星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あれより今のお姉ちゃん呼びの方が破壊力やばい…

可愛い…本気でかわいい…

(*119) 2023/10/25(Wed) 20:32:39

アスレイ キュリア

>>125
昨日の自分達の発言100回見直して来い。
とんでも幻想で手順さえ飛び越えた進行強行。
1日目から偽で見ていた前提の発言。
人には心ってモンがあるのよ。1/2くらい自分達で当てなさいな。

(132) 2023/10/25(Wed) 20:33:56

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

きのたけ論争〜

人外側に調停者が寄ってて、村が空中分解する滅び方に見えたにゃー

(+134) 2023/10/25(Wed) 20:36:29

【叫】 策略 サイス

状況というか、今まで主張してきた事的にご主人先吊りすることに…

>>C41
無理しなくていいよ
事情知ってると吊り希望出しちゃうトコなんだけどさ…

(C42) 2023/10/25(Wed) 20:36:32

アスレイ キュリア

ま、占い先は決めてるし、こればっかりは覚悟決めてるけどね。
【占い先セット済】
【▼ジャック】

(133) 2023/10/25(Wed) 20:36:35

おやすみのくに デュース

>>132
いや、君が真ならやれることは狼探す事だよね。
拗ねてる場合なのかな。気持ちは了解だよ

(134) 2023/10/25(Wed) 20:39:30

ポジティブ シンクは、 戯言 ジャック を投票先に選びました。


【赤】 アスレイ キュリア

>>*119
どっちが吊られるかは判らないけどねー。
ただし共鳴だけは許さないの精神

(*120) 2023/10/25(Wed) 20:39:59

【独】 おやすみのくに デュース

でもキュリア叫っぽいな〜〜
このノイズ。ノイズじゃないなら巡り合わせが悪すぎるじゃん。
▼ジャックかなぁ

(-93) 2023/10/25(Wed) 20:41:51

【独】 おやすみのくに デュース

いまのとこ希望は3-3。
やばー寝そう。

(-94) 2023/10/25(Wed) 20:43:02

アスレイ キュリア

>>134
自分の白吊らせない事が今の仕事だけどね。
灰2名が敵視し合ってる状況だし、自白補強しておくのが本来最善。
ま、悪意的な曲解されそうだから程々にしてるけど。
占い結果は出すわ。出した責任もとるわ。
……その結果明日殴り合いでまーた胃痛になるんでしょうけどね。

(135) 2023/10/25(Wed) 20:44:53

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

喧嘩?いがみあい?をすると、した分だけ村が弱くなるからしない方が良いのだー!

遠巻きに眺めてると、紛争地帯みたいなイメージ。
村が村として機能しなくなる一歩手前まできてると思う。デュース死んだら無法地帯になりそうー

(+135) 2023/10/25(Wed) 20:45:04

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*120

よしよし…

(*121) 2023/10/25(Wed) 20:45:20

アスレイ キュリア

拗ねてるんじゃなくて共鳴の思考がぶっ飛んでるから白保護してんのよ。
妄想すんのは勝手だけど私の白巻き込まないでくれる?の気持ち。
どっちが狼かって結局今日生きてれば判るし、今日死んでも白盤石にすれば1/2。

(136) 2023/10/25(Wed) 20:46:42

策略 サイス

▲ネイブの後の噛みがどこになるか?
多分直近のイベントはそこでしょう
素直にデュースなのか、それとも?

そいつがくるまで私は何か出せそうにないわね

(137) 2023/10/25(Wed) 20:47:22

【赤】 アスレイ キュリア

>>*121
ウェンディお姉ちゃん、ココア一緒にのも?

(*122) 2023/10/25(Wed) 20:47:53

【叫】 戯言 ジャック

>>C42
ありがとー

ぶっちゃけ地上に出てもあんまし主張出来るコト、無いんだよねぇ……流石にゲームとしてよくないから、ほどほどに出るけどねぇ

(C43) 2023/10/25(Wed) 20:48:33

【叫】 戯言 ジャック

残灰的にはキュリアはもう詰めきれちゃうから、ボク残った方が灰取れるってのはそうだしねぇ

(C44) 2023/10/25(Wed) 20:49:58

【独】 裸の王様 キング

叫スケープがキング非狼を確信できる根拠が見たらぬな……

(-95) 2023/10/25(Wed) 20:49:58

【独】 おやすみのくに デュース

>>135 
吊って欲しそーーーーー〜〜〜〜???

(-96) 2023/10/25(Wed) 20:50:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら