなら、ヴィデオの2d希望を実質出してない点はワタアメの中ではOKなのか、ちょっと考えてみてほしいな。

(+306) 2024/01/07(Sun) 18:47:53

置物 ドール、なお墓下ログが厚くてやっと2日目朝に来ました、の顔(ログ読み遅い勢

(a41) 2024/01/07(Sun) 18:48:41

万太夫 オトヒメ

>>168
それって初手で完グレに噛み入れちゃって良いんでしょうか?
(少女思考中...)
全く非合理ってことはなさそうですが。

(170) 2024/01/07(Sun) 18:49:04

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+305ワタアメの姿、
ボク的にすごく憧れだな〜と思う。


…あ。もしかして撫でられてたのって、
埼玉に海がないことを知らなかったあわれみからですか!?

(+307) 2024/01/07(Sun) 18:49:48

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

2黒1白で霊噛みに行くって、
相当LW位置が危険だったとしか思えませんわ

霊噛みに行くなら、なぜああも占の真目傾かせていたんですの?
デッドもそれに加担する形で

しかも2黒出しですのよ?
2黒出しするなら霊判定「見せる」意図じゃありませんこと?

(+308) 2024/01/07(Sun) 18:50:08

【見】 【墓】 トランプ スペード

ねんねー
ねんねー

(+309) 2024/01/07(Sun) 18:51:36

天狗攫い タカノ>>168 2日目白出し× 2日目カグラが白出し◯

(A20) 2024/01/07(Sun) 18:52:38

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

石油王>>+304
違いますの…

2016年、市立川越高校に2年生のサウスポー投手がいて、
ベスト8で強豪校浦和学院を8回まで0点に抑える快投を見せましたの
次戦の準決勝で聖望学園に負けてしまいましたが…

翌年は優勝候補にあげられていたんですが、
公立高校の北本高校に前年の逆の0-1を食らって負けてしまったんですの…

(+310) 2024/01/07(Sun) 18:53:30

【見】 人魚 ローレライ、ドールはログ読みおつかれさま〜!無理はしないでね。 っ🍵

(a42) 2024/01/07(Sun) 18:53:38

息女 カミラ

★ラン
ランからも他者に対する全員分欲しいわ。
喉無いのね…ううん。

ランの希望は通せないけど、ランを吊りもしたくない…。
けど現状、▼ランで●ビデオorトーマスが妥当よね……。
生き残る人たちを重視したら●トーマス▼ランの仮決になりそう。

ビデオ処理については強行する気はない。
ないから代わりに殴ってたけど。
ビデオじゃない…?は考えてる。ビデオは返信ありがとう。

(171) 2024/01/07(Sun) 18:54:48

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

その投手の名が

メンディス海

君だったんですの

2016・2017の2年間だけ、地図で「メンディス海」と入力すると
市立川越高校を指していましたんですの…

(以上、高校野球小ネタ)

(+311) 2024/01/07(Sun) 18:54:48

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ワタアメがランの灰視を引き出そうとしてくれてる>>141>>142、とても好ましく思っているよ。

それと、>>148のアンジェの翻訳、凄く助かる。

ランが「何が言いたいんじゃ?」で喉をさらに使ったり、トンチンカンな回答をせずに済んだし、本当に「ランにこういうことが聞きたいんだよ!」って望んでるんだろうなって感じて白いね。

(+312) 2024/01/07(Sun) 18:55:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+306テトラ

希望って形ではないけど、
一応これがヴィデオの疑い先では
あるんじゃないかな?>>2:298

(+313) 2024/01/07(Sun) 18:55:40

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

そういえばワタアメって灰だったな。

(+314) 2024/01/07(Sun) 18:56:32

【見】 【墓】 トランプ スペード

カミラはランにも灰視を聞くか
それで何が進む想定だろうか

(+315) 2024/01/07(Sun) 18:56:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら