星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奏者 オベロン

貴方一つ伝えておくが、3日目になって1日目の安価だけ持ってきて偽要素と提示して、それが何になると言うのか。もっと早く言えただろう、で済まされる事で、それは手当たり次第、がむしゃらに出しているとしか見られない。今やろうとしている事が、ただの羅列に成り果ててしまわないかは一考して欲しい所だ。

(246) 2022/09/19(Mon) 21:29:34

【独】 旧兵 アレウス

グレスケと吊りたい位置って同じ?また別?
アレウス狼ありなのか、彼らの中では。
整理吊りじゃなくて?

(-102) 2022/09/19(Mon) 21:30:21

【独】 旧兵 アレウス

モンフ・オベロンと占吊り希望は一緒か……。
黒目になってきた人達が……

(-103) 2022/09/19(Mon) 21:32:25

龍尾 オッポ

>>239
☆エウロパ真>>>狂・カウス偽・アカツキ人寄り
真はエウロパ8:アカツキ2

アカツキ視点はラサルハグ誤爆自体は率が高め
アカツキ視点狼候補。
アマノ・ダイモスは違う。残りの枠でオベモンフネリリの狼濃度をどれくらい見るかにもよるけど。
基本的にアレウス>モンフ≧オベロン=ネリリくらいで良いと思うよ。両者とも、GSがそのまま狼位置に直結してないかなまで見てるし。

(247) 2022/09/19(Mon) 21:32:29

払暁 アカツキ、着席して議事読んでまとめてます

(A47) 2022/09/19(Mon) 21:33:21

微睡 ネリリ

今、一番吊りたいのは【▼モンフ】
占いだと【▼エウロパ】、今の盤面なら私はエウロパ偽時、狼>狂で見てる

カウスは深夜〜朝の情報蓄積&変動に対して思考を動かす動きが弱すぎるのは真より騙りの思考負担由縁の可能性が高い

故に>>220を確認した
その返答を考慮しても>>13に無反応で>>211になる理由は「真なら見落とした」なのだろうけど情報を探そうとする意識が昨日も弱かった事含め、流石に出力不足と評価せざるを得ない

吊りたくないけど▼カウスを拒絶も出来ないかな

(248) 2022/09/19(Mon) 21:33:48

【独】 龍尾 オッポ

わーおこの子アグレッシブ

(-104) 2022/09/19(Mon) 21:35:09

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>208カウス
……おかしな空気の理由、カウスには通じると思う。

ここまで皆が昨日まで偽視していたアカツキ真を
急に大きく見始めたのは
「アカツキ真あるかもしれない」が芽生えたこと。

そして、今までの偽要素の積み重ねからすれば、
ほんの少しの可能性のはずなのに、
「アカツキ真なら痛い」という損失を大きく見てしまっていること。

「カウス真だともっと痛い」はずなのに、
皆の目には入らなくなった。

「エウロパ真」、「アカツキ真」を考える状態になり、
それに見合うように
「カウス偽で通る要素」ばかりを探す状態になって、
「カウス真」の要素が思い出せない状態になってる。

(+160) 2022/09/19(Mon) 21:35:56

【独】 旧兵 アレウス

ネリリも読めないな……。村人なのは間違いなさそうだけど。

(-105) 2022/09/19(Mon) 21:36:07

微睡 ネリリ

……エウロパ狼ならオッポ狼結構あるのでカウスアカツキに占って貰って白なら村置き出来るんだけど、要望としては出しておくね

(249) 2022/09/19(Mon) 21:36:48

【独】 旧兵 アレウス

ダイモス、顔怖っ!(笑)

(-106) 2022/09/19(Mon) 21:37:07

甘言 イクリール、着席

(A48) 2022/09/19(Mon) 21:39:03

【見】 【独】 委員長 ブラキウム

ラサルハグ
>>1:88
縄余裕3は基本整理吊りに使うものとかいう
考え方には正直抵抗がある
>>1:94
ややカウスに寄り過ぎにも思える
温度感が全然違うんだよな、対他二占と

ネリリ宛?
>>1:96
オッポへの回答
Sgではなくオオカミを吊ること
>>1:99>>1:101>>1:114>>1:120
★ふ〜むふむふむの部分、言語化できる?
なるほどわ、>>71のエウロパって
もしかしてカウスの間違いか?
それなら諸々通るのだが
要素にとったらあかんやつと思って黙ってたな…

(-107) 2022/09/19(Mon) 21:39:11

微睡 ネリリ

……占い軸の私が全員の真を切れないとなるのはかなりの危険信号という認識、意見はするけど村全体の進行に沿うよ

(250) 2022/09/19(Mon) 21:41:05

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

モンフ、オベロンの動きもおかしいし、
ダイモス、アレウスの単体要素はまだ足りない。

それでも今日畳みかけてきた狼として、
モンフ、オベロンは非常に通る動き。

対して、ダイモス、アレウスは、
カウス(ラサル)に寄り添う動きと心を見せた。

今、狼を挙げるなら、モンフとオベロンと答える。

……けれど、カウス視点の2狼と村の判別がつかない。

(+161) 2022/09/19(Mon) 21:41:22

龍尾 オッポ

モ〜ン〜フ〜?
>>164いう様な子が「無理」を乗り越えてきた娘にそれはないわよ?
彼女の性格をある程度掴んでいる(いた)なら尚更。
龍の尾は痛いけどビンタされたい?

>>248>>249
ネリリが思考回してるのは判るけどちょっと一呼吸置いた方が良い。
エウロパの偽要素自体は出して欲しいけど、それ通すつもりないでしょう?

(251) 2022/09/19(Mon) 21:42:20

【独】 狙撃手 カウス

モンフ・エウロパ
あと1匹。
今日アカツキ抜いて▼モンフして狩人ccoさせる予定のダイモス狼に見える。が、どうだろうなぁ。

(-108) 2022/09/19(Mon) 21:42:34

【見】 【独】 委員長 ブラキウム

ここまで読むとラサルハグが村目かな。

>>1:114とか自分の中で正確な情報を消化して、
推理しようとする姿勢に見える。
>>1:120が話題にしやすい要素に興味を
持ってなくて、
自分の関心がある場所に言及している。
隠れてコソコソしている狼ぽくないかな。

(-109) 2022/09/19(Mon) 21:44:56

【独】 狙撃手 カウス

アカツキのクリティカルな偽要素は占い結果を出すのが早すぎることに尽きるんだけど、それエウロパのクリティカルすぎる偽要素でもあるからな。

(-110) 2022/09/19(Mon) 21:45:20

微睡 ネリリ、……深夜まで静観に努めるね**

(A49) 2022/09/19(Mon) 21:46:32

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

ネリリ以外の灰がほぼ全員▼カウスに入れているのでは、
カウスも2狼を特定するのは厳しすぎる……。

(+162) 2022/09/19(Mon) 21:47:02

【見】 【独】 委員長 ブラキウム

エウロパ真もありそうかな?

(-111) 2022/09/19(Mon) 21:48:15

甘言 イクリール

集計
・カウス希望
ミン>>110, トン>>228, オッ>>176, アマ>>170
モン>>227,

・アカツキ希望
エウ>>236

・エウロパ希望
ネリ>>248

アレウスはどこだろう。

(252) 2022/09/19(Mon) 21:48:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら