星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おそろしく速い 首藤合歓、「信憑度高くて腹立つのが真見てるなら意味が分からんフレーズだから」だよ

(A72) 2022/04/17(Sun) 20:20:08

【独】 【健】 世良健人

あとそもそも俺は別にプライドとかはない……
どういう人物像で取られているんだろう

(-183) 2022/04/17(Sun) 20:20:23

【見】 織田真宙、▼白で〜 → ▼狩or狂で でしたっ

(a12) 2022/04/17(Sun) 20:20:37

【独】 後藤拓真

>>110 宍戸さん
パッと見信憑性高いの腹立つ発言あって懐疑的でないとはちょっと認めにくいです

(-184) 2022/04/17(Sun) 20:20:52

【独】 【健】 世良健人

まあそこまでセリカ偽なんだったら偽なんだろ……知らんけど……

(-185) 2022/04/17(Sun) 20:21:17

千葉郁也、おそろしく速い 首藤合歓ありがとう。恩に着ます。

(A73) 2022/04/17(Sun) 20:21:56

渡良瀬めい

とりあえず言いたいのが、真狼狼だったら今日片方黒打てば良いでしょで終わる話だよね。

真狂狼で最後に白出した郁也の狂は一番切れる。無理に信用勝負に持ち込むor日和ったは可能性として0では無いけどまぁ無いでしょ。

瑠之助も信用ある状況で狼なら拓真白分かってる訳だから黒出せたと思うから非狼強め。ここで白なのは真要素としては強いものになる。

セリカは瑠之助真と見て白被せに行った狂人でも、郁也狂人に黒出して欲しかった狼でも通る。

要素見比べて、かつ直近の反応とか見てるとセリカ偽で吊っていいと思ってる

(112) 2022/04/17(Sun) 20:21:59

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

へーい
塀の中

(*31) 2022/04/17(Sun) 20:22:03

【見】 【墓】 米津冬馬

色々要素出たけど潜狂は切って良さげだねー。

(+221) 2022/04/17(Sun) 20:22:09

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

なんで健人はこんなに防御感あるんだ…
どっしり構えてればいいのに
弁明いる?ってところまで弁明するからな

(-186) 2022/04/17(Sun) 20:22:30

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>106 デクスター
>下手な切れアピ

本当にただ切れアピが下手なだけだったらどうするんですかー!

(+222) 2022/04/17(Sun) 20:22:35

【赤】 千葉郁也

>>*28
それくらいしかできてないけど汗
ありがとう。

(*32) 2022/04/17(Sun) 20:22:49

【赤】 千葉郁也

箱まであと少しなので待っててね。

(*33) 2022/04/17(Sun) 20:23:07

【見】 【墓】 織田真宙

はいっ
▼狩にしろ▼狂にしろ翌日霊判定白が出て、
残った狩人候補が狼か狂人か狩人か全くわからない状態になるわけですね。

ちょっとGJが怖いですが、GJ出ても▼狩で縄余裕ゼロのままなので損はないですね。

勉強になりましたっ

(+223) 2022/04/17(Sun) 20:23:21

【見】 【独】 牟田部たむ

しかし……マジで猫ちゃん以外の狼わからんな……

(-187) 2022/04/17(Sun) 20:23:26

【独】 後藤拓真

僕は全然ついていけてないが
めちゃくちゃ人狼ゲームを楽しんでいる

(-188) 2022/04/17(Sun) 20:25:35

【独】 【健】 世良健人

んーまあ最悪デクスターに疑われてようがどうせ2手後には死んでるんだから別にいいのか(めちゃ黒発言)

別に●健人されても構わんしな

(-189) 2022/04/17(Sun) 20:26:02

おそろしく速い 首藤合歓

>>92
これよう考えたらめいの柱自体にも言える事か。
巽の真までロックしている、と言うのであれば、そんなもんは占い柱してないで黒狙いの占い先を出しておくべきだし。
決め切ってない、から占い柱で斑(にさせて押し返す)みたいな事を考えているんだろうけど、それ現実的なのか。

(113) 2022/04/17(Sun) 20:26:20

【見】 【墓】 米津冬馬

まあ狩人2出たら霊と白をクロス護衛させて
占い吊りの進行もありなのかな。

少なくとも灰吊りにはならないから
狩人吊りか占い吊りのどっちかか。

(+224) 2022/04/17(Sun) 20:26:26

渡良瀬めい

正直なところ直近のやりとり見てると、合歓を疑える力が無い(と言うか普通に白い)ってしかならんので、私は雪ー健にしかならないんだけど。

私が言い出したケイティ狩の棗狼とか明日棗が生きてたら考えればいいと思うし、そもそも私棗疑った記憶無いからな…普通に思考伸びるタイプの村人じゃんってなってるのは昨日時点で結論出てる。

(114) 2022/04/17(Sun) 20:26:59

千葉郁也は、【棗】 棗星人 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 織田真宙

なんかふつうに巽真かな?て思えるんですよね>>107>>111みたいなの見ると。

(+225) 2022/04/17(Sun) 20:27:12

【独】 巽瑠之介

狂人働けクソ野郎とか思われてるかもなー。

(-190) 2022/04/17(Sun) 20:27:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら