星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

アウルムは▼ツクモじゃないのにゴロゴロしてる場合か。

(-198) 2023/05/24(Wed) 22:34:40

マギ

ちなみに>>216の補足っぽくなるが、アウルム偽の場合

グレー狼目線の狼を噛む
ー>
グレー狼「あー黒い位置が消えたミスりしたーじゃあ次点のA(本命SG)吊るかー」
ー>
負ける

という歪ませた考察の活かし方(?)が思いついた。

(220) 2023/05/24(Wed) 22:34:55

ユノーク

ヘイセ、>>136の下、はいかいいえでも良いのでなんかのついでに教えて
俺はマギの解釈違うと思ってるんだけど
2dの統一位置って思考が冷静かとかではなく、純粋に立ち位置の話では

(221) 2023/05/24(Wed) 22:35:16

マギ

まあこれはもう言語化したような気もするが伝わる言語で書いてなかったので。

(222) 2023/05/24(Wed) 22:35:25

スリジエ

K9さんからの★>>85ですけど

他の人も聞きたいですかっ?
私は答える優先度が低いと感じてますっ、ここまでのK9さんの姿勢と、今日の▼スリジエの選択からみて。

(223) 2023/05/24(Wed) 22:35:42

ペルラ

>>214
私が思うテンパる狼像は
雰囲気真目のほうに予告されて
そこ護衛が厚いとわかってるのに噛んで
護衛成功食らって無事死亡なんよね…

(224) 2023/05/24(Wed) 22:36:54

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

リアルが忙しくてこういう多喉で本参加は随分できてないから、私の対話脳は衰えてるんだろうな、は思う

この村の地上みたく対話メインで進められる雰囲気だと私は埋もれそうだなーな気はするかしらね…

(+117) 2023/05/24(Wed) 22:36:55

【見】 【墓】 タブリス

アウルムとユノークへの推し感情が高まります
がんばえ〜〜〜〜

(+118) 2023/05/24(Wed) 22:37:55

【見】 【墓】 タブリス

体調わるいひとびとは回復したんでしょうか
チラ見のままふたたび消えます…**

(+119) 2023/05/24(Wed) 22:38:49

トウゴ、 ペルラに頷いた。

(A63) 2023/05/24(Wed) 22:39:04

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>224
わかる。わかりみが深い。ありし日のトラウマが想起される点も含めてね!(泣)

やっぱりこの村で一番共感値高いのぺルラさんだわ。

墓下かエピでカクテル25(100x1)杯あげちゃおう

(+120) 2023/05/24(Wed) 22:39:23

【独】 エレーネ

今日▼スリジエするのは意外だった
いろんな意味で
トウゴもきっと余程自分の気持ちと葛藤したんだろうし攻めたなぁという指定

(-199) 2023/05/24(Wed) 22:39:40

スリジエ

11>9>7>5>3>
▼ス▼ツ▼ア▼?▼?

白:ト
片:エ
灰:ペマKユキへ
黒:(ツ)

村陣営、勝ってよ〜〜?

(225) 2023/05/24(Wed) 22:39:48

【見】 【墓】 ルッカ

>>+105>>+109 リーリエ
感心した様子で頷く。

「なるほどね、加点って言うのかな。一面での評価だからそのまんま村人か人狼かを判断するって訳じゃないんだね。」

他にも色々と伏せた工夫とかありそうだな、と
ぼんやりと思う。

面白い話を聞けたことに感謝しながら上を見て、
トウゴの決定を見るだろう。

(+121) 2023/05/24(Wed) 22:40:13

マギ

>>224うーん、まあ自分が実際に見たり聞いたり体験したりしたテンパり狼がそのまま狼像になってるだけだからな。
宗教の違いだな。
少なくとも俺はこうなったという体験記に過ぎない。

・・・あとヤマとアウルムでそんなに真目開いてたか?俺にはフラットに感じていた。

(226) 2023/05/24(Wed) 22:40:33

【墓】 リーリエ

>>+114
概ねそんな感じね

(+122) 2023/05/24(Wed) 22:40:37

【独】 エレーネ

私が噛みを吸ってあげられたら最善なんだけど、トウゴのこともう少し支えてあげたいな

(-200) 2023/05/24(Wed) 22:40:50

【独】 エレーネ

独り言もあと95pt

(-201) 2023/05/24(Wed) 22:41:20

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

私の【推しの子】はぺルラかなぁ。墓下含めたらヤマさんも

(+123) 2023/05/24(Wed) 22:41:45

ヘイセ

キャンディス >>213
発言上怪しい所は複数存在するけど、今までと今日は噛み合わない行動をしている人。それが発端で今まで疑った後の反応で少し肩透かし食らった感じの返答が積もって村の懸念は割と強い。村要素の取り方が悩ましい。

>>2:180 着眼点が微妙違うので撤回(元予想>>1:285)
>>2:238 これはなんか変という話
>>3:27 あんまり前に出てこない印象はまだある
>>3:155 最も疑わしい
>>161 なんか大分今までとかなり変わった

(227) 2023/05/24(Wed) 22:41:45

【独】 マギ

具体的にはあからさまな意見噛みをしてしまってラインから芋づるで吊られた。
俺の記憶が正しければ三日月1225だ

(-202) 2023/05/24(Wed) 22:41:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら