星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銃工 グリュンネル

一先ずセット済。一応、アデルは逆に村取れるトコとかあれば出すといいんじゃねえか。
動かしちゃダメは同意。

統一●ウズメ○レイ
自由|フェリ●レイ○リュシ ブラン●オーウェン

リュシどうすっか

(229) 2023/12/11(Mon) 23:39:07

【墓】 戦士 ランディ

能力者CO数が少ないとどうしても潜伏狂人が議題にあがるので、
相手に白要素多くても不利益が多く見える相手を潜伏狂人呼ばわりして発言力下げやすくなるのよね。
そういうのもあって2−1は村不利って感じ。
3−1なら狂はほぼ占い師にいるし、2−2で真狼真狼はほんとうにものすごいレアケースだからなあ。

(+65) 2023/12/11(Mon) 23:39:11

お姫様 アーデルハイド

アルノシュト吊ってどうやって詰めてくつもりなんでしょ…
柱絶対吊るす民族とかじゃない限り、村置いて進めた方がよかろうに…
アーデルハイド−アルノシュトでこの動きやってるとかも切れるでしょうに…

(230) 2023/12/11(Mon) 23:39:19

門番 フェリシテ

統一占でもいいが占先の議論に使う時間と喉がないのでは…?
レイかジスレーヌあたりがこのままだと占先になりそうだが。

アーデルハイド真狩時どこを占うのが最適解かがわかってない。

(231) 2023/12/11(Mon) 23:40:19

【独】 見習い少年 アルノシュト

柱絶対吊るすマンです。

(-99) 2023/12/11(Mon) 23:41:05

騎兵 リーゼロッテ、巫女 ウズメをつんつんつついた。

(A60) 2023/12/11(Mon) 23:42:37

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

リュシ指定のほうがいいと思うけどな
色んな意味で

(+66) 2023/12/11(Mon) 23:43:07

【独】 お姫様 アーデルハイド

ヴィムの決定に従ったらいいかと。なければ自由占しかないのでは?

(-100) 2023/12/11(Mon) 23:43:45

配達人 オーウェン

アルノが村柱として、吊らないってのは狼への礼儀に反さないのかな〜

って皮肉がつい浮かんでしまった。

(232) 2023/12/11(Mon) 23:44:25

森の民 ジスレーヌ

>>225フェリシテさん

アーデル真狩っぽく見えているの?いえ、状況的にそう見えるのは分かるのだけど「最後」って言い切ったから。

(233) 2023/12/11(Mon) 23:44:27

銃工 グリュンネル、眠そうに目を擦っている。

(A61) 2023/12/11(Mon) 23:44:42

お姫様 アーデルハイド

ヴィムの決定に従ったらいいかと。なければ自由占しかないのでは?

まぁアルノシュトの発言から●ジスレーヌかウズメでよいかと。

(234) 2023/12/11(Mon) 23:45:08

【独】 騎兵 リーゼロッテ

こうなるとウズメレイ辺りかな?ってなってくるね。

(-101) 2023/12/11(Mon) 23:45:17

騎兵 リーゼロッテ、配達人 オーウェンを怪訝そうに見た。

(A62) 2023/12/11(Mon) 23:46:07

門番 フェリシテ

>>233 ジスレーヌ
アーデル偽狩ならこの後も占える。真狩なら残せるのはあと1回だけだ。
これで通じるか?

(235) 2023/12/11(Mon) 23:46:14

【独】 お姫様 アーデルハイド

オーウェン>>232
オーウェンが狼利にしたいならそれでいいかと思いますよ。

(-102) 2023/12/11(Mon) 23:46:53

墓守 ヴィム

対抗についてはいらないよ。そのまま。明日アデル死んでなかったら少し考慮する感じだな。

統一先ジスねぇ。レイ希望の人、この一連の流れ見てジスに変えたいという人いたら僕つついて。
アデルが狼の時、レイが狼の確率は薄い。
アデルが真狩の時、レイよりジス占い希望を通してあげたい。
ただ統一ずらすにも希望者の少なさ見るとレイ・ジス・まぁウズメくらいしか候補はないです。希望変更ないならレイで決定出して終わり。独断偏見ならまぁ僕もウズメに入れるが。
>>228 ブランはレイで固定のままがいい?

(236) 2023/12/11(Mon) 23:47:20

【独】 騎兵 リーゼロッテ

アデル真狩だと思ってる。

(-103) 2023/12/11(Mon) 23:47:26

森の民 ジスレーヌ、門番 フェリシテに頷いた。

(A63) 2023/12/11(Mon) 23:48:18

騎兵 リーゼロッテ、巫女 ウズメをつんつんつついた。

(A64) 2023/12/11(Mon) 23:49:04

【独】 見習い少年 アルノシュト

ヴィムは押し通すことを覚えよう。
聞いてばかりじゃ進まない。

(-104) 2023/12/11(Mon) 23:49:30

【独】 墓守 ヴィム

ジス真っぽいかな。ジス占いは死にそうだからおすすめできないかなー。

ランディがジスは白って言ってるしなー。
でもアデル狼は結構固いと思う。喉の残り具合がね。

(-105) 2023/12/11(Mon) 23:49:46

調香師 ブランシュ

>>236ヴィム
レイもしくは譲ってもウズメね。

(237) 2023/12/11(Mon) 23:49:59

墓守 ヴィム、騎兵 リーゼロッテに頷いた。

(A65) 2023/12/11(Mon) 23:50:14

灯り売り レイ

ん、ごめん。
早く頭洗って上がりたかった。

黙ってジスレーヌ占いしてて欲しい。ただ黒狙いで占えば良いだけだよ。

占霊ってシステムを活用できるに越したことないけど、必ずしも活用できる希望出ししないとダメな訳じゃない。

吊ったら色が見えない。
なんて言うけど、誰かの(仮にジスレーヌの)白結果で、別の誰か(ここではアルノシュト)の考察に変動は出ない。

畢竟、ただの外的要因でしかない。
自身の今までの考察って内的要因が、たった結果一つで容易く変化することなんてないよ。

(238) 2023/12/11(Mon) 23:50:54

【赤】 調香師 ブランシュ

その中ならって、入れればよかった。

(*127) 2023/12/11(Mon) 23:51:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら